• 締切済み

不倫からの恋

akira3737の回答

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.1

読ませて頂きました。53歳既婚男性です。 メンタル面で弱いと言う事で、薬を大量に服用して救急車で運ばれた事も ある聞き驚きました。 相手の女性とは関わらない方が良いと思います。相手の女性は嘘つきです。 始めから貴方を騙していましたし、ご主人にも嘘をついていたのでしょうね、 普通の主婦は、そんなことしませんし、虚言癖と浮気癖があるように見受けられます。 貴方は騙されたんだと思います。典型的な悪女です。 相手の女性の事は忘れて、冷静になってください。このままでは、貴方は病気に なってしまいますから。

関連するQ&A

  • 不倫はしたくない。けど恋したかも。

    はじめまして。 結婚して15年。小学生の子供も居ます。 とても魅力的な女性に出会ってしまいました。 その女性は2年前に仕事の関係で出会いました。しばらくは何の気もありませんでしたが、最近仕事や飲みに行く機会が増え魅力を感じていました。が、彼女も結婚していて幸せそうでしたので自分の中の自制心で抑えていたのだと思う。 昨年の暮れ、彼女は離婚しました。一方的に別れを切り出され承諾したようです。(性格の不一致とかで。) 彼女がフリーになったとたん、自分の中で意識が変わってしまったみたいで、飲みに誘ったり遊びに行ったりすることが増えました。 彼女は忙しくない限り俺に付き合ってくれます。が、もともと社交的な正確だと思うので特別な感情は無い様な気がします。 が、俺の中では告白しないと自分がおかしくなりそうです。 でも自分は結婚しています。夫婦仲は15年も経つと空気の様な存在というか決して良いものではありません。 一生同じ女性と添い遂げる・・・本当にそれが人生なのか疑問です。 きっぱり離婚してアタックしなくては、相手の女性に迷惑がかかる為、告白できません。 離婚するにしても今の家庭に、離婚に値する理由は見当たりません。 ごめんなさい長々と書きましたが、どうする事がベストか答えが出ません。 アドバイスお願いいたします。

  • 不倫?

    27歳女性です。 付き合って3ヶ月くらいになる彼氏(35歳)がいるのですが、その人はバツイチで子供が1人いると聞いていたのですが、実はまだ離婚が成立していなかったことが分かりました。 大阪の方なんですが、性格の不一致で離婚したいと言ったけど、相手が応じてくれず離婚調停をしたけどダメで別れたいと言って家を出てそのまま九州にきていて、奥さんと連絡をとらなくなって6年ほどたっているそうです。 そのあと知り合って支えてくれた女性と事実上結婚はできないけど一緒に生活をして子供も産まれたようですが、相手に他に好きな人が出来てその方とも別れたらしいです。 離婚が成立していないことも、二人の女性の間に子供がいることもショックだし知らない間に自分が不倫していたんだと知って悲しくなりました。 でも彼氏はほんとに優しくて毎日仕事帰り迎えにきてくれるし、私の母の誕生日にもプレゼントをくれたり、一緒にいて安心できるし何でも話せて自然体でいられる相手なんです。 昨日話し合って来月に大阪に帰ってちゃんと離婚するために離婚裁判をしようと思っているといっていました。 相手の居場所は分からないけど実家は知っているようです。 1年以内に離婚してみせるから待っていてほしいと言われ、私も好きだし待ってみようかと思っているとこですが、彼は離婚裁判をしたらちゃんと離婚できるのでしょうか? 離婚が出来ない状態が長く続くのならば、将来を考えて別れなければと思います。 離婚したいと相手に言っているとしてもその後の彼の行動は不倫ということになるんですよね?しかも子供までいて。 この場合離婚裁判ではどのようなことになるんですか? また、私は離婚裁判中の彼氏と付き合っていても大丈夫なのでしょうか?やはり不倫ということになって裁判の時に不利になってしまうのでしょうか? ご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 不倫→結婚?新しい恋?

    長文ですみません…。わたしは32歳の女性です。(独身)私には1つ年上の彼氏(不倫相手)がいます。彼は元カレで出会って10年以上経ちます。一度別れて私はずっと忘れられず、彼氏も作りませんでした。彼とは別れてもなんだかんだで、連絡はとれる友達的な関係でした。彼は結局他の女性と結婚しました。が、結婚適齢期でそこまで好きでもない女性と結婚したらしくうまくいかず、私とは不倫の関係になってしまいました。関係は三年位で彼は離婚し私と結婚したいと行って現在別居中ですが妻が離婚をこばんでいる状態です。私は彼の事は好きだし、一緒になりたい気持ちはありますが、正直30過ぎてこの先不安です。最近職場に少し気になる人ができました。彼は6歳年下なんですが、彼女なし。私には彼氏がいるとは知っているようですが彼の発言として、結婚するなら○○(私)みたいな人がいい。○○さんはいいお嫁さんになりそう。など。冗談混じりなのでよくわかりませんが私も冗談で返してしまいます。年下なのもひっかかり…だけど私は最近気になって仕方ありません。皆さんならどうしますか?アドバイスお願いします。

  • 不倫の恋の質問です。

    (不倫の恋の経験者~現在進行中な人にお聞きします) 私も経験者です。 よくに不倫の恋は「辛い」って書いている人多いんですがなんで辛いとか思うんですか? やっぱり相手の既婚の彼(既婚の彼女)に奥さん(旦那)と別れてまでの結婚を望んでいるからですか? 私の場合は全くそんなじゃなく未婚同士みたいな付き合いだけでいいって感じだったんで。(会うのは内緒って言う前提でね) 相手に結婚とか望んでいなく、ただ普通のカップルみたいに2人で会って話したりするって言うだけで良かった方です。 私の場合は私は独身女性30歳で、相手は既婚男性42歳でした。(妻子あり・子供3歳) 後独身男女性の相手既婚で付き合うのはたまたま自分から好きになった人が既婚者だったって言う感じですよね?もしくは既婚の人から独身の人に告白して付き合ったとか。。 私は前半です。

  • 不倫の恋、もう諦めた方がいいのでしょうか・・・

    自分の頭の中だけでは整理できないので質問させていただきます。 私は26歳の未婚女性です。 相手は30歳、既婚男性です。奥さんと子供は1人います。 その彼と3年不倫関係を続けていました。 しかし、2ヶ月前に私から別れを告げ、別れました。 理由は彼が離婚し、私達が結婚することで周り全ての人間が苦しむことや彼以外全てを失うことに耐えられないと思ったからです。 その前も何度も私から上のような理由で別れ話をすることはありましたが、彼の私と一緒になりたいという想いが強く、そして私も彼以外いないと感じ、別れることはありませんでした。 彼は私と真摯に向かい合い、今年中には離婚するつもりでした。 それからしばらく、やっぱりやり直したいと思い直し、彼へ電話をしました。 それに出たのは奥さんでした。私は混乱し、その後連絡をくれた彼に対し、やり直したいという気持ちを伝えられませんでした。 彼は別れてから、私の事は諦め、家族と向き合うことを決めていたのです。 でも、このままじゃ一生後悔すると、彼を失うのが一番辛く、やり直したい意思があることを伝えました。 彼の答えは、心の奥では私と一緒になりたい気持ちがあるが、自分のけじめとして、今はやり直す気持ちはない。というものでした。 その後、奥さんと彼との間で話し合いがもたれました。 奥さんは彼の浮気を全て知っていたのです。もちろん私の事も調べていました。 彼は、全てを打ち明け、結婚生活を続け、私とは一切連絡を取らないと誓い、私への慰謝料請求を許してもらったようなのです。 離婚の意思はあるものの、自分が犠牲になることでしか私を家族を守れなかったのだと思います。 その後、連絡は途絶えました。 「私を愛してるからこそ私の幸せを願うと俺じゃないと思うから他の人と恋愛しなさい。」と彼に言われました。 「本当に心が繋がり、二人が結ばれる運命ならどんな道を辿ろうともいつかめぐりあう。」とも言われました。 諦める方が簡単だと思います。私の為にも、彼の為にも、彼の家族の為にも一番いいことだとは分かっています。私の出る幕はないと分かっています。 でも、いつか、必ず彼と一緒になれるといつまでも待ってしまう自分がいます。 別れを告げたのは自分なのですが、彼の存在が大き過ぎ、次の恋愛へ行く気にはなれないのです。 これ以上、彼に連絡をとらない方がいいのでしょうか。 本当に諦めるしかないのでしょうか。 どうしたら明るく前向きな気持ちでやっていけるのでしょうか。 自分の心には色々な想いが散らかり、どう考えたらいいか分からないのです。 どなたかアドバイスをいただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 主人が恋をした

    2ヶ月ほど前のことです。 主人がこそこそメールしていたので 誰におっくてるの?と覗いてみたらほかの女性へのラブメールでした。 問いただすとその女性とは1人で飲んでいるときに 軽い気持ちで声をかけた女性でその後2回会ったというのです。 (肉体関係はないとのこと) もう会うのをやめてと頼み、その旨をメールさせました。 ショックでしたが、お互いこのことを早く忘れようと約束しました。 なのに実際には会ってはいないものの、その後も連絡を取り会っていたようです。 相手の女性は既婚者とはそういう関係にはならないといっているらしく、 離婚してから会いにおいでといっているらしいのです。 結婚13年。私は主人の気持ちを疑ったことなど1度もなく、 愛し、愛されていると信じていました。 主人も私のことも大事だとはいってくれていますが、 気持ちがあっちに行ってしまってるというのです。 私より先にその人と出会っていたら絶対結婚していたとか、 子供がいなかったら離婚していたとか言われ、かなりショックです。 熱烈な交際期間も含め、18年間愛していた人が たった3回しか会ってない人にそこまで思いを寄せるなんてまだ信じられないでいます。 もちろん付き合いの長さだけでは言い切れないのですが、自分の気持ちをうまく整理できずにいます。 もちろん離婚なんかしたくない。 その女と出会う前の仲のいい夫婦に戻りたいと思うだけです。 先日思い切ってその女性に電話しました。 彼女とは冷静に話すこともできず、(私は落ち着いていたのですが) もう会いません!電話してこないで!と怒鳴られてそれっきり。 主人も最後にもう一度会って話そうといったのですが、 会わないといわれ、終った?ようです。 本当にこれで終ったのでしょうか? どうしたらいいでしょうか?

  • 不倫相手との将来

    現在遠距離不倫中の30代後半の主婦です。中2、小5、小3の子供がいます。 旦那とはデキ婚で毎日飲んで帰ってきて夫婦仲も悪く離婚を考えています。 不倫相手(バツイチ)は別の女性(バツイチ・子持ち)と同棲中なのですが、いずれは別れて私と一緒になりたいと言っていましたが、最近相手に結婚してくれと毎日のようにせがまれ面倒になって判を押してしまいました。まだ提出はしていないようですが・・・ 彼に言わせると今の生活は、帰ればご飯もできてるしお風呂も沸いていてかゆい所に手が届いている。別れるとまた一人で暮らさないといけないし、彼女を用がなくなったからって簡単には捨てられない。だから判を押してしまったと言います。彼とは遠距離なので私が通うわけにはいきません。将来は彼女と離婚して私と一緒になりたいと言っています。 私は離婚に向けて少しずつですが準備をしていて来春には正式に離婚したいと思っていました。ところが彼は結婚・・・ 彼女の事を利用してなんてやつだ!別の女性と結婚だなんて!とか思いますが、実際ひとりの生活は寂しいだろうし私も離婚が成立していないしって思うと嫌いになれません・・・。このまま関係を続けていいのでしょうか。私と彼が結婚できる可能性はあるのでしょうか。 少し頭を冷やそうと皆さんの意見を聞きたいと思って投稿しました。判を押してしまったと聞いたばっかりで支離滅裂気味ですみません。

  • 不倫

    現在不倫をしている男性(42)です。相手は会社の部下で未婚者(25)です。 最初は向こうから飲みに誘われたのですが、彼氏もいるし年上が好きだといわれたので 軽い気持ちでホテルへ誘いました。が、その後お互いに本気になり既に7ヶ月ほど関係が続いています。 子供もいますし、特に妻に不満があるわけでもないのですが、仕事のせいにして週の半分以上は 彼女の家へ泊まる生活が続いています。 離婚も考えましたが、どうしても子供を裏切ることができずダラダラと不倫を続けているという状態です。 今の結婚も2回目なので自分は結婚に向いていないのだろうか、もし離婚してもまた同じ事を 繰り返すのではないだろうかと悩んでいます。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 不倫相手の子供

    知人が不倫相手から子供が欲しいと言われたそうです。 相手の女性は結婚する気持ちはないらしく、子供と暮らしたい。 相手の女性の親も旦那はいいけど子供はいた方が・・・と言う考えみたいです。 子供は知人の子供がほしい。とのことです。 もちろん知人は家族がいますし離婚する気はない。 不倫相手も離婚は望んでない。とのことです。 このような場合、弁護士さんに念書じゃないですけど 後で慰謝料やら養育費などの保証が一切ないような 法的に力がある手段はあるのでしょうか?

  • 不倫から離婚を考え悩んでいます

    現在、不倫中の男です。 同じ職場の独身女性と不倫関係になって5年になります。 その彼女(彼女は不倫だから彼氏・彼女とは呼びたくないと言います)が年齢的にも33歳と言う 歳になり結婚を意識して焦っています。 付き合ってる間も結婚相手を探す為に結婚相談所に入会したり、お見合いパーティーに参加したりも していました。それで彼氏が出来たときもありますが、長くは続きませんでした。 それで彼女が俺と結婚したいと言ってきました。 もう5年も待ち続けたと。 今までも離婚は考えていましたが、なかなか踏み出すことができないでいましたが 今回は本気で離婚を考えています。 自分は中学生の子供が2人います。家は親と2世帯住宅です。 妻とはセックスレスになって6年になります。そして妻にも不倫相手がいます。 ただし、相手が既婚者なので離婚は考えていないようです。 そういう夫婦関係なので彼女と自由に外出や旅行にも行ける状態です。(お互いに干渉しない) ですので、彼女が結婚を望まないのであれば、すごくイイ関係でいられるのですが。。 離婚に対して子供のことや家のこと(親)もあり、ホントに離婚していいのか悩んでいます。 実際に離婚しても彼女と結婚できるかも不明ですしね。 考えれば考えるほど迷います。 夫婦関係は終わっていますでの離婚すればって思うかもしれませんが 実際にされた方の意見や同じように悩んだ経験のある方アドバイスお願いします。