• ベストアンサー

派遣先の女性を誘うには

1日だけの非常に短い期間なんですが、色んな店に派遣として働きにいきます。 出会いがこのくらいしかないので、もし相性よさそうな人がいたら連絡先聞いてお茶でもいきたいのですが、どうやったらこんな短い期間で誘えますか? 部外者の人間だからなのか、自分が絡みにくいのかわかりませんが、警戒されることもあったり、話しかけても反応が悪くて誘えません。 職場は二人っきりで話す機会は何度もあるんですが。 このような短い時間という環境下で好印象をもってもらえるコツとか何かありますか? 仕事は真面目にやってます。

noname#194562
noname#194562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira3737
回答No.1

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるでしょう。 派遣先が毎日変わるとは羨ましい限りです。では、 打って打って打ちまくりましょう。その内に慣れて、フレンドリーに 女性と親しく話す事が出来るようになります。 貴方の場合は女性が警戒すると言う事ですから、いやらしい雰囲気が出ているのかも 知れません。(;^_^A アセアセ・・・あくまでも、サラッとさわやかな印象を出した方が良いと思います。 女性は褒められると嬉しいので、「可愛いね」とか、「素敵ですね」など 男性に言われて嬉しい一言を必ず言いましょう。向こうも意識すると思います。 女性は、自分を好きになってくれた人を好きになるという、心理がありますから上手に 利用しましょう。「〇〇さん可愛いですね~」こんどランチでもどうですか?とか スマートに誘いましょう。相手を気持ち良くさせて、断れない雰囲気になると良いですけどね。 身だしなみを綺麗にして、いつも綺麗な格好、オシャレに気を使い。 汗臭い匂いは禁物、スプレーで良い香りを漂わせましょう。私も女性と話をする時には 口臭や匂いには気を使ってます。女性からは「良い香りがしますね」、と言われます。 女性は匂いには敏感です。どうぞ、頑張ってください。

その他の回答 (2)

noname#178042
noname#178042
回答No.3

答え: 自分に自信を持て。 >もし相性よさそうな人がいたら連絡先聞いてお茶でもいきたいのです 相性がよかったら話もはずんで、その流れで連絡先を聞くのに躊躇することはないだろ? 但し!彼氏あるのに今日会ったばかりの人に誘われても無理。はっきりいって迷惑。 考え自体もがっつきすぎ。相談相手くらいにしてキープしておけば? あと こんなところで「好印象をもってもらえるコツとか何かありますか」って聞いてる感じのひとは個人的にちょっとムリ。

回答No.2

短時間なら第一印象と思われます 爽やかな挨拶と笑顔でいやらしくない様に度胸を持って連絡先を聞いてみてはいかがですか 後寝癖や無精髭は×だと思います。