• ベストアンサー

毎日したい

結婚5年目の28歳です 19才の時にモト彼と初体験いらい毎日SM,SEXしていました 今の主人と結婚してからも毎日SEXしたいと思うのですが 年齢を考えると私は異常でしょうか? ご意見おまちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです >毎日したい 気が合いますね。(笑) 私もです。 現状、子供たちの成長やお互いフルタイムで働いているのでなかなかタイミングが合わず、頻度としては月1~2回です。 なので、当然?今年に入ってはまだ私は童貞で妻は処女です。(笑) いったい今年の童貞・処女の喪失はいつになるのやら・・・ 本音を言えば週1~2回はしたいのですがね。 我が家の事はともかく、貴女の年齢なら毎日したいという欲求はごく自然な事でしょう。 殊更「異常」という訳でも無いです。 って、言うか羨ましいです。毎日出来る環境が。 勿論、ご主人様のコンディション次第ですが出来るうちに沢山しておいた方がいいですよ。 頑張って?下さいね。

noname#185469
質問者

お礼

じゃあSフレンドに成ります?^^ ワンワン可愛いですね^^前にも解答頂いたこと有りますよね ワンワン大好き~ 少し安心出来ましたありがとうございます

その他の回答 (6)

回答No.7

私は貴方と同じです、14才で初体験をして、今の主人まで15人の男と(女の子4人)とSEXしていました。 19才で同じ年の主人と結婚しました、当時は時間があればSEXざんまいで、仕事の休みには一日中SEXをしていました。  でも30を過ぎるとやはり男は弱くなてきます、女とのSEXは最高です、無限にイケます、今は女のことSEXする方が多いです。貴方も一度レズの体験をお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございます 参考になります

noname#210415
noname#210415
回答No.6

社会生活に支障があるほど、したくなるなら、 異常なのかもしれませんが、 1日1回ぐらいでは、ちっとも異常ではありません。 しかし、 一人エッチなら、 誰の遠慮もなく、何回しようと、 アナタの自由でしょうね。 でも、相手の必要な ふたりエッチは、 相手との折り合いをうまく、つけていかないと、 人間関係がおかしくなりますよ。 お互いの納得のいく回数を話し合っていくしか、 解決法はありません。 男性は、人それぞれに、 その人に適正な 週の射精回数というものがあります。 いくらでも、いける女性とおなじ扱いをされれば、 それについていけない男性は、 それがトラウマとなって、 勃起不全をまねく可能性もあります。 お互いに、素直になって、 まじめに話し合ってみましょう。 人は、だれの奴隷でもありませんから。 もちろん、そうなりたい趣味のヒトは、 それでもOKですが。 ケロキイ

質問者

お礼

そうか 夫の年齢を考慮してませんでした 参考になりました ありがとうございます

回答No.5

毎日セックスしたい・・・サカリの付いた猫のように、淫乱そのもののイメージですね。そんなにしたいのですか?じゃあ、バイブでも3本位買って、自分で一気に3本攻めでやったらどうですか?好き者には、これが一番お似合いでしょう。 28歳になって毎日でもしたいという貴女は、異常ですね。DNAが性的に乱れてる感じがします。もっと自重したらどうでしょうか?そんなにサカリの付いた真似をしていると、旦那にも嫌がられてしまいますよ。 19歳から毎日セックスしたいたということは、やはり異常としか言いようが無いです。もう、セックスが3度の食事よりも好きな感じですね。 しかし、28歳のいい年してやるなというと、益々やりたくなるでしょう。それならいっそのこと、体力の限界まで挑戦して、挙句は泡吹いて倒れて救急車に運ばれるまでやったらどうでしょうか?そこまでいけば、もう懲りるでしょう。 そもそも、旦那も身体がもたないでしょうね。旦那を早死にしたいのですか?貴女は、灰になるまでセックス願望が途絶えないタイプの感じで、いい加減、年齢を考えて下半身人生を見直すべきです。

質問者

お礼

^^参考になります 試してみます^^ ありがとうございます

• tetariru
回答No.4

30代♂です。 性欲も人それぞれだと思いますよ。 私も貴女の歳くらいは毎日出来ましたね。 歳をとると男は段々衰えますので、 今のうちに旦那さんと楽しみましょう。

質問者

お礼

夫は内容を濃くするから週1回くらいの方が新鮮だよって言うんです 私は毎日がいい 少し安心しました ありがとうございます

noname#147203
noname#147203
回答No.2

健全だと思いますけどね。 女性は年齢が増すごとに性欲も増すと聞いた事があります。 お子さんができるとまた違ってくるかもしれませんが。 くれぐれも不特定多数の男とセックスすることのないように!

質問者

お礼

SEXは愛と安心がモットーなので 夫以外のパパは悲惨ですから 安心しました

• 3-goo
回答No.1

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします (^^)v 毎日したい‥ それはボクも妻も同じ気持ちです(笑) ボクたち夫婦の性活はブログでご確認頂けますので、ご興味あれば一度ご訪問くださいませ。 furinnoko様が異常でないことが分かるかなと‥(笑) 現代の草食時代がボクには理解に苦しみ、信じられない時代となりました。 是非ともボクたち夫婦とご一緒に、furinnoko様にも肉食系の代表としてご活躍願います(笑) SEXは他の皆様が考えている以上に大切なものです。 16才年上のご主人より更に年上のボクと、furinnoko様より一回り年上の妻ですが毎日したい気持ちは負けてませんよ(笑) 正月から景気の良い質問に、顔が弛んで回答を書いてます! 毎日furinnoko様に犯されているご主人が羨ましいですよ(笑) 今年は閏年、昨年より一日多く楽しめます! ご主人がダウンしたら、いつでもお誘いください!

質問者

お礼

わ~代打現る^^ まだ子作り中なので遠慮しますね^^ 毎日頑張るブログはどこにあるんですか?ワクワク^^ より安心しました 今晩から自信をもってせまりますナリン^^