• ベストアンサー

やたらと声をかけてくる男性が居ます。

同じ職場でさほど接点の無い男性なのですが、一週間も顔を合わせないだけで 会うたびに「久しぶり!」と挨拶してくる人がいます。 もっと会う頻度の少ない人何てザラにいるのでとても心外です。 彼がいるブースにたまに顔をだすと、彼は私に気付いてソワソワしているんですが、そのうち 『〇○さん こんにちは。久しぶりだね。』と言って声をかけてきます。電話では何度かやり取りしているし全然久しぶりじゃないじゃん、、、って思いつつ対応していますが。 何でこんな会うたび「久しぶり!」って話しかけてくるんでしょう? 先輩女性のお局さんと話すときはとっても声のトーンはクールな感じで仕事モードです。。

noname#177942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181719
noname#181719
回答No.1

はじめまして 男として回答します、好きです。って俺が告ってどうすんだい 貴女に好意を持っている、としか思えませんです。

質問者

お礼

実は微妙にそんな気もしていました、、、 周りの女性の方が、彼の態度にびっくりした感じでした。職場では正直ちょっと困りますよね^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bpgreen
回答No.2

不器用なんじゃない? もしくは印象に残ってないか、記憶力が悪くてあった事おぼえてないとか・・。 お局と会話しても男のテンションあがらないし仕事モードなのはしょうがないwww

質問者

お礼

記憶にないってことは無さそうなんですけどね。 不器用な人かもしれません、、、 >お局と会話しても男のテンションあがらないし仕事モードなのはしょうがないwww でも、うちのお局は部長クラスの男性陣つかまえて皆に『私の機嫌取りに毎日私の部屋へ顔を出しなさいよ』とか言って失笑されています。気付いていないのは本人だけと言う可愛そうなお局です。 回答ありがとうございました^^