• ベストアンサー

ふかふかソファ

フレンズを観ていて、「いいなあ、あのふかふかソファ」と思ってしまったんです。 ドでかいのは分かってるんですが、なんか欲しくって。 シングルソファで体がふわっと沈み込むのがいいなあと。 で、色々探していたんですけど、なかなか見つかりません。 どこか良いお店をご存知でしたら教えてください~。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa1032
回答No.1

名古屋にあるソファの専門店「フランネルソファ」は いかがでしょうか? 多少値は張りますが、一生ものになると思いますよ。 いろいろなショップやカフェ、雑誌でも信頼されているブランドですし 多くのファンを持ち、高い評価を受けています。 よかったら、参考にして下さいー。

参考URL:
http://www.flannelsofa.com/top_frameset.html
hanayashiki2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます~ すぐに見ました♪ すっごく理想のものです★ 参考にさせていただきます!!! ありがとうございました!