• ベストアンサー

アドバイス待ってます!!

私は春から短大生になりました。 先月に元カレと別れました。 振られた側です。 一度は吹っ切れました。 でも最近、少し未練があります。 彼のTwitterの写メなど見てしまうと かっこいいなーって思ったり 昔のことを思い出したり 戻りたくなってしまいます。 今はお互い違う学校なので 関わりはありません。 未練はあっても、 やっぱ前に進むべきでしょうか? ちなみに私は、前に進むためにも 他の大学の新歓に参加しよーと思っています。 それとも、1回メールで もう1回やり直したいと 伝えて、ダメだったら 諦めるべきでしょうか?

noname#179042
noname#179042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、悩んでいるのなら答えを出すためにもう一度メールを送ってもいいと思います。 答えは二つに一つですので後からこうすれば良かったと思うよりマシですよ。 別れた原因は何かは知りませんが答えが出た時点で前に進んだほうがいいでしょう。 人間はやったことより、やれなかったことの方が後悔すると思います。 私ならダメ元でもう一回メールしてみます。

その他の回答 (1)

• miku9000
回答No.2

振られた経緯によりますね。もし、貴方の何かが彼の気に障って別れたのなら、復縁しても同じ結果になるでしょう。 貴方が努力して、彼がもう一度好きになってくれるような女性になっていたら、メールしてみてもいいかもしれません。 ま、どういう理由で別れたかが分からないので、的を外してたらごめんなさい(;^_^A