• ベストアンサー

パチンコや麻雀等の求人について

御世話に成ります。 表題のゲームが凄く好きとか言う訳では無く、やるのは1年に1~2回です。 本心としては、「時給が良いので応募したい」という所です。 未経験OKとありましたが、本当に未経験でアルバイトに応募して良い物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.2

未経験OKなら問題ないんじゃない?経験者だと集まらないとふんだのか むしろ他で余計な経験積んでると使いにくい場合もあるからね パチンコ好きだからパチンコ屋で働くのはアリだろうけど パチンコしない人間がパチンコ屋で働くのもアリでしょう 仕事してるほとんどの人間が自分が興味ない業種の仕事してると思うしね

kiflmac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きな事だけで仕事をしようとは、思っていませんでした。 不安に感じていたのは、 超簡単な例として(パチンコ、麻雀)は「好きか?嫌いか?」 と言う質問が有った時に、「時給だけで考えて居て、好きでも嫌いでも無い事(実際興味すら無い)」をちゃんと説明出来るか? と言う事でした。 言葉が足りな過ぎて申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#177845
noname#177845
回答No.1

はい。雀荘は知らないけれど、パチ屋なら全く問題ないと思いますよ。

kiflmac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やった事の無い業種で、志望動機を考えておりまして困窮しております。 私自身が現在35歳で求職している身分なので、志望動機として良いと考えても”有り” と言う事で頑張ってみます。