• 締切済み

誰が歌っているのかわかりますか?

一度質問したのですが、回答がなかったので再度質問させていただきます。 有線を聞いていて気になっていたのですが、 香取慎吾、山下智久のユニットが歌う「MONSTERS」という歌がありますが、 その歌とよく似た歌が時々流れることがあります。 曲が本当によく「MONSTERS」と似ていて、 それを聞いていると、 「MONSTERS~♪」 「MONSTERS~♪」 と口ずさんでしまいたくなるのですが・・・。 今日、仕事中に他の人に聞いてみたところ、 「歌っているのは日本人じゃなくて、K-POPっぽいよね」 という話になりました。 確かに歌っている歌詞がなんて言っているのか全然わかりませんし・・・。 でも他の人たちも、誰が歌っているのかはわからないといいました。 一応国内アーティストで質問してしまっていますがこれは、 K-POPアーティストか誰かが歌っているのでしょうか? 歌の歌詞とかほんの一部でも書けるといいのですが・・・ そういった詳細な情報がなくわかりにくいので申し訳ないのですが・・・。 もし、誰が歌っているのか。なんとなく心当たりがある方いましたら 回答していただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • akiyama7
  • ベストアンサー率41% (41/100)
回答No.1

東方神起「catch me」かな?

kuma-ktkss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく「catch me」を聞いてみましたが、 私が探している歌とは、残念ながら違いました・・・。 ただ、なんとなく歌声は似ているような気もするので、 東方神起が歌っているのかなぁ・・・ なんて思ったりもしましたが・・・。 私が探している歌で、唯一聞き取れた歌詞?が、 「スリー、ツー、ワン、Go!」 というものでした。 でも、「スリー、ツー、ワン、Go!」という歌詞が入った歌なんて 数限りなくあるでしょうし・・・ なんの参考にもならないでしょうが、 もしまたなにか心当たりがありましたらお願いします。

関連するQ&A

  • 誰が歌っているのかわかりますか?

    ニ度質問したのですが、まだわからないので再度質問させていただきます。 有線を聞いていて気になっていたのですが、 香取慎吾、山下智久のユニットが歌う「MONSTERS」という歌がありますが、 その歌とよく似た歌が時々流れることがあります。 曲が本当によく「MONSTERS」と似ていて、 それを聞いていると、 「MONSTERS~♪」 「MONSTERS~♪」 と口ずさんでしまいたくなるのですが・・・。 仕事中に他の人に聞いてみたところ、 「歌っているのは日本人じゃなくて、K-POPっぽいよね」 という話になりました。 確かに歌っている歌詞がなんて言っているのか全然わかりませんし・・・。 でも他の人たちも、誰が歌っているのかはわからないといいました。 K-POPアーティストか誰かが歌っているのでしょうか? 歌の歌詞とかほんの一部でも書けるといいのですが・・・ 唯一聞き取れた歌詞?は、 「スリー、ツー、ワン、Go!」 だけです・・・。 でも、この歌詞が含まれた歌なんてたくさんあるでしょうし・・・。 全然参考にならなくて、申し訳ありません。 1人だけ「東方神起の、Catch meでは?」と回答をつけてくれた方がいましたが、 歌を聴いてみたところ、残念ながら違いました。 もし、誰が歌っているのか。なんとなく心当たりがある方いましたら 回答していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 次のジャニーズで一番好きな人は???

    こんにちは。 自分が勝手に選んだ以下の5人のジャニーズの中で一番好きな人は誰ですか? 出来たら理由も教えてください。 宜しくお願いします。 1.松本潤 2.山下智久 3.香取慎吾 4.堂本光一 5.長瀬智也

  • 山下智久さんの歌のタイトル教えて下さい。

    山下智久さんの歌のタイトルが知りたいです。 英語が多い歌なのですが、      こいきに きめてみても   ほんとうの さみしさだけは かくせはしないよ・・・   せかいを てきにしても   まもれそうな きがする・・・   だれにも わたせないよ・・・   なんか ちょっと スペシャルじゃない?・・・ 断片的にしか歌詞がわかりませんが、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。    

  • たとえば山Pの今の歌

    前から疑問に思ってたんですが、 ジャニーズやモー娘。のファンの方って、 本人の美貌だけじゃなく、本当に歌も好きなんですか? たとえば山下智久くんのファンの人は、「フューチャー」「フィーバー」 とゆう歌詞が出てくる新曲も、聴いて感動するくらい好きだったり するんですか?

  • K-POPの男性グループの歌で

    K-POPの男性グループの歌で、「スーパースタースーパースタースーパースター」って歌詞が入る歌の題名しりませんか? また、アーティスト名しりませんか?

  • 山下智久大差をつけられ2位!でもマスコミは?

    山下智久がK-POPに負けましたね。 LOVE CHASEという2012年7月4日発売の新曲でキム・ヒョンジュンに6.5万枚近い大差をつけられ2位となりましたがマスコミはきちんと報じてますか? ジャニーズお得意のジャンル別チャートを持ち出し1位だった風を装った記事を書かせたり(以前赤西君も同じ状態でしたね。今回は「アニメチャート」を持ち出しています)しています。 またビルボードはエアプレイランキングをあたかも枚数チャートのような記事に仕立てています。 オンエア数がキム・ヒョンジュンを上回っただけで山下智久に軍配という記事を書いていますが言い換えればキム・ヒョンジュンよりもたくさんオンエアされたのに6.5万枚もの差をつけられてしまったということですよね。 なぜマスコミはこれらを報じないのでしょうか。 山下智久が2位だと書くと何か恐ろしいことでも起こるのでしょうか。 スポーツ誌の記者からのお返事お待ちしています。

  • NEWSの新曲の歌詞

    山下智久が歌っている「指輪」という曲で、歌詞が聞き取れない個所が2箇所あります。 なんと言っているのでしょうか? ♪特別な人はいないよねって 信じたいけどxxxxxxx ♪好きだと言えば全て崩れそうで 伝えたいのにxxxxxxxx

  • 山下智久の書類送検を書類送付とし偏向記事を流す件

    山下智久は他人の携帯を無断で持ち去り、書類送検されましたが、これについて「タレントの山下智久さんは書類送付されました」などと言われても全く意味が分かりません。日本語がまず成り立っていません。 なぜ書類送検された人間を書類送検と言わず、書類送付としたのですか? フジテレビ、および共同通信の記者の方のみお答えください。 他の方による「書類送付も間違ってはいない」という間違っているいないの回答はいりません。 これまで使ってきた分かりやすい印象の言葉を使わず、意味の捉えにくい言葉を使ったことに対して質問しています。 また、書類送検される人を共同通信の規定では「肩書をつけ、肩書がない場合は敬称とする」筈です。 島田氏の時は島田タレントとしたのですから、山下智久も山下智久タレントで良いのでは? 山下智久は事件の証拠を警察により固められ、検察官にそれらを送られたので書類送検されたのです。なぜ書類送検でいいのにこれまでおそらくほとんど使っていない言葉を使ったのでしょうか。 印象操作を試みるフジテレビの報道を名乗る番組、また共同通信を報道機関と呼んでいいのでしょうか。 罪は罪です。 このような良い印象をもたせようとする涙ぐましい努力によって山下智久に益々悪い印象しか持ちません。 フジテレビでこのニュースを扱った方、および共同通信の記者の方の回答をお待ちしています。

  • 「別人格」で曲を出したアーティスト

     「嵐」が、サラリーマン風の格好をした「アラシ」というアーティスト名で『ナイスな心意気』という曲をリリースしましたが、これは「“別人格アーティスト”での曲リリース」と言えるのではないのでしょうか・・・。 このケースで、私が知っているのは、(文中敬称略)   ☆牛若丸三郎太(時任三郎)『勇気のしるし』   ☆桜庭裕一郎(長瀬智也)『ひとりぼっちのハブラシ』   ☆ミニハムず(ミニモニ。)『ミニハムず愛の唄』        ☆慎吾ママ(香取慎吾)『慎吾ママのおはロック』etc.   ☆音松くん(SMAP)『スマイル戦士 音レンジャー』 ぐらいで、他にも沢山あると思うのですが、他のが、どうしても思い出せません。  皆様の中で「“別人格アーティスト”での曲リリース」のケースを御存知の方が、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 誰にも嫌われない人って

    必ず誰にも嫌われない人っていますよね?嫌われてたとしていてもごく少数の人。芸能人で例えるなら山口智之さんや香取慎吾さんなどです。 彼らはなぜあんなに人当りがいいんでしょうか? 僕にはわかりません。なぜでしょう?回答よろしくお願いします。。

専門家に質問してみよう