• ベストアンサー

毎日したい

結婚5年目の28歳です 19才の時にモト彼と初体験いらい毎日SM,SEXしていました 今の主人と結婚してからも毎日SEXしたいと思うのですが 年齢を考えると私は異常でしょうか? ご意見おまちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです >毎日したい 気が合いますね。(笑) 私もです。 現状、子供たちの成長やお互いフルタイムで働いているのでなかなかタイミングが合わず、頻度としては月1~2回です。 なので、当然?今年に入ってはまだ私は童貞で妻は処女です。(笑) いったい今年の童貞・処女の喪失はいつになるのやら・・・ 本音を言えば週1~2回はしたいのですがね。 我が家の事はともかく、貴女の年齢なら毎日したいという欲求はごく自然な事でしょう。 殊更「異常」という訳でも無いです。 って、言うか羨ましいです。毎日出来る環境が。 勿論、ご主人様のコンディション次第ですが出来るうちに沢山しておいた方がいいですよ。 頑張って?下さいね。

noname#185469
質問者

お礼

じゃあSフレンドに成ります?^^ ワンワン可愛いですね^^前にも解答頂いたこと有りますよね ワンワン大好き~ 少し安心出来ましたありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

私は貴方と同じです、14才で初体験をして、今の主人まで15人の男と(女の子4人)とSEXしていました。 19才で同じ年の主人と結婚しました、当時は時間があればSEXざんまいで、仕事の休みには一日中SEXをしていました。  でも30を過ぎるとやはり男は弱くなてきます、女とのSEXは最高です、無限にイケます、今は女のことSEXする方が多いです。貴方も一度レズの体験をお勧めします。

noname#185469
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210415
noname#210415
回答No.6

社会生活に支障があるほど、したくなるなら、 異常なのかもしれませんが、 1日1回ぐらいでは、ちっとも異常ではありません。 しかし、 一人エッチなら、 誰の遠慮もなく、何回しようと、 アナタの自由でしょうね。 でも、相手の必要な ふたりエッチは、 相手との折り合いをうまく、つけていかないと、 人間関係がおかしくなりますよ。 お互いの納得のいく回数を話し合っていくしか、 解決法はありません。 男性は、人それぞれに、 その人に適正な 週の射精回数というものがあります。 いくらでも、いける女性とおなじ扱いをされれば、 それについていけない男性は、 それがトラウマとなって、 勃起不全をまねく可能性もあります。 お互いに、素直になって、 まじめに話し合ってみましょう。 人は、だれの奴隷でもありませんから。 もちろん、そうなりたい趣味のヒトは、 それでもOKですが。 ケロキイ

noname#185469
質問者

お礼

そうか 夫の年齢を考慮してませんでした 参考になりました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

毎日セックスしたい・・・サカリの付いた猫のように、淫乱そのもののイメージですね。そんなにしたいのですか?じゃあ、バイブでも3本位買って、自分で一気に3本攻めでやったらどうですか?好き者には、これが一番お似合いでしょう。 28歳になって毎日でもしたいという貴女は、異常ですね。DNAが性的に乱れてる感じがします。もっと自重したらどうでしょうか?そんなにサカリの付いた真似をしていると、旦那にも嫌がられてしまいますよ。 19歳から毎日セックスしたいたということは、やはり異常としか言いようが無いです。もう、セックスが3度の食事よりも好きな感じですね。 しかし、28歳のいい年してやるなというと、益々やりたくなるでしょう。それならいっそのこと、体力の限界まで挑戦して、挙句は泡吹いて倒れて救急車に運ばれるまでやったらどうでしょうか?そこまでいけば、もう懲りるでしょう。 そもそも、旦那も身体がもたないでしょうね。旦那を早死にしたいのですか?貴女は、灰になるまでセックス願望が途絶えないタイプの感じで、いい加減、年齢を考えて下半身人生を見直すべきです。

noname#185469
質問者

お礼

^^参考になります 試してみます^^ ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

30代♂です。 性欲も人それぞれだと思いますよ。 私も貴女の歳くらいは毎日出来ましたね。 歳をとると男は段々衰えますので、 今のうちに旦那さんと楽しみましょう。

noname#185469
質問者

お礼

夫は内容を濃くするから週1回くらいの方が新鮮だよって言うんです 私は毎日がいい 少し安心しました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147203
noname#147203
回答No.2

健全だと思いますけどね。 女性は年齢が増すごとに性欲も増すと聞いた事があります。 お子さんができるとまた違ってくるかもしれませんが。 くれぐれも不特定多数の男とセックスすることのないように!

noname#185469
質問者

お礼

SEXは愛と安心がモットーなので 夫以外のパパは悲惨ですから 安心しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.1

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします (^^)v 毎日したい‥ それはボクも妻も同じ気持ちです(笑) ボクたち夫婦の性活はブログでご確認頂けますので、ご興味あれば一度ご訪問くださいませ。 furinnoko様が異常でないことが分かるかなと‥(笑) 現代の草食時代がボクには理解に苦しみ、信じられない時代となりました。 是非ともボクたち夫婦とご一緒に、furinnoko様にも肉食系の代表としてご活躍願います(笑) SEXは他の皆様が考えている以上に大切なものです。 16才年上のご主人より更に年上のボクと、furinnoko様より一回り年上の妻ですが毎日したい気持ちは負けてませんよ(笑) 正月から景気の良い質問に、顔が弛んで回答を書いてます! 毎日furinnoko様に犯されているご主人が羨ましいですよ(笑) 今年は閏年、昨年より一日多く楽しめます! ご主人がダウンしたら、いつでもお誘いください!

noname#185469
質問者

お礼

わ~代打現る^^ まだ子作り中なので遠慮しますね^^ 毎日頑張るブログはどこにあるんですか?ワクワク^^ より安心しました 今晩から自信をもってせまりますナリン^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎日 セックスしたいのは異常ですか?

    40歳 ♂ 未婚 バツイチ 彼女とは半同棲してますが、いれば毎日セックスしてます。 いないと当然のことながらできませんがそれでもセックスしたい。 時には、毎日 セックスライフを過ごせる環境欲しさに セフレが欲しいと思ってしまいます。 毎日 セックスしたいと思うのは異常でしょうか?

  • セックスの頻度・着衣

    大学生・女性です。彼氏と3か月ほど前に初体験しましたが、彼氏も私も1人暮らしだということも手伝い、それ以来、ほとんど毎晩、彼氏のところでセックスをしています。22時ごろに私が彼の家につき、2人がシャワーを浴びて、ベッドで絡み合いながら全裸になるのは23時くらい。長い時には朝の4時くらいまで、休憩をはさみながら繰り返しセックスをします。長く付き合いのある彼とはいえ、初体験から3カ月目でこれがほとんど毎日というのはちょっと異常な気もするのですが、どうなのでしょうか(彼氏とのセックスは本当に気持ちいいし、楽しいです)。普通のカップルや夫婦は、どの程度の頻度でセックスをするものなのでしょうか。あるいは、純粋に子供を作るためにしかセックスをしないのが普通なのでしょうか。 ところで、彼がシャワーから上がってくるときに私はベッドで彼を待っているのですが、いつもバスタオルにくるまって乳房から陰部までを隠しています。しかし、それでは彼氏に「脱がせる楽しみ」がないと思われるので、下着を身につけるなどした方がいいのかもしれないと思うこのごろです(私は基本的にMで、彼氏はちょっとSです)。ちなみに彼氏がシャワーから上がってくるときは、トランクス1枚の時もあれば全裸の時もあり、タオルを巻いている時もありで色々です。 これについても、何かアドバイス等あればお願いします。

  • 結婚式が終わってからずっとセックスレスなのですが…

    初めまして。 私は20代半ばで、主人は30代半ばです。私たちは付き合って半年で結婚したのですが、付き合っている時はよくセックスをしていました。 それが結婚してから3年、1回しかセックスをしていません。それも籍を入れてから結婚式までの間に1回…それで終わりです。今ではなにかと理由をつけ、一緒にも寝てくれなくなりました。 結婚生活が始まってから半年くらいした時本気で悩み、服装を変えたり、ベットの中でひっついたりしたのですが、一向にセックスをしてもらえないことに私が耐えられなくなり、「私に女としての魅力がないのか?セックスが気持ちいいからして欲しいとかでは無く、愛されていると実感したい」と言ったところ喧嘩になりました。 主人は、「おれはもう年だからそんなことしなくても十分幸せだ、おまえは若いからそれがわからない。それにそんなこと言われたらプレッシャーがかかって出来ない、努力するから黙って待ってろ」と言われました。私はそれ以上なにも言えず待つことにしました。 それからまた半年が経ち、あまりにないからもう一度だけ言おうと思い、言ったところ「お前にヘタだと言われたから出来ない」と。私が前回の喧嘩で言った「気持ちいいからして欲しいとかでは無く…」を「気持ち良くない」という意味だろ?と言われ、私は心の話がしたかっただけでヘタだなんて言ってない否定しましたが、また怒り出したのでまたそれ以上なにも言えませんでした。 私は、主人が初体験の相手だったので、他のセックスをしらないし、もしかしたら不慣れな私がなにか悪いのかとも思います。 主人は私を好きだとかそういう言葉も掛けてくれないので不安になったりもするのですが、不安感を表にだすと「そんなに俺が信用できないのか!」怒るので最近はそれも出さないようにしています。結婚当初、二度ほどそれが原因で殴られたりしたので…。怒らなければ普段は優しいと思うし、主人以外なんて考えられないし。 一体どうすればいいのでしょうか? 皆様からのご意見やアドバイスを頂きたく、相談させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夫は淡白(男性の方にも)

    こんにちは。どうしても苦しくてご相談させて下さい。 29歳の不妊治療中の結婚7ヶ月目の主婦です。(主人は37歳です) 主人とのSEXが10日~2週間位に一度しかありません。 元々、結婚前の頻度も1週間~10日位に一度しかありませんでした。 現在、主人の方が子供を強く望んでいるのですが 私は排卵が滅多に起こらず不妊治療中なのですが、あまりSEXをしてくれない事に焦りを感じております。 本来なら女の私から誘うのも惨めなものです。 そして、誘ってもやんわり断られた時には惨めで死にたくなります。 私は主人の前にお付き合いをした男性が1人だけなのですが この元彼は毎日毎日求めてくる人でした。 私は男性経験が少ないのでどうしても比べる対象が元彼しかおらず どうしても主人が異常に感じてしまい話し合った所 主人曰く、主人は若い時から淡白な方だそうで 「僕からすれば、毎日毎日SEXしたがる人の方が異常だ。  男が皆、毎日SEXしたがる程性欲が強いわけじゃない」と 言われました。 「でも愛情は全く変わらない」と・・・ 主人は本当に優しくて、家事も手伝ってくれて 『愛してる』の言葉やキスを毎日毎日してくれます。 でもSEXはありません。 私は主人が私で性欲を満たしてくれないなら いつか浮気されるのではないかとか 私に魅力がないから主人の性欲が沸かないんだと とても苦しくて苦しくて泣いてしまいます。 別に自分の性欲で言うわけではありません。 主人が私を抱きたいと思わない、その「気持ち」が悲しいんです。 皆様から見て、異常なのは主人でしょうか?それとも私でしょうか?

  • セックスレス・男性器について

    結婚8年目、37歳主婦です。(子供なし) 主人(45歳)とのセックスレスで本当に悩んでおります。 結婚前にはセックスはごく普通にありましたが、結婚後から今まで一切関係がありません・・・。 主人は今も普通に性欲はあるようで隠れてアダルトサイトなどを見ています。 先日もアダルトサイトを見ていた主人の部屋にタイミング良く!?入ってしまい、私も今まで我慢していた鬱憤が爆発し『あなたは女としての私を馬鹿にしているのか』と、つい主人に詰め寄ってしまいました。 今まで何度話し合いや関係修復を求めても応じてくれなかった主人が初めて以下の事を話し始めました (1)結婚直前の妊娠で又妊娠させてしまうのではとの不安。  (主人は子供を持つ自信がないと言います。) (2)アダルトサイトもたまに見ているが、いつも見ている訳ではない。 (3)私とセックスした際に、男性器の裏にある筋が裂けてしまい、元に戻らなくなった。その切れた痛みが長いこと続いたため又セックスすると同じようになるのが嫌だ。 と、言う事を話してくれました。 少しでも主人を理解したいと考えています。ただ、男性器の裏筋が裂けて元に戻らなくなるとセックスは不可能なのでしょうか?セックス時の痛みを起こさないようにする事は出来るのでしょうか?それとも病院に主人を連れて行くべきでしょうか? 長文で申し訳ありません。 同じ様な体験をされた方や、男性の方の意見やお話を聞かせて頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • 主人に普段の生活の中で愛の言葉と態度を示して欲しいです

    結婚生活15年の同級生夫婦です。主人とは付き合いも古いので、世間一般のご夫婦も今更愛してるもないかも しれませんが、私は交際する事になった時、交際期間中、結婚する事になった時、新婚時代、一度も好きとか 愛してるとか、主人から言ってもらった事がありません。それはちょっと異常ではないかと悩んでいます。。。 一番最初の時ですら告白もなく、プロポーズも特にありませんでした。 それとともに、キスやハグも別個では一回もありません。別個というのはセックスとは別の時という意味です。 実は主人とのファーストキスも初体験の時でセックスとセットでした。。。 キスをセックスの時にしかしてくれないのと、好きとか愛してるとか全然言ってくれないのがとても不満です。 モチロン、主人には何年も前から訴えています。が「外国人でもあるまいし。」などと言って笑うかはぐらかす だけです。私が「私の事好き?」や「愛してる?」と聞くと「うん。」や「バカ。」としか言ってくれません。 返事じゃなくて「愛してる。」と言って。とリクエストしても「いやだね。」とか全く相手にしてもらえません。 キスやハグも私からせがむと、渋々というか、笑いながらというか、照れながら、一応してくれるのですが、 私は主人の方から自発的に積極的に言ってくれたり、してくれたりを熱望しています。私からお願いして、渋々 応えてくれる、みたいなのばっかりはもうイヤです。 主人の性格は、照れ屋でちょっと頑固で馬鹿正直で普段は冗談しか言わないような人でケンカらしいケンカは 一度もしたことがありません。だから深刻な会話や真剣な相談があまり成り立ちません。。。 そこで男性に質問なのですが、私はどうすればセックス以外の時に主人からキスやハグをしてもらえると 思われますか?私が普段どんな事に気をつけたら、主人は「キスしたい。」と思ってくれるでしょうか? それから、普段の生活でどんな時に彼女や奥様に「愛してる。」と言っていらっしゃいますか? どんな時に愛の態度と言葉を示してあげたいと思われますか? 結構深刻に悩んでいます。ご意見・ご感想・ご提案何でも歓迎です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • セックスしていい年齢って何歳ですか?

    セックスしていい年齢って何歳ですか? 初体験はいつですか? 教えて下さい。

  • 毎日オナニーしますが

    20歳男です。 毎日性欲がありオナニーをし、ひどい時は一日2回やります。 ですが、毎日やると量が少ないのですが、こんなものなんでしょうか? 3日くらい貯めると黄ばんだものが多く出ますが・・・ 人によってはセックスで3発やるとか聞いたので、 この若さでこの量はちょっと心配です。 専門家の方、体験者の方、アドバイスください。

  • 初体験は忘れられないもの?

    初体験は忘れられないものですか? 何もかもとはいえなくとも、鮮明に覚えているようなものでしょうか? 自分の好きな人の初体験や自分以外とのセックスに対して嫉妬してしまいます。自分が初めてでありたい、と。こう思うのは異常でしょうか?

  • 初体験について

    僕は今20歳の大学生です。 付き合って2ヶ月の彼女がいるのですが、 愛し合いたいという感情はあっても、 初体験をしたいという感情になりません。 変な例をあげますが、 たとえば、女の子のおしりを触ったり、パンツを見たい みたいなHな感情はあります。 でも、 初体験とかはAVを見たことがあるのですが、 気持ち悪そうな感じがしてしたいとは思わないです。 何かのデータでみたことがあるのですが、 男性は18歳、女性は20歳くらいに半数くらいの人が SEXに興味を持つようなことが書いてあったのですが、 僕はやっぱり異常なのでしょうか? みなさんのSEXに興味を持った年齢や、 そのときの状況などを参考にしてみたいので、 ご回答お待ちしております。