• 締切済み

普通科から定時制へ

私は今年の春に入学した高校1年生です。 通っているのは普通科の高校ですが、自分には合わないなと感じてきました。 実は私の高校には普通科の他に定時制があるのですが今から変える事は出来るのでしょうか? そして、また費用などかかるのでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私の通っていた高校は全日制と通信制がありました。 定時制ではなかったのですが参考になれば。 私は全日制でしたが、クラスメイトが通信制に移った事があるので変える事は可能でしょう。 ただ、費用は分かりかねます。 違う高校ならば、退学後に編入という形になるので入学金がかかりますけどね。

cyncyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。