• 締切済み

フェラとセックス

セフレとセックスすると好きになってしまうので、セックスしないようにしています。 告白して付き合えないと言われたりセックスして私が泣くのでセフレも手を出さなくなりました。 最近は、フェラしてと言ってくるようになりました。 相変わらず断っているのですが、口でするのもセックスするのもこちらからすると同じなのですが、男性からするとフェラの方が罪悪感が薄れるんですか? セフレは遊び人で経験人数も豊富なので他に行けばと思うのですが、私と初めてした時にプロだと言ったので多分相性が良かったのかなと勝手に解釈しているのですが、実際はフェラとセックスは男性の中で違うものなのか聞きたくなり質問しました。

noname#260730

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

>それは私のことですか?彼のことですか? 「彼は質問者さんに対して、中身は好きじゃないけれど見た目は好みのタイプだと思っているかもしれない」という意味です。

• eroero4649
回答No.1

口でしてもらうときにシャワーを浴びるのかというと、たぶん浴びないと思います。だから口でしてくれというのは、セフレからもう一段階扱いが下がって「ただの欲望の排泄の相手」になっているということですね。 彼自身は質問者さんをそう扱っているという自覚はないかもしれませんが、そういう言葉を本気ではなかったにせよ口にしてしまうということは、彼の中でそういう扱いになっているのが出てしまっているということでもあると思います。 一緒にいて、変に居心地はいいのでしょうね。あるいは「中身が好きになれないけど、見た目は好き」かもしれない。

質問者

補足

一緒にいて、変に居心地はいいのでしょうね。あるいは「中身が好きになれないけど、見た目は好き」かもしれない。 それは私のことですか?彼のことですか?