激太りしていたらどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 20代の♀です。以前から憧れていた人と食事に行くことになりました。
  • ストレスからの暴飲暴食で激太りしてしまいましたが、2ヶ月で体重を落とし、現在は48kgです。
  • 彼には事前に激太りしたことを伝えるべきですか?また、少しでも綺麗になるための努力方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

激太りしていたらどう思いますか?

20代の♀です。 以前から憧れていた人と食事に行くことになりました。 もう5年程逢っていないのですが、私ストレスからの暴飲暴食で激太りしてしまったんです。 どうしても逢いたかったので、 160センチ62.5kgあった体重を2ヶ月で現在の58kgまで落とし体脂肪は31%です。 でも彼が知っているのは48kg程の私です。 周りからも太った太ったと言われてきました。 今も顔は、ぱんぱんです。 1週間後に逢うのですが、少しでも綺麗になるなら努力したいのです。 今からでも何か出来る事はあるでしょうか? また、久しぶりに逢った女性が太っていたら…どう思いますか? 彼に激太りした事を事前に伝えるべきですよね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179949
noname#179949
回答No.3

男です。別に伝えなくても良いのでは。私なら痩せるまで連絡取りませんが、あなたは会いたかったんですよね。良いじゃないですか、太って離れていくなら、もっと可愛くなって、もっといい男捕まえて見返してやるだけです。どちらにしてもあなたにとって良い事だと思います。 毛紺前の女性なら頑張る事は当たり前で、みんなやっています。出産で太るのですが、その後は努力でなんとでもなります。あなたらしい体型がどういうのかはわからないので、本当はあなたが無理の無い体型が結局一番素敵で、それに見合う男性が一番理想的なのですが。日本人の女性ならダイエットみんなやっています。外見だけでなくついでに中身も磨けるようにいろいろ考えていったらいいと思います。

adgj4573
質問者

お礼

伝えた方がびっくりされないかと思いましたが、それで離れていくならきっと上手くいきませんよね。 どうしても逢いたくて2ヶ月あれば変わるかと思いましたが、なかなか見た目は変わりませんでした。ダイエットはこれからも続けるつもりですし、これを機会に中身も磨きたいと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#178011
noname#178011
回答No.6

1週間で出来るダイエットなどありません。 ありのままを見せるか、恥ずかしいから食事を取り止めるか。 どっちかです。

adgj4573
質問者

お礼

やはり後一週間では体重は変わらないですよね。 中身を磨きたいと思います。ありがとうございます。

• z2man55
回答No.5

>160センチ62.5kg・・・好いんじゃないのぅ !?  どの辺が激太り ?? 痩せ=綺麗は非科学的で非健康的な、愚かな偏見です&ダィエット商売屋の詐欺的キャッチです。 相手の♂だって、5年も会っていないのなら禿げてるかも知れないし、出っ腹の総入れ歯のフガフガに為ってるかも知れんですよねぇ。 注・・・( 妄想の作りだと補足で、無根拠に否定するんだけれども )  それでも、どうしてもと、偏執なされるのなら。 一週間、飲まず喰わずで通すしか無いのではぁ !? 暴飲暴食が原因と思っているのなら。 カゥンター療法で、無飲無食でやつれられますょ。 魅力ゼロになるけれどね・・・ 事前に、彼に言ってやりなさい !! あたし、正しい日本女性体型になれたけど真価を理解出来るぅ !? ってね。 そこで、デブは嫌だなんて糞ぉ抜かす様な♂なんざぁだったら、正しく美しい貴女は勿体無いし相応しく無いッ !! 痩せ女が好いなら、アフリカの難民キャンプに行けッ !! って謂ってやりゃぁ済む事さ。 >160センチ62.5kg 正しい日本女性&大和撫子の、身体的要件を黄金比で満たしとるょ。 Go !! Go !!

adgj4573
質問者

お礼

体脂肪が30以上あるので…ちょっと多すぎかなと(T_T) 絶食はリバウンドしたくないので、やめておきます。 もう少し自分に自信をもってみます!ありがとうございます。

• villa36
回答No.4

160センチで58キロでしょ んなもん全然ナイスですよ うちの奥方なんてそりゃもうあれですよ ったく。 5年振りなんですよね おちゃめな笑顔で 「久しぶり~ ちょっくら太っちゃった」で充分にかわいいですよ 男側からとしたら、ガリガリになってゲソ~っとした形相で来るよりずっと良いです

adgj4573
質問者

お礼

ちょっと太っちゃったって笑顔で言ってみます。 相手も笑ってくれる事を願って(×_×;) ガリガリよりは良いですか…ありがとうございます。

• FCR-ZERO
回答No.2

>彼に激太りした事を事前に伝えるべきですよね? これは絶対にしといた方がいいですね。 1週間ならサウナですかね。 あくまでも一時的な処置ですが。

adgj4573
質問者

お礼

サウナで浮腫みをとるのですね! やってみます。ありがとうございます。

回答No.1

諦めて、でぶちんさんのあなたを好きになってもらうように努める もしくはこれから一週間断食をれっつとらい!ですね

adgj4573
質問者

お礼

中身を好きになってもらう努力ですね! リバウンドしない為にも断食は控えたいです。すいません。 ありがとうございます。