• ベストアンサー

山下智久さんの歌のタイトル教えて下さい。

山下智久さんの歌のタイトルが知りたいです。 英語が多い歌なのですが、      こいきに きめてみても   ほんとうの さみしさだけは かくせはしないよ・・・   せかいを てきにしても   まもれそうな きがする・・・   だれにも わたせないよ・・・   なんか ちょっと スペシャルじゃない?・・・ 断片的にしか歌詞がわかりませんが、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「Moonlight」という曲のようです。 Loveless【初回盤B】に入っている曲なのですが、残念ながら歌詞の情報(著作権に引っかからないところ)も試聴できるところもありませんでした。 「Moonlight 山下智久 歌詞 スペシャル」で検索すると、個人的に歌詞を書きとめているページなどが出てくると思います。 ご確認ください。

thkm0325
質問者

お礼

曲のタイトルだけでなく、いろいろ調べて頂きありがとうございました。 自分でいくら調べても分からなかったので本当に助かりました。 有難うございました。