• ベストアンサー

HARIBOのカロリーって・・・?

私はグミが大好きで、特にドイツのグミ「HARIBO」が大好きですっ‼! だけど凄くカロリーが気になるんです・・・; 裏の原材料を見ると、ぶどう糖、シロップ、砂糖など甘い物がたくさん入っています;; だいたい一袋、または一粒?で約何キロカロリーありますか?? 宜しくお願いします‼!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saku0315
回答No.1

GOLD BEARのグミなら、100グラムあたり348キロカロリー http://dietclub.jp/diaries/2011/02/17/153962.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116898041 高いのか低いのかは微妙なところですが、少なくとも食べ過ぎないほうがいいですね汗

その他の回答 (1)

• ape_wise
回答No.2

100gで344kcalとのことです。 ちなみに純粋な砂糖なら100%炭水化物ですから100gで400kcal。 ハリボーは砂糖をかじっているようなものかな。

ilovenamie
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼! 100gで344kcal、高いですね;; 私は今まで砂糖をかじっていたんですね・・・(笑) とっても参考になりました♪ ありがとうございます