• 締切済み

浮気中

付き合って2年、同棲して3カ月の彼が職場の人と浮気しています。 まだ深い関係じゃないのか寝には毎日帰ってきます。 私のことは好きじゃないのはあからさまで何を考えているのか分かりません。 お金が貯まるまで居たいのか女ともっと深くなってから別れたいのか。 彼は口も上手く手も上げるので浮気のことは言えてません。 毎日浮気しているのを分かっていて笑顔で待っているのに疲れました。 すぐに家は出れないので私はしばらくどう耐えたらいいのでしょうか? アドバイス下さい。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

>  付き合って2年、同棲して3カ月の彼が職場の人と浮気しています。  同棲しているだけの関係って他人なのですから彼が誰と 抱きあったってどうでもいいことでしょう。    浮気をさせているのはあなた自身なのです。 

• DDDHHH
回答No.5

アドバイスもなにも どうすればいいか、なんて自分が一番わかってるんじゃないでしょうか? 1)黙って耐える 2)はっきり言って出て行く。 考えるまでもない 即決だ即決 2)だ 実行だ実行 時期は 今日だ今日 頑張って

• hideka0404
回答No.4

アドバイスのしようがないです。 強いて言うなら・・・ 引っ越せ

noname#181719
noname#181719
回答No.3

なにやってんのですか?もう深い関係になってますよ?夜だけとは限らないでしょう? 女性に手を上げる奴、浮気なんかする奴人間のクズだ警察につきだせ、ってハラワタ煮えくり返ってます。 何で?貴女が?耐えなければならないのですか?実家には帰れ無いのですか?友達は?親御さんは? ここでアドバイス聞いてる場合じゃないと思いますよ? 俺は女性に暴力ふるう奴、どうしても許せん、感情的になって答えにならなくて、ごめんなさい。

• sayapama
回答No.2

そんな時は、家を出る日の目標日を設定して、その日までの残り日数を日めくりカレンダーにして、毎日めくって日数が減って行くのを楽しむのです。 また、自分が急に出て行った後の、馬鹿な男の顔を想像して楽しむのです。 その様に考えれば、馬鹿な男がどれだけ浮気に走ろうとも、「あと何日後のお前の顔が楽しみだ!」の思いで居られるので、浮気が全くに気になりませんよ。 馬鹿な男に全く悟られる事の無いように、家を出る決行日をお迎えください。

回答No.1

実家に帰って、両親に相談するワケにはいきませんか? 自分でどうにもならないようでしたら、素直に周囲に頼るのも良いかと思います。 あと、彼氏の両親に言うとか。