• 締切済み

異常ですか?

常にSEXがしたい、 特に酔った時は抑えられなくなり成り行きでしてしまいます。 彼氏がいてもセフレが居る事多いです。 異常ですか?

みんなの回答

  • yihh
  • ベストアンサー率19% (15/76)
回答No.8

異常というよりも依存症なのでは? 幼い時に愛情不足の人は 何かに依存したくなるそうです。 たばこやお酒やギャンブル。 美味しいとか儲かるというよりも常にしていたいと思うそうです。 している最中は、自分が満たされるそうです。 あなたは、アルコール依存症やギャンブル依存症の人をどう思いますか? 他人の振り見て わが身を考えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miku9000
  • ベストアンサー率22% (63/277)
回答No.7

成り行きで・・・というのは問題がありますね。 決まった人とならまだマシですが。 将来結婚したい、子供を持ちたいなど考えてらっしゃるなら、心療内科を受診した方がいいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

毎日したいと思うのは異常ではないですよ。 常にというのがどのくらいのものかわかりませんが、欲求を抑えられないとなるとsex依存症の可能性はありますね。 何かに依存してしまうのは、精神的に問題があるものです。 幼少期や思春期などに虐待などのトラウマを抱えていたり。 後天的なものであれば、過去の経験が今そうさしてるわけですからね。 自分自身、過去をちょっと振り返ってみるといいかと思いますよ。 まぁ単なるエッチしたい年頃、性欲旺盛であるだけなら健康なあかしですから(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

いいんじゃね だって気持ちいじゃん! 他にも居るっしょ(ムッツリなだけで) 男がチョロイんじゃ?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • villa36
  • ベストアンサー率24% (96/399)
回答No.4

いやいや 浮き世ですから貴女の様な女性が居るからこそアホな殿方諸氏は生きてて楽しいんです。 生涯独身でアホな殿方達を楽しませて下さい。 もし将来結婚を望まれていらっしゃるんなら… 心療内科で治療をなさって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.2

もしかしたら SEX依存症かも。 彼氏や将来的には旦那さんがいるのに セフレがいっぱいなんてのはあなた自身に不幸を招くしねえ。 彼氏や旦那さんが常時してくれれば良いけど 仕事もしなけりゃならないし 体力的にも無理だしねえ。 恥ずかしいかもしれないけど 一度専門医に相談してみては? 多分診療内科になるかと思います。 さもなければ仕事にしちゃうとか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

普通ですが何か???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎日 セックスしたいのは異常ですか?

    40歳 ♂ 未婚 バツイチ 彼女とは半同棲してますが、いれば毎日セックスしてます。 いないと当然のことながらできませんがそれでもセックスしたい。 時には、毎日 セックスライフを過ごせる環境欲しさに セフレが欲しいと思ってしまいます。 毎日 セックスしたいと思うのは異常でしょうか?

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • セフレとの関係(長文です)

    1人、5年程続いているセフレがいます。 最初はなんとなく、セフレでしたが・・ 最近はセフレと切れない、切りたくない、どうしようもなくなってきました。 過去、そのセフレと付き合うかどうか話し合ったこともありましたが、付き合うこともなく、私も今は付き合う気はまったくありません。 本命の彼が出来たら幸せだし、浮気するつもりもありませんし、そのセフレとのsexは彼がいない時だけ、と割り切っています。 しかし・・セフレとは定期的に連絡取り合っています。出張で近くまで来る時は会いますし、sexしない時もありますし、デートを楽しむ時もあります。本気で辛い時は連絡してきてヘルプを求めてきます。(私以外にはそういう事できないみたいです) どうしようもない時は、飛行機乗って飛んできてくれますし、飛んでいきます。 でも、特に何もない時は、2か月くらい連絡ないときもあります。 セフレは、いつも、「もうこういう事(sex)はやめよう」と言います。 「付き合う気はないけど、どうしても離れられない、連絡先を消す勇気もない」そうです。 でも私に彼氏がいなければ、会えばsexしてしまいます。 もともと、そのセフレは彼女という存在の必要性を感じていなく、女性関係はすべてセフレです。 ただ、ほとんど、1~2回で終了です。 私とだけこんなに続いてしまい、私にはsex以外にも精神的に頼ったり、でも付き合う気もなく、離れる気もなく、セフレなんだかなんだかもうよくわからない関係です。 私もセフレと全く同じ気持ちです。 セフレと付き合うには大きな壁があることがあるので、完全割り切っています。 好きかどうかといえば好きですが、普通に他の人に目を向けられるし、彼氏もできますし、セフレが好きで引きずって前に進めない、とかそういう事はありません。 ただ、彼氏が出来てセフレとsexしなくても、連絡は取り続けています。 ふと会いたいと思います。精神的に辛い時に連絡するのはセフレです。 会える時はとっても嬉しいし、会わない期間があまりに長くならないように定期的に自然に会う約束します。 離れられなくなってきました、付き合う気なんてないのに。 そこで質問です。 1、セフレと、次第にsexしなくなったが友達関係はずっと続いている事ってあるのですか?   sexなくなったらやっぱりすべて切れますか? 2、この文章を読んで、みなさんでしたら、セフレと切るか、sexだけ切れるなら切って友達続けるか、それとも完全に切った方が良いか、どう思いましたでしょうか。 3、セフレがsexやめよう、今日はお泊りやめてご飯だけにしよう、というのは、どういう気持ちで言っているのでしょうか? 私自身、何を質問したいのかよくわかりませんが、セフレと今後どうなるのか、どうしたらいいのか、このままでいいのか・・ 彼氏ができた時、そのセフレとsexしないとはいえ、友達以上に深い気がするので、付き合う気がないなら離れた方が良いのか・・ 最近全然わからなくなりました。 上記の質問に加え、何か思うことがあれば、どうかアドバイス、コメントを残していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 異常な感覚でしょうか… 男性と恋人として付き合った事がないせいか普通の

    異常な感覚でしょうか… 男性と恋人として付き合った事がないせいか普通の人と感覚がずれている所があります。いいなあと思いアプローチしても相手は彼氏になる気がない人ばかりでそれに慣れてしまい今は5人とセフレのような関係になっています。5人は私が好きだと思っておりまさか他にも男がいるとは思っていません。5人それぞれセックスが違うしかなり依存して癖になっています。男性に聞きますがもしあなたがその中の一人ならどうですか?やはり心配は病気を移される事だけですか?

  • 異常でしょうか?

    付き合い始めた彼氏がいます。 お互い仕事をしていて6時前後にはお互い終わります。 昨夜、10時ごろメールをしたのに返信がありませんでした。 その後、電話をしたのですが出ませんでした。 その時点で、被害妄想が走り 無視された→嫌われて捨てられた という考えになってしまいました。 (実際、カレは寝ていたようです) 過去の経験が経験だけに、そういった考え方をするようになってしまったのですがほんの1日連絡が取れないだけで考えすぎでしょうか? その前に信頼できていないだろ!というご意見もあると思いますが好きという感情故の不安とまた過去付き合ったカレシのように捨てられるかもという不安からです。 異常なほど被害妄想だと思っています。 どうでしょうか?解決策はありますか? 常に傍に居ないと安心できません。

  • 私が異常でしょうか?

    彼氏が友達と飲みに行く事になったのですが、「もし、他に飲みに来てるお客さんの女の子と気が合ったら一緒に飲んでも別に大丈夫でしょ?」と聞かれました。その場で飲むだけで連れて帰って来たりするワケじゃないと本人は言っています。 でも私は「それはちょっとヤダ」と言いました。 そしたら彼氏は「男心わかってない、ヤキモチやきすぎ。て言うか異常。」と言われました。 私が異常なのでしょうか?教えて下さい。

  • セフレとの付き合い方

    セフレとの付き合い方 めんどくさい関係は嫌だと思って、セフレで割り切った関係の男がいますが、最近やたらと絡んできます。ちなみに相手にも彼女がいますし、私にも彼(とはっきり決めて付き合っているわけではないが)がいます。 そんなん捨てて、彼氏一本にしなさいとか、いわれそうですが、セックスの好みの問題が横たわってます。 具体的に言えば、よその男と寝てるのかを異常に聞いてきます。はぐらかしてますが。 決めた日以外にも、誘う。スケジュールがあいてないというと、やたらスケジュールを聞いてくる。彼氏でもないのにうっとおしいです。いちお、月1~2のペースできていた。週1でしたいみたいです。 そのくせ、じゃぁ、デートでもするのかと思えば、ろくにご飯もおごってくれない。どころか、最近ではホテル代割り勘にしようと言い出します。 切ればいいのだけど、セックスの相性がいいので、次を探すのがめんどくさいという、私も無精者でいけないな。。。 セフレのいる皆さん、どういうふうに折り合ってますか? 月2じゃぁ、セフレでも熱がなさ過ぎでしょうか?

  • アソコの異常。。。

    言いにくいのですが、、、困ってます。 力をかしてください。。。 性病ではないかと不安です。 症状は、2週間前くらいから体調が悪くて軽く気持悪いのが続いてました。その数日前~1週間前くらいに生理は終わっているのですが妊娠かと思い病院に行くべきかと迷っていて、その1週間後くらいにアソコのかゆみが出てきて、おりものが増え、白い固まりのようなものがでたり、やたらシャバ(2)してるような気がして、、、土日にはいり病院にいけないまま、、、そして数日前から尿がおかしいんです。 初めは軽い痛みとちょっと残ってる感だったのですが、次の日には出す時に結構な痛みとトイレットペーパーにピンク色の血尿を発見してしまい、これはヤバイ!っと。。。思った時には、常にトイレに行きたいような膀胱の痛みが続いてます。。。でもトイレに行っても出ずに痛いだけ。。。 これは何なんでしょうか!?恥ずかしくて、彼氏にも友達にも相談できなくて。。。産婦人科に行くべきなのか泌尿器科?それとも内科??っとも悩んでます。 あと、それから断りきれなく、SEXもしてしまいました。彼氏にうつってしまったのでしょうか???すごくそこが心配です。。。 誰か考えを聞かせてください。お願いします。

  • セックスしたくない

    20代前半の女性です。 彼氏はいません。 セフレとのセックスが嫌でしょうがなくなりました。 前はセックス大好きって感じで常に頭の中が 下ネタだったんですが、 今は考えるだけでストレスを感じ 誘いの電話がくるたび泣きそうになります。 もちろん断ってますが、こんなこと初めてです。 セックスのことを考えるだけで吐き気がします。 なにか病気でしょうか・・・・? 同じ経験された方とかいらっしゃいますか?

  • セックスの時。。。。。。。

    皆様始めまして。。。 私には大好きな彼がいますが、何故か彼氏とセックスをすると精神的な苦痛を感じるんです。 彼氏の事が大好きなのに。。。。。 よくセックスの後腕枕をしてもらいたがる女性が多いと聞きますが、行為が終わった後私は体を触られるのが凄く嫌なんです。 セックスの時も彼氏に抱かれながら早く終わらないかなって思ってしまうんです。 でも、心は彼氏の事が大好きで片時も離れられないんです。 私は異常なんでしょうか?