• 締切済み

スターダストプロモーションに入社したいです。

将来はスターダストプロモーションに入社したいと考えています。(タレントとして、ではないです) そこで質問があります ・倍率は高いですか? ・あると有利な資格、能力がありましたら教えてください ・入社は難しいですか? 今春、中学3年生になり進路に悩み始めています。 ご指導の程宜しくお願い致します

みんなの回答

回答No.1

>・倍率は高いですか? 最近、この分野は人気高いですよ。昔は高卒でしたが今は有名大卒の人ばっかりです。 >・あると有利な資格、能力がありましたら教えてください とにかく好きなこと、大学に行くこと、語学(特に英語、中国語、韓国語)、タレント経験(途中で裏方に廻るような人多いです)、体力(睡眠時間短いです)、人を巻き込む力(文字通りタレントをテレビや雑誌に売り込むことになります。) それほどの強みにはならないと思いますが運転免許と秘書検定も。 >・入社は難しいですか? ともかく東京の有名大学に入って1年次から何らかの関わりを持っておくといいです。 体育会に所属したり、イベントを企画したり。 コネ社会なので、とにかくコネ作っておくといいですね。 向いてる向いてないはあると思います。 向いてる人にとってはそんなに難しくないと思う。

関連するQ&A

  • 住友不動産に入社するにはどうしたらいいのですか?

    住友不動産に入社するにはどうしたらいいのですか? 今、高校1年のものです。 将来、住友不動産に入社したいと思ってるのですが、どのような進路を進めばいいのですか?

  • アナウンサーになるには

    僕は、今中学生です。将来、地方局か東京の局のアナウンサーになりたいと思っています。 アナウンサーになるには、これからどのような進路をたどればいいのでしょうか?必要な資格とかもあるのでしょうか?ほかにも役に立つ情報があったら教えてください。 あとアナウンサーの倍率は結構高いんですか?

  • スターダストプロモーション

    スターダストについてなんでもいいのでおしえてください。オーディション関係のこと、歓迎です。

  • 商社に入社する前に

    現在大学4年生です。 先日ある専門商社から内定をいただいたのですが、入社までにできることがあればやっておきたいと思っています。 商社の会社に入るにあたって身につけておいたほうが良い能力ややっておいたほうがいい経験はどのようなものがあるでしょうか。 私が入社する会社は現在は海外との取引はあまりないですが、将来的なことを考えて英語や中国語などの語学は勉強しようと思っています。 その他で何かこのようなことをやっておいたほうがいいというのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 再入社について

    こんにちは。ご意見お伺いしたいです。 退職した会社から再入社のお話がありました。 以前退職した理由は、指導者に問題があり、仕事のやる気を損なう事が続きモチベーションが下がる事でした。 ただ会社には、家庭の事情という事で辞めています。 今回働く部署は、以前配属されていた部署と異なり、仕事内容も変わります。(その点については、特に気にしていません。) そして以前ネックだった指導者も既に退職しています。 ただ一つ気になるのが、この会社企業再生ファンドによる経営立て直し中という事です。2、3年はボーナス等厳しい状況と思われ、入社はしたが、また経営不振になったらと思うと心配です。 考えすぎな部分もあるのかもとは思いますが、皆様どう思われますか? 宜しくお願い致します。

  • 交通機動隊

    自分は、まだ中学生なんですが将来「交通機動隊」に入りたいと夢見てます。そこで!そのための資格や進路をどうすれば良いのか教えて下さい。

  • JRに入社したいです!

    初めまして、こんばんは。 僕は今、大学の付属の高等学校に通っている1年生です。 将来はJR東日本に入社するつもりであります。因みに入社出来たら将来は新幹線の車掌になりたいと思います。 そこで今悩んでいるのですが高校を卒業したら就職するか大学に進学するかで悩んでいます。 中学生の頃に大学の付属にいるのだから大学に行けと親に言われて最初はとりあえず大学には行くかという感じでしたが、今年になって父が亡くなってしまい大学の入学金しかお金がないと母に言われて母は大学でやる事がないのなら就職しろと言われました。 そこで質問なんですが、このままとりあえず行っとけみたいな感じで進学するか目標も決めていて就職するかどちらがいいですか?よろしくお願いします。 因みに就職するにしても進学にするにしても一応それなりの成績ではあります。

  • お仕事について質問です。

    お仕事について質問です。 私は今中学生です。 進路とかもぅ決めないといけないのに、 なりたい職業などコレというものがありません。 ただ、ジャンル!?は、 タレント(主にジャニーズ)などと関われる=会えるものがいいです。 レコーディングプロデューサーやカメラマン、照明サン。 他になにかあれば教えてください。 また、その職業につくためにどうすればいいかなど教えていただけると嬉しいです。 例えば、何かの資格がいる、大学卒業をしないといけない。など。 よろしくお願いします。

  • スターダストプロモーションの所属について

    スターダストプロモーションは所属してずっと仕事がない場合、解雇されるのは本当ですか? 他の事務所もそうなんですか?

  • スターダストプロモーションに所属したいです!

    僕はスターダストプロモーションの芸能3部に所属したいと考えている中2です。 僕は歌うことや目立つことが好きで、憧れのアイドルがスタダにいるのでスタダに入りたいと思っています。 僕は歌がとても得意だったのですが、変声期が始まってしまい高音が全くといっていいほど出なくなってしまいました… でも、キーを下げればカラオケでは得意な曲だと90~95点くらいとることができます。 ダンスも今、YouTubeなどで独学中です(笑) 中2で155センチと身長がかなり低いですが、自分でいうのもなんですが顔には割と自信があります。 ここで質問なのですが、変声期が終われば高音はある程度出せるようになりますか? また、オーディションに応募するのは変声期を終えて、ダンススクールなどに通い、ダンスと歌を上達させてからにするべきですか? それとも、高い声が出ず、ダンスも全く出来ない今だとしても受けてみるべきですか? 長々と失礼しました。 回答お願いしますm(._.)m

専門家に質問してみよう