• ベストアンサー

宇宙人の生まれた故郷はどこですか

宇宙人の生まれた故郷はどこですか アンナキはニビル星、 爬虫類人は地球星、 巨人族人は地球星 だそうですが Q1:グレイ星人の故郷はどこですか? Q2:1つ目星人の故郷はどこですか? Q3:その他、わかれば書いてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2

A1. グレイことネガティブなベータ星人はアペックス星が故郷です。 http://obatasensei.sakura.ne.jp/zetarettikuruseijinn.html A2. ゼットン星です。 A3. ウンモ星人とかですかね。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました url、参考になりました

その他の回答 (5)

回答No.6

Q3だけ ウルトラマンはM78星雲ですな。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました >ウルトラマンはM78星雲ですな 燃料きれで帰る方ですね!

回答No.5

宇宙人の生れ故郷は宇宙です。 宇宙の外から来た「人」は居りません。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• yharudan
回答No.4

宇宙で生まれれば宇宙人ですよ・・故郷は生まれた所、宇宙なら故郷も宇宙です。 地球人もは生まれたところは宇宙です、宇宙は60億光年先まで広がっています、から光の速さで60億年掛かります。あれ?まじめに答えてしまったみたいごめんね??。ボクちゃん・・・・・・。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました >宇宙で生まれれば宇宙人ですよ・ 確かにそう思います が、 でも・・・

• Epsilon03
回答No.3

A1:グレイ星人と言っていますから、グレイ星と言う星でしょう。    グレイと表している異星人とされる姿は、作り物ですから存在せず。 A2:1つ目星人と言っていますから、1つ目星と言う星でしょう。    これもSF小説などに有る空想の姿であり、作り物。 A3:地球以外に生命の存在が現在確認されていないので、地球外生命体については未知の分野。 あっ、真面目に答えちゃった。(笑)

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました 模造品もあるらしいですね でも、視聴者には区別がつきません

noname#177647
noname#177647
回答No.1

? Q1 そんなの分かるわけないでしょ。 Q2 さぁ、知りません。 Q3 宇宙人は宇宙じゃないですか?

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました