• ベストアンサー

曲名おしえてください

http://audioboo.fm/boos/1355284- スタンダードなナンバーだと思うのですが、タイトルが分かりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Beyond the Sea アーティスト: Bobby Darin http://www.youtube.com/watch?v=SEIDep_UMmk&t=8s

opjaofi
質問者

お礼

まさにこの曲です。有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイトルが分かりません

    タイトルが分かりません。 テレビでたまに聞くのですが、ボーカルがはいっていたようにおもいます。 ひょっとすると、クラシックが原曲ではないかという気もしています。 どなたか教えて下さい。 http://audioboo.fm/boos/434212-

  • タイトルを教えてください

    固定電話のお待たせメロディーでよく聴く、下記の曲のタイトルを教えてください。 原曲はオーケストラだったように記憶しています。 どうぞよろしくお願いいたします。 http://audioboo.fm/boos/552348-name

  • 曲名を教えてください

    サビのラストが“What's going on”で終わる外国人女性ヴォーカル(不明)の曲のタイトルをご存知ありませんか? スタンダードナンバーとしてラジオでも耳にするバラード調の名曲なのですが‥

  • この曲名を教えて下さい。

    この曲のタイトルがどうしても分かりません。 ジャズスタンダードかと思うのですが… ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 10/28のFM番組「AOR」で最後に放送の曲名

    今日(10/28)のFM番組「AOR」で最後にオンエアされた女性ボーカルのナンバーのタイトルを 知りたいです。 該当番組のサイトに曲名がアップされるには、3~4日のタイムラグが生じるもので。 よろしくお願いします。

  • 曲名

    5/28(金)のFM放送の赤坂康彦のディアフレンズでウルフルズの前に流れていた洋楽のタイトルを教えてください。

  • 曲名教えてください!

    毎朝、KISS FM KOBE で流れるような気がします。 わ・たっ・しの すっ・き・な・どよおーーーびぃいぃいぃ というサビの女性ボーカルの歌のタイトルと歌手は 誰でしょう???

  • ミスチルの曲名教えてください。

    3年位前から FMなどで流れていて スゴイいい曲だな~ と 思うのですが なぜだか いまだにタイトルが わからない曲があります。 サビで”10年先も20年先も 君といられたらいいな” って 言ってると思います。 遠回りしたけど・・(どうとかこうとか・・・) この曲のタイトルは 何というか教えてください。 できれば、どのCDに入ってますか? 教えてください。

  • 歌の曲名を教えてください

    FMラジオで聴いた曲なんですけど、タイトルに「花」が最初につくと思います。 最初聴いたとき、演歌かと思ったんですが、違うようです。 歌手は女性でした。 有名な「泣きな~さ~い・・・」のあの歌ではありません。 わかりにくくてすみません。

  • ジャズの曲名

    タイトルの一部に「スズカケの木」が入っているジャズのスタンダード曲があったような気がするのですが、曲名を教えていただけますか? またその曲の名演奏がありましたら教えてください(CDとして簡単に手に入るモノが良いです)。