• 締切済み

異常ですか?

常にSEXがしたい、 特に酔った時は抑えられなくなり成り行きでしてしまいます。 彼氏がいてもセフレが居る事多いです。 異常ですか?

みんなの回答

• yihh
回答No.8

異常というよりも依存症なのでは? 幼い時に愛情不足の人は 何かに依存したくなるそうです。 たばこやお酒やギャンブル。 美味しいとか儲かるというよりも常にしていたいと思うそうです。 している最中は、自分が満たされるそうです。 あなたは、アルコール依存症やギャンブル依存症の人をどう思いますか? 他人の振り見て わが身を考えてください。

• miku9000
回答No.7

成り行きで・・・というのは問題がありますね。 決まった人とならまだマシですが。 将来結婚したい、子供を持ちたいなど考えてらっしゃるなら、心療内科を受診した方がいいかと思います。

回答No.6

毎日したいと思うのは異常ではないですよ。 常にというのがどのくらいのものかわかりませんが、欲求を抑えられないとなるとsex依存症の可能性はありますね。 何かに依存してしまうのは、精神的に問題があるものです。 幼少期や思春期などに虐待などのトラウマを抱えていたり。 後天的なものであれば、過去の経験が今そうさしてるわけですからね。 自分自身、過去をちょっと振り返ってみるといいかと思いますよ。 まぁ単なるエッチしたい年頃、性欲旺盛であるだけなら健康なあかしですから(笑)

回答No.5

いいんじゃね だって気持ちいじゃん! 他にも居るっしょ(ムッツリなだけで) 男がチョロイんじゃ?w

• villa36
回答No.4

いやいや 浮き世ですから貴女の様な女性が居るからこそアホな殿方諸氏は生きてて楽しいんです。 生涯独身でアホな殿方達を楽しませて下さい。 もし将来結婚を望まれていらっしゃるんなら… 心療内科で治療をなさって下さい。

• take-on3
回答No.2

もしかしたら SEX依存症かも。 彼氏や将来的には旦那さんがいるのに セフレがいっぱいなんてのはあなた自身に不幸を招くしねえ。 彼氏や旦那さんが常時してくれれば良いけど 仕事もしなけりゃならないし 体力的にも無理だしねえ。 恥ずかしいかもしれないけど 一度専門医に相談してみては? 多分診療内科になるかと思います。 さもなければ仕事にしちゃうとか…。

回答No.1

普通ですが何か???