• 締切済み

毎日 セックスしたいのは異常ですか?

40歳 ♂ 未婚 バツイチ 彼女とは半同棲してますが、いれば毎日セックスしてます。 いないと当然のことながらできませんがそれでもセックスしたい。 時には、毎日 セックスライフを過ごせる環境欲しさに セフレが欲しいと思ってしまいます。 毎日 セックスしたいと思うのは異常でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

こんばんわ。 はじめまして。 「毎日セックスがしたいのは異常か?」 異常じゃないです!!(笑) と、僕は思います。素直に。 僕の趣味は「色々な女の人とセックスをする」ということです。 なので、もちろん「毎日セックスしたい」とも思っています。 病気をしたり、体調がすぐれない時は別ですが(笑)(当たり前ですね) 人それぞれ好みは色々とありますよね。 でも、僕は「毎日セックスがしたい」というような人の気持ちはわかるような気がしています。 男性ですけどね。 毎日セックスしたいっていう男性は結構いますよ(笑) いや、真面目に。

noname#178526
noname#178526
回答No.3

素直に、俺もしたい。 60才近くになるけれどやっぱりしたい。 嫁さんは若いけどあんまりSEXが好きじゃないみたい。 俺がしたいんだから異常じゃないと思いますよ。

• mn1613a
回答No.2

全く異常ではないと思いますよ 50歳間近ですが、もし可能なら毎日二三回はしたいです でもセックスは家庭には持ち込んでいませんので、なかなかそのような状況は得られないでいます

• yara
回答No.1

異常では無いと思いますが、セックス自体は”あなた自身だけ”で行うものでは無いことを自覚してますか? ただやりたいからやっているだけなら、相手の女性の方に失礼です。 相手がいる行為だとういう事を良く考えましょう。