• ベストアンサー

誰か意見下さい。

30代の女性にお聞きします。 女性友達同士で、毎日のように、電話したり、メールしたり、会ったりとかして、ベタベタしたい方ですか?女性同士で。 私の場合は程よく(好きな人のように)付き合う方がいいです。 電話とかメールもホントに話したい時に相手に電話する方がいいって言う人なんですけど・・。 まー気分で・・って感じ。。ですけど。^_^; あんまり私女性同士でベタベタしたくないんで。 うちの姉がこんな感じなんで。ずーーーっと学生時代から今で関係が続いているんで、(続くのはいいんですけどね。もう腐れ縁ですか。汚く言うと。ですけど。)その友達と。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.1

お姉さん共依存ですかね。 もしくは女性を愛する方か。 ご本人が気づくまではどうしようもないですよ。 心配でしょうが、仕方ないです。