• ベストアンサー

テニスウェアを購入したいのですが

東京23区内、横浜、川崎あたりで、テニスウェアを数多く取り扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに、ウィンザーラケットショップは知っております。 ウィンザーが一番多いですか? 以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.1

男子か女子か判らないのですが・・・。 アメリカ系の大型スポーツ店には、嫌になるほどスポーツウエアがあります。「Sports Authority」「Xebio」「ヒマラヤ」など。(チェーン店ですので、ネット検索してみてください) また、各地モールに出店している、「Adidas」「Nike」のアウトレット店にも沢山あります。 ブランドに拘らなければ「Uniqlo」でも機能上は充分です。因みに男子世界一位のジェコビッチ選手は、ユニクロとウェアの契約をしました。(全仏から使用)

GO-TDL
質問者

お礼

ネットで調べてみます。 回答有難う御座いました。