• 締切済み

VOLKLのラケットの購入をしたい

VOLKLのラケットを買いたいのですが、ショップがわかりません。東京、川崎あたりで出来たら試打もさせてくれるお店を教えてください。テニス暦は15年です。

みんなの回答

  • 4422
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.1

ここからみつければいいでしょう。 渋谷店なら、その場で試打できます。満足頂けると思います。

参考URL:
http://www.windsorracket.co.jp/
mamityann
質問者

お礼

ありがとうございました。同じ目的でさがしている友達と一緒に店に行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニスラケットを試打せずに購入することについて。

    硬式のテニスを始めて、1ヶ月になります。 ラケットを購入しようと思い、テニスショップに行きました。 テニスを始めたばかりなので、幅広いプレーに適した、 なるべく癖の少ないラケットを探しました。 面の大きさ・フレームの厚さ・重量・バランスポイントなど、 すべてが標準的で、私が求めている数値のラケットを見つけたのですが、 一年前のモデルだったので、試打ラケットがありませんでした。 特価ラケットだったので、すごく安くてうれしかったのですが、 試打ができないので、購入をすることに思いとどまっています。 自分が求めている数値がそろっていても、 試打をせずにラケットを購入することは、避けた方がよいでしょうか?

  • ラケットの試打

    テニスショップで 「試打可能」という札がついているラケットがありますが、 ショップでさせてくれる「試打」というのは どういう方法でさせてくれるのでしょうか? ショップによって方法は様々かとは思いますが 経験のある方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • テニスウェアを購入したいのですが

    東京23区内、横浜、川崎あたりで、テニスウェアを数多く取り扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに、ウィンザーラケットショップは知っております。 ウィンザーが一番多いですか? 以上、宜しくお願い致します。

  • ラケットの試打

    硬式テニスのラケットを郵送で試打出来るお店を探しています。 どこか良いお店はありませんか?

  • テニスラケットを購入したいです

    テニス歴三年ほどになりますが、新しいラケットを購入したいと思います。今はバボラのラケットを使用しています。2年前位に発売されたピュアドライブ?だったかな。青いラケットです。 色々あって決められないので、購入前にとりあえず試打させてもらうつもりなのですが、 今の最新ラケットでオススメはあるでしょうか? 極端なスピンはかけず、素直にフラットに打ってます。振り抜きやすい方がいいのですが、なにぶん初級レベルなのでスイートスポットがあまりに狭いと不安です。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • ラケットの買い替え

    テニスラケットの買い替えを考えています。 今使っているのは、ダンロップのRIM3.0です。 自分はテニス歴3年になる大学生の男なんですが、結構スピンをかけるタイプで、試合はダブルスが中心です。 RIM3.0だと面が大きいかな、と思い始めたのがきっかけです。 ウインザーでは、 エアロジェル 4D 300 ダイアクラスター 2.5TP を勧められました。 エアロジェルは試打したのですが、全般的に扱いやすく感じました。 他には、ウイルソンのn Tour-Two 95を何度か試打したことがあって、鋭いストロークが打てるように感じ、好印象でした。 迷い始めるときりがないので、上記のラケットのどれかにしようと思っているのですが、何かアドバイスをお願いします。

  • 似た感じの最近のラケット

    ラケットに詳しい方、よろしくお願いします。 テニス暦は10年以上ですが、それほどうまくは無いレベルです。男です。 使っていたラケットに割れが見つかり、新しいラケットの購入を考えています。テニスを始めたころからYONEXのラケットをずっと使っており、R-22 → RQ200 → RD-8 → RQS11 と渡り歩いてきています。 RD-8、RQS11が手に入ればいいのですが、最近のモデルでこれらのラケットと使用感、打球感が似た感じのラケットは何があるか教えてください。メーカーはYONEXがいいのですが、他メーカーでもかまいません。 お勧めいただいたラケットを試打してみて考えてみようと思います。 ラケットに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 初心者(女性)ラケット購入で迷っています

    テニスを始めて、まだ3ヶ月程度の初心者です。 今は、スクールで週2ほどテニスを習っています。(元々週1でしたが、あまりに楽しいので週2に増やしました。) 今はスクールの試打用レンタルラケットを使用していますが、そろそろ購入した方が良いのかな?と思っています。 (ちょうどスクールのラケット販売割引月間になったので、いいタイミングなのかと・・・) 色々見て、wilsonの「CORAL WAVE BLX 105」と「TIDAL FORCE PINK」で迷っていました。 (単純に、見た目だけの選択でピンク色がいいなと思っていたので。) TIDAL FORCE PINKにしようと決めた矢先、ヨネックスの「EZONE Ai 108」もいいよ。と薦められて、頭がグルグルしています。 言われているのは、TIDAL FORCEは軽くて初心者用。最初は使いやすいが上達していくにつれ、物足りなくなるかも。 EZONEは、初中級用。最初は、ちょっと重いかもしれないけど、テニスに慣れ始めたら使いやすくなるかも・・・。 そんな感じで言われました。 正直今は、試打用ラケットを借りても、どれを使っても違いなんて分かりません。 (毎回違うのを使っていると思います。) 走り回るのは大好きですが、腕力はありません。 初心者だからなのか、腕力がないからなのか、ラケットを振ってもスイングにスピードはないと思います。 チャンスボール(?)とかで叩くようにボールを打っても、バシッというような球ではなく、ヘロヘロ・・・くらいにしかなっていません。 このような状態でどんなラケットを選べばいいのか、もし分かる方がいたら教えて下さい。 単純に見た目だけなら、TIDALの方が白とピンクで可愛い気がしますが、しばらくして物足りなく感じるようなら・・・と不安です。 (ラケットを物足りなく感じる・・・という感覚も今は全くわかりませんが。)

  • バボラのラケットについて

    バボラのラケットについて質問します。 テニス歴5年目で1年前からピュアドラ(ロディック)を使用してます。 今回新しいラケットの購入を考えておりますが、ラケットに関しての知識が無いためどれが自分に合ったラケットか分かりません。 以前ピュアドラの時、試打ラケも使いましたが、ガットの種類、テンション等がバラバラのため、いまひとつ特徴が掴めませんでした。 今回、ピュアストーム、アエロプロドラ、アエロストームの中から選ぼうと考えてます。 どなたか教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • プリンスラケット、探してます!

    硬式テニス用ラケットの、「prince TRIPLE THREAT RIP」 というテニスラケットを探しています。 メーカーは上に書いてある通り、プリンスです。 ネット上で売っているところか、関東あたりで売っているお店を 知っている方いましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう