• 受付中

報酬付き

セックスは性欲が湧かなくてもできる?

こんにちは。 質問は題の通りで、男性は性欲が湧かなくてもセックスできるものでしょうか? 結婚して1ヶ月ですが、同棲期間が長く交際中はほとんどと言っていいほど毎晩セックスをしていました。 同棲期間はすでに1年経っており、半同棲を含めると1年半以上は特別理由がない限りほぼ毎日性生活があるような感じです。 付き合いたてや半同棲したての時はどれだけ夜更かしになろうがヤっていました。現在はそこまでのガッツキは収まったものの、週4以上くらいはほば確定であります。 これだけ毎日そして長期間同じ相手とヤッていたら性欲が沸きにくくなったり、興奮しなくなると思うのですがそういう状態でも男性は彼女もしくは妻を抱けるものなのでしょうか? 性欲で抱いていない場合セックスをするにあたってもどういう気持ちや感情が占めているでしょうか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10528/33100)
回答No.3

性欲が湧かないとセックスはできないですよ。どうあれ「射精したい」と思う欲望が性欲だと思いますので。 めっちゃ真面目に仕事に集中してるのに、おティンティンが勃起してたらある意味変態じゃないですか・笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男性は睾丸から精子を作り出しています まるで鼻水がたまるように毎日たまりますから出さないと 体調が悪くなります 彼女とか奥さんとか、AVを見たり自分で処理をします。性欲を解消するための行為にすぎません 女性も排卵がちかず区と交尾をして欲しくなります お互い性処理のために交尾を求めます 愛情とかは無くなりますが 共に気持ちいい瞬間を味わいたくて行います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男も女もできる。 だからホストとか、昔なら身分の高い女性の相手をしていた役者とかの商売がなりたちます。 毎日同じ料理でも全然飽きない人もいれば、3日で飽きる人もいる。セックスも同じ。とっかえひっかえ相手を変えたいタイプもいれば、ずっと同じ手順ですませる方が楽、いいという男もいるんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 男性に質問です>セックスの頻度と性欲の大きさいついて

    男性の方にお聞きしたいのですが、 毎日セックスした場合と、久しぶりにセックスをした場合とでは、そのときの気持ち良さや性欲の大きさは変わるのでしょうか。 例えば毎日セックスした場合と、週に一回の場合では、後者のほうが気持ち良さは大きいのでしょうか。 また期間を長く置くほど、性欲は高まるのでしょうか。 分かりづらい質問で申し訳ないのですが宜しくお願いします。

  • セックス依存

    4年間、つきあっている彼氏がいます。かなり気が合い、仲もいいです。結婚はらいねんです。 わたしは29歳、彼は41歳です。 ここ数年のセックスの相性があまりによすぎて、セックスの回数が半端ではありません。 毎日、朝と夜、2回やっています。彼は仕事がすごく忙しいので、仕事が終るのが遅いですが、深夜になっても絶対に毎晩します。 朝は一緒に待ち合わせをしていますが、電車のなかですでにかれは固くなっています。この状態が2年半ぐらい続いていますが、仕事の都合で2ヶ月か3ヶ月に一度しか会えなくなってしまいました。かれは、セックスの最中、わたしをケータイで撮り、裸の写真もひたすら撮って、会えない間の『おかずにする』といっています。 これだけ性欲の激しい彼が、わたしがいないところで、(単に性欲を満たすためだけとはいえ)誰かとセックスをしないかどうか、心配です。 だから?って話ですみません。したらしたで仕方ないので、聞いてもどうしようもないことなんですが。 ただ、男性の心理として、こういう状況ってどうでしょうか? わたしの気持ちからいえば、性欲がたまっても、他のひととで紛らわせようとは思いませんが、男性は違うのでしょうか? わたしは彼のことがすきなので、他の男性とは、お昼を食べたり、コーヒー飲みにいくのすら、興味がありません。

  • セックス、性欲について、特に男性の方に質問です。

    セックス、性欲について、特に男性の方に質問です。 セックスがすごいしたい!〈毎日とか、一日置き〉っていう波と、 セックスしなくても平気!〈一週間~一週間半〉っていう波があるもんなのですか? セックスしなくても平気!っていう時は、オナニーもしないそうなんです。 人それぞれだとは思いますが、私は、セックスに飽きたか、女性として魅力がなくなったかと思うんですが。 結婚して4ヶ月。付き合ってる時から波があると聞いてはいましたが、付き合った期間も数ヶ月と短く、その時はまだセックスしたい!っていう波でした。 まだ新婚なのに、セックスレスになるんじゃないかと不安です。 旦那は、またセックスしたい!っていう波がくるとは言ってますが… 回答、お願いします。

  • 彼女とのSEX

    最近彼女とのSEXがあまりおもしろくないんです。もちろんSEXはしたくてするんですがなんか興奮しないんです。付き合ってもう2年半になりSEXもそれくらいの期間してきてるんですがやっぱりマンネリなのかな。彼女とSEXしながら頭では好きな芸能人とかとSEXしてるのを想像したりしちゃうこともあります(笑) 彼女のことが好きじゃないとかではないんですが。なんかいい方法ないでしょうか?

  • 性欲のない男性

    最近別れた彼のことなのですが、未だにどうしても理解できないことがあり質問させていただきます。 その別れた彼というのは、以前3年ほどお付き合いし2年以上同棲もしたことがある彼なのですが、実はセックスレスが理由でわたしから別れを切り出しました。交際当初から今まで付き合った男性よりもセックスの回数が少なく気になっていたのですが、同棲し始めてからの回数が2週間に一回程、1年以内には一ヶ月に一回程になり、一年を超えると一ヶ月に一回もなくなり、ひどい時には3ヶ月以上も間が空くようになりました。付き合い始めた当初、彼は26歳、わたしは27歳でした。 なぜしないのか?の質問に対して彼は、最初の頃「そろそろしようと思っていた」などと言っていましたが、その理由も後々「隣の人に聞こえそうで怖い」「仕事で疲れている」等に変わりました。 性についての話については、わたしがおくびにも出すと毛嫌いし、積極的な話し合いに至ったことがありません。ただ、彼の言うところによると「セックスは子供を作る為にする」と考えていることとセックス自体あまり好きではないということでした。キスもディープキスになるとダメで、理由は「気持ち悪いから」でした。 2年以上一緒に生活していて、彼がAVなどを見ていたり一人で行為に至ったりするような形跡は全くありませんでした。それもわたしにはかなり不自然に感じましたし、AVについては「お金の為に体を売っている女の人が気の毒だ」と嫌悪していた程です。 1年半ほど別れた期間が続きましたが、結婚などを考えるとそれでも彼が一番よかったのではと思うようになり、わたしから話を切り出して、数ヶ月前から付き合うようになりました。彼も結婚前提で両親にも話をしてくれていたのですが、結局わたしがセックスの問題を話題に出すと「君には俺を理解できない」と一方的に別れを切り出されました。彼は単純にわたしとはセックスの相性が合わないと思っているようですが、わたしにはとても彼が健康的な男性には見えないような気がします。 彼とは別れてしまった為もうどうしようもないのですが、どうしても彼の行動や発言が理解できず、今でも気になってしまいます。わたしは彼に「愛情の表現の一つとしてセックスがあるのでは?」と言ってきましたが、彼によると「愛とは心でするもの」の一点張りでした。世の中にはもちろん淡白な男性もいると思うのですが、彼の場合、全く女性に対して性欲欲求がないように思えて・・・。ゲイの可能性もうたがってみましたが、彼は否定していました。 このような男性って他にもいるのでしょうか?それともやはり彼はゲイでわたしと偽装結婚をしようとしていたのでしょうか?

  • 性欲

    性欲旺盛な女性って、男性からみてどう思いますか? セックスも毎日したいです。。。 男性は引きますか? 毎日女性から求められると辛いですか?

  • 性欲は努力でコントロール出来るものでしょうか?

    Yahoo知恵袋にも同じ内容で投稿致しましたが、色んな方の意見を聞きたいのでこちらでも投稿させていただくことをお許しください。 彼(25)、私(23)、交際3年半、同棲3年、来年結婚予定のカップルです。 私の性欲が強すぎて、彼との差に悩んでいます。 私は旺盛で、本音では場所も内容も色々試したい・夢中になれる趣味も性欲が満たされてこそ、と考えています。 彼は「内容は普通がいい、したい時もあるし、したくない訳じゃない。ただ他にも楽しいことがある、ハグやキスをしてると満たされる」とのこと(スキンシップはたくさんあります)。 現在のセックスの回数は私から誘えば月3回で、黙っていれば月1回ほど。 してる最中はとても楽しいそうです。 完璧に出来るときしか嫌みたいで、それ以外のときは可愛くねだっても、泣いても、叫んでも一切応じてくれないので、限界が来たときしか言わないようにはしています(それでも断られ、号泣し、疲れて寝る感じです) セックスレスではない上、自慰も毎日してますが物足りず、常に欲求不満です。 彼のことは本当に大好きです。 付き合いはじめてから、性欲のことを除けば楽しいことばかりでした。 だからこそ外見や内容など、彼をその気にさせる努力はやり尽くしました。 自分の性欲を誤魔化そうとも努力しました。 性欲を自覚する度に、なくなれなくなれと、必死にずっと考え続けました。 しかしここ2ヶ月は特にひどく、セックスがしたくて夜中に目覚めることもしばしばあり、このままでは結婚は考えられないと別れ話をしました。 彼は「そんなに苦しんでいるとは知らなかった。楽になるように協力したい。もうこんな想いはさせない。一緒にいるための努力なら何も苦しくないから。」と、別れたくない様子です。 私も本当は別れたくないです。でも苦しいんです。 私の本音は「回数は週に2回以上。折角お付き合いしているので、二人で出来ることはなんでもしたい。コスプレで興奮するくらいの意欲はほしい」です。 努力でこの価値観のズレはなんとかなりますか? その努力はいつまで続きますか? また、自分の欲を何とかする方法もありませんか? もっと私に出来ることはなかったか、今でも考えております。 よろしくお願いします。

  • 男性の性欲

    こんばんは。 もともと彼氏は性欲が少ないほうで付き合い始めた頃も少ない方でした。SEXなしの関係でも付き合えるし逆に会うたびにしたくない。体だけみたいで嫌だ。って言う人なんです。 しかし事情があり1ヶ月ほど同棲していたのですが毎日SEXするようになり彼は自分がこんなに性欲があるなんて!ってビックリするほどでした。 体の相性も一番いいし・・って・・・ 同棲も終わり離れて暮らし始めて2週間ぐらいは2日~3日会わないと溜まって我慢できない。って言ってたし実際に会ってSEXしていました。 しかし1ヶ月たった最近は彼に「お前は嫌かもしれないけど・・オレ性欲がわかない。って言うかしたい。とか思わない。泊まっても何もしないで終わることが多いと思うけど・・・」って言われました。 もともと性欲が少ないし仕事で疲れてたり悩みとかあるとSEXしない人なんです。 今ちょうど仕事が忙しい時期で疲れている状態なので疲れが原因なら良いんですが・・・ 私のことが好きじゃなくなったのかなぁ・・・って不安になっています。1ヶ月の間でやりたくてたまらない・やる気がわかない・・って変わるもんなんでしょうか? 男性は彼みたいに仕事などで疲れていると性欲がなくなるもんなのでしょうか? それは性欲の問題だけで私に対する気持ちの変化ではないんでしょうか??

  • セックスレス 男性の性欲って?

    結婚1年半の主婦(26歳)です。旦那は33歳なのですが、セックスレスで悩んでいます。 交際2年(うち1年は同棲)で結婚しました。付き合い初めはもちろんセックスがありましたがそんなに多い方ではありませんでした。(はじめのうちは月2回、あとは月1回程度。) 「もともとそんなに頻繁にしたい方ではない。」と言っていましたが、月1回するのも義務的な感じで、私としてはここまで少なくなるとは思っていませんでした。 今は子供がほしいので私は基礎体温をつけて、狙った日のみ(月1回)のセックスだけです。それ以外は求めてきません。「今月は何日?」と聞かれてその日だけ、しかも内容も作業のように短くおわります。もしその日の都合が悪ければ翌月まで持ち越しです。 私としてはこんな形で子供を作るのは寂しいことだと思いますし、何より旦那にその気が起こらないのが悲しくてたまりません。 浮気はないと思いますし、私のことは好きでいてくれていると思います。彼いわく、「30代になれば誰でも性欲なんてなくなる」「お前はまだ若いから理解できないかもしれないけど」といいますが、33歳なんてまだまだ若いですよね?でも自分での処理をしている様子もありません。 もし子供ができたら今以上に深刻になると思います。私は夫婦ならセックスを楽しめる関係が理想だと思っていますし、この年齢でこの先全く女性として求められずに終わっていくのは悲しすぎます。 何かよい解決方法はないでしょうか?また、30代前半の男性の性欲は本当にセックスをしなくても平気な程下がるものなのでしょうか?

  • 彼氏にセックスを拒まれました

    彼と付き合ってもうすぐ3年で、同棲しだして1年半です。 彼はことし30才、私は24才です。 今年の5月末ぐらいから、セックスの回数が減りました。 今までは3日~1週間に1回はしていましたが、いきなり2週間くらい誘われなくなりました。 その頃から、彼の仕事が忙しくなったので疲れているのかな?とゆう感じで、私から誘ったら するとゆう感じだったのですが、何回かは拒まれています。そのたびに私はすねてしまうのですが 彼には怒っているように見えるみたいです。彼は性欲がなくなった。年のせいかな?悩んでいる。と ボソっと言っていました。 彼は結婚したい、子供が欲しいと言っています。 先日また拒まれたので、話しをした所、私が誘うのはいつも酔っ払っている時にしか誘ってこないことが嫌(私は毎日お酒を飲むので毎日酔っていますが今に始まったことではないです) だとゆうのと、何回かセックス中に彼が萎えてしまい私が怒った事が(私は怒ってるつもりはないのですが)性欲が無くなった原因だと言っていました。 彼が性欲が無くなったのではなく、私に対して欲情しなくなったのだと思います。 とりあえず、私から誘うのは辞めようとは思いますが、そうなったらこのまましなくなるのでは? と思ってます。また、誘われることがあっても、私とするのが嫌なのに?と思い私が拒否してしまいそうです。対策がわかりません。 長くなってしまいましたが、何か問題点や対策があれば回答お願いします。 言っていました。

質問する