• 締切済み

VOLKLのラケットの購入をしたい

VOLKLのラケットを買いたいのですが、ショップがわかりません。東京、川崎あたりで出来たら試打もさせてくれるお店を教えてください。テニス暦は15年です。

みんなの回答

• 4422
回答No.1

ここからみつければいいでしょう。 渋谷店なら、その場で試打できます。満足頂けると思います。

参考URL:
http://www.windsorracket.co.jp/
mamityann
質問者

お礼

ありがとうございました。同じ目的でさがしている友達と一緒に店に行ってみます。