• 締切済み

毎日 セックスしたいのは異常ですか?

40歳 ♂ 未婚 バツイチ 彼女とは半同棲してますが、いれば毎日セックスしてます。 いないと当然のことながらできませんがそれでもセックスしたい。 時には、毎日 セックスライフを過ごせる環境欲しさに セフレが欲しいと思ってしまいます。 毎日 セックスしたいと思うのは異常でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

こんばんわ。 はじめまして。 「毎日セックスがしたいのは異常か?」 異常じゃないです!!(笑) と、僕は思います。素直に。 僕の趣味は「色々な女の人とセックスをする」ということです。 なので、もちろん「毎日セックスしたい」とも思っています。 病気をしたり、体調がすぐれない時は別ですが(笑)(当たり前ですね) 人それぞれ好みは色々とありますよね。 でも、僕は「毎日セックスがしたい」というような人の気持ちはわかるような気がしています。 男性ですけどね。 毎日セックスしたいっていう男性は結構いますよ(笑) いや、真面目に。

noname#178526
noname#178526
回答No.3

素直に、俺もしたい。 60才近くになるけれどやっぱりしたい。 嫁さんは若いけどあんまりSEXが好きじゃないみたい。 俺がしたいんだから異常じゃないと思いますよ。

  • mn1613a
  • ベストアンサー率24% (86/356)
回答No.2

全く異常ではないと思いますよ 50歳間近ですが、もし可能なら毎日二三回はしたいです でもセックスは家庭には持ち込んでいませんので、なかなかそのような状況は得られないでいます

  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)
回答No.1

異常では無いと思いますが、セックス自体は”あなた自身だけ”で行うものでは無いことを自覚してますか? ただやりたいからやっているだけなら、相手の女性の方に失礼です。 相手がいる行為だとういう事を良く考えましょう。

関連するQ&A

  • セックス中に他の女性を考える?私は異常?

    同棲していてセックスをほぼ毎日してるのですが、最近刺激がなくマンネリしてきています。 私は、時々セックスしている時に他の男性を思い浮かべてしまうことがあり、彼も目をつぶってセックスしている時があるので、私と同じ様に他の女性を思い浮べてるのかな?と思います。 この私の行動は異常ですか? 男性も他の女性を思い浮べてセックスする事ってありますか? 相手に対しては大変失礼な妄想だと分かっていますが、こんな事、友人にも相談できないので、こういう場で他の方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 異常ですか?

    常にSEXがしたい、 特に酔った時は抑えられなくなり成り行きでしてしまいます。 彼氏がいてもセフレが居る事多いです。 異常ですか?

  • セックスは性欲が湧かなくてもできる?

    こんにちは。 質問は題の通りで、男性は性欲が湧かなくてもセックスできるものでしょうか? 結婚して1ヶ月ですが、同棲期間が長く交際中はほとんどと言っていいほど毎晩セックスをしていました。 同棲期間はすでに1年経っており、半同棲を含めると1年半以上は特別理由がない限りほぼ毎日性生活があるような感じです。 付き合いたてや半同棲したての時はどれだけ夜更かしになろうがヤっていました。現在はそこまでのガッツキは収まったものの、週4以上くらいはほば確定であります。 これだけ毎日そして長期間同じ相手とヤッていたら性欲が沸きにくくなったり、興奮しなくなると思うのですがそういう状態でも男性は彼女もしくは妻を抱けるものなのでしょうか? 性欲で抱いていない場合セックスをするにあたってもどういう気持ちや感情が占めているでしょうか?

  • 毎日セックスを求められて怖くなってきました

    現在、23歳の女性とつき合っています。私は47歳でふたまわりも違うのですが、お互い独身です。最初は彼女から積極的にアプローチしてきたのですが、つき合っているうちに心の優しくて聡明な素晴らしい女性だということを実感し始めました。 2か月ほどたって初めて彼女とセックスをした時、とても怖がったので理由をやんわりと聞いたところ、15歳の時に同級生から強姦に近いセックスをされたことが傷になっているとのことでした。私は二人目だということです。 結局、その時は何もせずに終わったのですが、徐々に頻繁に会うようになり、少しずつですがセックスもするようになりました。 ところが、最近になって彼女は毎日私を求めるようになってきました。夕方、仕事帰りに私の家に来て体を求めてきます。さすがに毎日となると私も年も年ですし、何より朝からセックスがしたいとメールを送ってこられると大丈夫なのかと心配になってきました。 いまのところ求められれば応じているのですが、さすがに1ヶ月近くもこういう状態が続くと彼女の精神状態が心配です。 性欲は人それぞれかと思いますが、そんなに毎日セックスをしても女性は大丈夫なのでしょうか?

  • セックス依存でしょうか?

    付き合って一年半、同棲を始めて半年の彼がいます。 二人共、26歳です。 私は彼と出会ってセックスというものがこんなにも素晴らしいものだと気づかされました。 それ以来、虜になってしまいました…。 もちろん彼の性格や見た目も大好きです。 もともと彼はさばさばした性格なので、そんな彼がセックスのときは物凄くやさしく愛をくれます。 そのギャップもあり、 「毎日したい」と強く思うようになりました。 ただ彼は 「体調や気持ちの波もある。毎日してってプレッシャーかけられると余計できなくなる。俺は3日に一回ぐらいでも十分満足だよ。セックス以外でも、幸せを感じることはたくさんあるだろ?」と… 確かに彼の言うこともわかります。 でも、してくれないと寂しくて不安で仕方ありません。 かといって一人でする気にもなれません。 私はどうしたらいいんでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 毎日したい

    結婚5年目の28歳です 19才の時にモト彼と初体験いらい毎日SM,SEXしていました 今の主人と結婚してからも毎日SEXしたいと思うのですが 年齢を考えると私は異常でしょうか? ご意見おまちしています。

  • アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか?

    アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか? 26で童貞です。21の彼女がいますが、まだ付き合って1月なのでセックスはしていません。 私はAVでもアナル物に興奮しますし、童貞はアナルで失いたい願望があります。 彼女はノーマルセックスは経験あると思いますが、アナルは多分未経験です。 アナルバージンと童貞というのもたまらなく嬉しいです。 アナルセックスはまだアブノーマルだと思いますが、私のこういう価値観は異常ですか? 行為の時に童貞はアナルで経験したいと言ったら引きますか? 私はやっぱり変態でしょうか?

  • sexの頻度

    半年後に、結婚がきまっっている 同棲してる彼氏とのsexの頻度で 結婚や同棲してる方はどうなんだろうと 思って質問してみました(*^^*) 私も彼も24歳 付き合って2年半 同棲して7ヶ月 同棲する前は月8回で 同棲してからは大体月15回くらいします。 結婚してから、sexレスになりたくないねって よく会話したりしますが 皆さんは、月何回くらいsexしてますか? お風呂は毎日一緒に入るのが日課に なってしまってます 別々の方が、ずっと仲良しでいれると 聞いた事があるので別々の方がいいのかなと 思ったりもします。 お風呂では一日あった話を湯船で 二人でつかって話をします(>_<) みなさんは、どんなもんですか?

  • 同棲中の彼氏とのセックスについて

    私には同棲している彼氏がいます。 同棲を始めて2年になるのですが、1年半前に彼氏のお婆さんが亡くなってしまって、それ以来セックスをすることがなくなってしまいました。 彼氏の実家の宗教の関係で、親族の方が亡くなった時は、1年くらいお肉を食べるのも禁止。性的行為をするのも禁止。と決まっているみたいでした。 お婆さんが亡くなって1ヶ月くらいは、彼氏も「エッチしたいね」と言っていたのですが、だんだんそうゆう話題もなくなって、今はセックスレス状態です。 彼氏とはすごく仲は良いしキスは、ほぼ毎日します。ですが、セックスについてどう話を切り出していいのかがわかりません。 もう私とはセックスしたくないのかもしれないと悩んだときもありました。 同じ経験をされた方や、アドバイスがありましたらお願いします。

  • フェラとセックス

    セフレとセックスすると好きになってしまうので、セックスしないようにしています。 告白して付き合えないと言われたりセックスして私が泣くのでセフレも手を出さなくなりました。 最近は、フェラしてと言ってくるようになりました。 相変わらず断っているのですが、口でするのもセックスするのもこちらからすると同じなのですが、男性からするとフェラの方が罪悪感が薄れるんですか? セフレは遊び人で経験人数も豊富なので他に行けばと思うのですが、私と初めてした時にプロだと言ったので多分相性が良かったのかなと勝手に解釈しているのですが、実際はフェラとセックスは男性の中で違うものなのか聞きたくなり質問しました。

専門家に質問してみよう