• ベストアンサー

宇宙人の生まれた故郷はどこですか

宇宙人の生まれた故郷はどこですか アンナキはニビル星、 爬虫類人は地球星、 巨人族人は地球星 だそうですが Q1:グレイ星人の故郷はどこですか? Q2:1つ目星人の故郷はどこですか? Q3:その他、わかれば書いてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

A1. グレイことネガティブなベータ星人はアペックス星が故郷です。 http://obatasensei.sakura.ne.jp/zetarettikuruseijinn.html A2. ゼットン星です。 A3. ウンモ星人とかですかね。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました url、参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

Q3だけ ウルトラマンはM78星雲ですな。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました >ウルトラマンはM78星雲ですな 燃料きれで帰る方ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

宇宙人の生れ故郷は宇宙です。 宇宙の外から来た「人」は居りません。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yharudan
  • ベストアンサー率21% (133/628)
回答No.4

宇宙で生まれれば宇宙人ですよ・・故郷は生まれた所、宇宙なら故郷も宇宙です。 地球人もは生まれたところは宇宙です、宇宙は60億光年先まで広がっています、から光の速さで60億年掛かります。あれ?まじめに答えてしまったみたいごめんね??。ボクちゃん・・・・・・。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました >宇宙で生まれれば宇宙人ですよ・ 確かにそう思います が、 でも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.3

A1:グレイ星人と言っていますから、グレイ星と言う星でしょう。    グレイと表している異星人とされる姿は、作り物ですから存在せず。 A2:1つ目星人と言っていますから、1つ目星と言う星でしょう。    これもSF小説などに有る空想の姿であり、作り物。 A3:地球以外に生命の存在が現在確認されていないので、地球外生命体については未知の分野。 あっ、真面目に答えちゃった。(笑)

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました 模造品もあるらしいですね でも、視聴者には区別がつきません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177647
noname#177647
回答No.1

? Q1 そんなの分かるわけないでしょ。 Q2 さぁ、知りません。 Q3 宇宙人は宇宙じゃないですか?

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ宇宙人は裸なんですか?

    なぜリトルグレイとか、ウルトラシリーズに出てくる何とか星人は、地球に来る時に服を着ないのでしょうか?地球は宇宙のヌーディストビーチなんでしょうか?

  • バルタン星人について

    ウルトラマンのバルタン星人が最初に地球に来た目的は宇宙船の故障の修理でした。バルタン星人が宇宙旅行中に狂った科学者の核爆弾の実験で故郷の惑星が爆発しました。宇宙旅行中に宇宙船が故郷して地球にたどり着きました。修理のため、地球にしばらく滞在すると言うと科学特捜隊との交渉の時にハヤタ隊員は「いいでしょう。君達が地球の風習、習慣になじみ法律を守ることが出来ればそれも不可能なことではない」と対応しております。故郷の惑星が爆発して、宇宙を旅行中に地球で宇宙船が故障して、修理のために地球を滞在するとのことですが、もし地球に滞在する場合はどんな法律が適用されるでしょうか?現行の法律で構いません。

  • 宇宙人

    レプテリアンとグレイの宇宙人がいるそうですが レプテリアンは侵略者的 グレイは友好的的らしいのですが 本当かな~? 昔五年前にUFOをみたことが一度だけあります ちょっときになりました そもそもエイリアンがいたら 地球がないようなきがいたします すみませんくだらなさすぎの質問で

  • 地球上の宇宙人の割合

    ある人が仰ってましたが、地球にいる地球人の半分は地球人になりすましている宇宙人だそうです。 みなさんもそうおもいますか? 1、そうおもう。 2、地球人になりすましてる宇宙人はせいぜい1割。 3、地球人になりすましている宇宙人など存在しない。 4、その他。

  • 宇宙人を見たことある人いますか?

    宇宙人を見たことある人いますか? いたらその時のことを詳細に教えてください。 UFOを見たことある人は多いようですが、宇宙人を見たことある人は少ないので興味あります。 しかし、せっかくなのでUFOの話でもよいので教えてください。 ※冷やかしお断り。 ※「地球人も宇宙人」「日清焼きそばUFOを見た」「コリン星人」「映画・アニメの宇宙人」などの冗談、あるいは宇宙人やUFOの定義や講釈などの類は全くいりません。

  • 宇宙に行ってみたい。宇宙を何処までも突き進むとどうなってるの?

    科学者でも金持ちでもありません。 でも宇宙に行ってみたいです。 色んな星に降り立ってみたいです。 スタートレックと言う海外ドラマ「Q」という登場人物が エンタープライズを地球からもの凄く遠い所へ 飛ばしてしまうシーンがありました。 宇宙ってあんな感じなんですか? 宇宙の向こう側ってどうなってるんですか? 宇宙空間は何も無いって言ってたけど何も無いところにどうして星とかが存在するんですか? 何も無いのに物が存在出来るってどういう事ですか?

  • 宇宙人が来る どんな判断だ

    宇宙は広大です。 よく、「宇宙人がいるなら、もう地球に来てる」と訳の分からない事を言っている人がいます。 宇宙人から見たら、私たち地球人も宇宙人です。地球人は、他の惑星に行っていますか。 月ぐらいですよね。 私の考えは、間違っていますか? また、どうして宇宙人がいるなら、地球に来ると推測できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんな可哀相な宇宙飛行士を皆さんはご存知ですか?

    宇宙飛行士が乗った宇宙船は宇宙空間で故障して漂流、打ち上げた国はその事実を隠蔽する。 一方でその宇宙飛行士の乗った宇宙船はある惑星に不時着する その惑星はとても過酷な環境にあった。 その環境によって宇宙飛行士の体は巨大化し怪獣に姿を変える。 怪獣となった宇宙飛行士は、自分を見捨てた地球人類に復習すべく地球に戻ってきて暴れる。 しかし、地球を守るヒーローが現れてあっけなく倒されてしまう・・・。 しかも地球人であることは一切公表されないまま一匹の怪獣として葬り去られた。 しかし、唯一の幸運は生まれ故郷である地球の土に埋められたことであった・・・。 皆さんはご存知ですか?こんな可哀相な宇宙飛行士がいるのを

  • 地球には良い宇宙人と悪い宇宙人がいると聞いたのです

    お世話になります。 わりとオカルトとか古代文明とかのファンタジー系の話しが好きなのですが、 最近、その延長でスピリチュアルやカルマ論を信じるようになりました。 一説によると、地球には良い宇宙人と悪い宇宙人がいて、 それぞれ戦っているとのことでした。 http://falcon238.jugem.jp/?eid=1029 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12116824212 谷村新司さんの「スバル」なんかはその一例ですよね。 あと「進撃の巨人」や「風の谷のナウシカ」「ドラゴンクエスト」 など、宇宙人の存在を示している作品は枚挙に暇がないです。 もともと、良い宇宙人のほうが数は多いとのことですが、 最近は悪い宇宙人が増えている?とのことです。 このあたりの情報について教えて下さい。 また、シルバーバーチ等でよく言われる「霊的成長」とは、 宇宙人達にとって、どんなメリットがあるんでしょうか? ・陰徳、利他的努力を積むこと ・不幸や災難を受けること によって、一般的に霊的成長は促されるようです。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sp-introduction1/sp-introduction1-2_05.htm 我々が不可視の霊的存在を意識し、努力を続けることで、 彼らにとってはどんなメリットがあるんでしょうか? ひょっとして、70億の人間が霊的成長を続けたぶん、 良い宇宙人にとっての「エネルギー」のようなものになり、 彼らの勢力が増す、みたいな感じでしょうか? 当たり前ですが、良い宇宙人のほうが多いほうが良いので(笑)、 そのために努力しようと思いますが、改めて、以下について教えて下さい。 1.現状、地球にいる良い宇宙人と悪い宇宙人の比率 2.現代は、悪い宇宙人に押されている状況なのか 3.良い宇宙人を支援するためにどうすれば良いか 4.「霊的成長」(徳積み、利他的努力)はその一端となりうるか 5.その他、アドバイスなんでも とくに4.が知りたいです。 「アホかこいつ」でも何でも良いのでお気軽にご意見下さい。

  • 宇宙からみた地球って…

    宇宙の大きさは180億万年ともいわれているそうですが、そんなに広大な宇宙からみた地球の大きさは、モノに例えるとなにくらいなのでしょう? 私が思うに、ミジンコ位なのでしょうか?くだらないと思わず教えて下さい。