• ベストアンサー

ふかふかソファ

フレンズを観ていて、「いいなあ、あのふかふかソファ」と思ってしまったんです。 ドでかいのは分かってるんですが、なんか欲しくって。 シングルソファで体がふわっと沈み込むのがいいなあと。 で、色々探していたんですけど、なかなか見つかりません。 どこか良いお店をご存知でしたら教えてください~。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misa1032
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

名古屋にあるソファの専門店「フランネルソファ」は いかがでしょうか? 多少値は張りますが、一生ものになると思いますよ。 いろいろなショップやカフェ、雑誌でも信頼されているブランドですし 多くのファンを持ち、高い評価を受けています。 よかったら、参考にして下さいー。

参考URL:
http://www.flannelsofa.com/top_frameset.html
hanayashiki2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます~ すぐに見ました♪ すっごく理想のものです★ 参考にさせていただきます!!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スタバのソファーを探しています。

     ソファーの購入を考えているのですが,どうしてもスターバックスにあるような,ふかふかとした感じのソファーが欲しいのです。いろいろなお店をまわったのですが,なかなかそのようなソファーを見つけることができません。  具体的には,肌触りの良い布張りのソファーで,座ったときに,体がちょっと沈むくらいの弾力性のあるソファーです。  そのようなソファーを売っているお店を教えてください。

  • 場所を取らないソファを探しています

    今度転居するのですが、3m四方程度のリビングに4人家族がくつろげるソファを置きたいのです。トリプル+シングルでいこうと思うのですが、トリプルはたいがい奥行きが80cm、幅が170cmもあって邪魔なんです。木やスチールをうまく使ったシンプルで機能的なソファを探しています。良い物をご存じの方、教えてください。

  • スタバックスのソファ

    引越しを機にソファの購入を検討してます。 スタバックスにあるフアフアのソファはどこで購入しているんでしょうか? もしくはそれに類似するソファをご存知の方いれば、お店の名前教えてください。

  • ソファーで座高高いのを探してます

    父親が体が少し不自由になりだして一日一人用のソファーに座る事が多いのですが、今のが座った時に起きるのに座った位置が低く立つのが大変で座高が高いのを探してるのですが、お店で見たらだいたい高さが同じで高いのがないです。身長が185センチあるので普通のソファーだと立つのが大変です。 あと、起きる際に手をソファーについて立つので手をつく場所もしっかりとした木の物がいいです。 座っていることがおおいので背中も、もたれかかれる物がいいです。 あまりクッション性が高いものだと起きるのに体が沈んでしまい大変なのであまり沈まない方がいいです。 大変困っているので、すいませんが知っている方いましたら宜しくお願いします。 失礼します。

  • 中古ソファ

    どなたか、中古ソファが安価で手に入るお店をご存じないでしょうか。私は、石川県に在住ですので富山、福井を含めた3県でご紹介いただけるとありがたいです。 また、個人で不要になったソファを直接譲っていただける方をご存知でしたら紹介いただきたいです。 探しているソファは、1人or2人掛けでレトロなもの・北欧的なものです。

  • ソファー選びを手伝って下さい。

    シングルソファーが欲しいのですが、、、どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。手頃な物から高級な物まで、、、。

  • 手ごろなソファを探しています

    現在使っているソファがフェレットにボロボロにされたため、みっともないので新しくソファを購入しようと考えています。 しかし、あと1年くらいしたら引っ越してしまうので高いソファを買おうという気にもなれません。 そこで、手ごろなソファを探しているのですが、なかなかいいものが見つかりません。 2~3人用のソファでローソファー?(足がないやつ)でお手ごろなソファをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ソファーについて教えて下さい。

    度々すみませんが、今度はソファーについて教えて下さい。 ソファーを見て色々お店を回り、革張りソファーに憧れます。 ●長持ちしたいなら革張りよりも布の方がへたりにくいと聞いたのですが  本当でしょうか? ●柔らかいソファーより固めのソファーの方が座り心地がいいと  聞きましたがそうなんでしょうか?実際座るとやっぱり柔らかい方に  惹かれます。 ●2人掛けソファ+1人用にしたいのですが、部屋が狭いので  出窓下に沿って(出窓下には収納がないので)Lの字ソファーに  しようかと考えてます。実際、使い勝手はいかがでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • ソファー探しています

    コーナーソファ【NOIR】ノワール のようなソファーを探しています 収納ができ、フルフラットにもでき、革 先日大塚家具のショールームに行きましたがよく似たのはありましたが 金額が30万円、10万円ほどで購入できる店があれば教えてください 画像ではすわり心地等がわからないので、店舗販売してる店希望です コーナーソファ【NOIR】ノワールを大阪の店舗販売している店 ありましたら、またはサイトありましたら教えてください よろしくお願いします

  • スターバックスのソファー

    こんばんは。 スターバックスのソファーなのですが、1人掛けで肘付きのフカフカのものが置いてあるお店があります。とても座り心地が良いので購入したいのですが、どなたかメーカーをご存知だったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう