• 締切済み

浮気中

付き合って2年、同棲して3カ月の彼が職場の人と浮気しています。 まだ深い関係じゃないのか寝には毎日帰ってきます。 私のことは好きじゃないのはあからさまで何を考えているのか分かりません。 お金が貯まるまで居たいのか女ともっと深くなってから別れたいのか。 彼は口も上手く手も上げるので浮気のことは言えてません。 毎日浮気しているのを分かっていて笑顔で待っているのに疲れました。 すぐに家は出れないので私はしばらくどう耐えたらいいのでしょうか? アドバイス下さい。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

   >  付き合って2年、同棲して3カ月の彼が職場の人と浮気しています。  同棲しているだけの関係って他人なのですから彼が誰と 抱きあったってどうでもいいことでしょう。    浮気をさせているのはあなた自身なのです。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DDDHHH
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

アドバイスもなにも どうすればいいか、なんて自分が一番わかってるんじゃないでしょうか? 1)黙って耐える 2)はっきり言って出て行く。 考えるまでもない 即決だ即決 2)だ 実行だ実行 時期は 今日だ今日 頑張って

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.4

アドバイスのしようがないです。 強いて言うなら・・・ 引っ越せ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181719
noname#181719
回答No.3

なにやってんのですか?もう深い関係になってますよ?夜だけとは限らないでしょう? 女性に手を上げる奴、浮気なんかする奴人間のクズだ警察につきだせ、ってハラワタ煮えくり返ってます。 何で?貴女が?耐えなければならないのですか?実家には帰れ無いのですか?友達は?親御さんは? ここでアドバイス聞いてる場合じゃないと思いますよ? 俺は女性に暴力ふるう奴、どうしても許せん、感情的になって答えにならなくて、ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

そんな時は、家を出る日の目標日を設定して、その日までの残り日数を日めくりカレンダーにして、毎日めくって日数が減って行くのを楽しむのです。 また、自分が急に出て行った後の、馬鹿な男の顔を想像して楽しむのです。 その様に考えれば、馬鹿な男がどれだけ浮気に走ろうとも、「あと何日後のお前の顔が楽しみだ!」の思いで居られるので、浮気が全くに気になりませんよ。 馬鹿な男に全く悟られる事の無いように、家を出る決行日をお迎えください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

実家に帰って、両親に相談するワケにはいきませんか? 自分でどうにもならないようでしたら、素直に周囲に頼るのも良いかと思います。 あと、彼氏の両親に言うとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の浮気

    彼氏が浮気をしているようなのです。同棲して一年ですが同じ職場ですので、帰る時私は彼が終わるまで時間つぶしをして待っています。でも、その時間に他の女と会っているようです。毎日が会社と家の往復でつまらない、と、彼は言います。また、元カノにもメールをしているようです。最近はストレスがたまっているようで、私にもイライラをぶつけてきます。私は、彼に出会い、一緒に暮らすため、離婚をしました。これから私はどうしたら良いのでしょうか?ちなみに、彼は26歳、私は、32歳です。

  • 浮気を許してしまいました。

    まず始めに。 私は婚約者の彼の浮気を許しました。しっかり話し合いをし、もうしない、お前だけを大切にするから。という言葉を信じて許しました。 なので、浮気自体が許せない人、別れた方が良いという意見の人の答えは求めていません。 浮気を許した事のある人、許してうまく行った人、ダメになってしまった人、そういう経験のある人にだけ答えてもらいたいです。 わたしは婚約しており、といってもまだ本人達の口約束程度ですが。彼と同棲して半年ほどです。 浮気が分かったのは、彼の態度が変だなと思ったこと、その疑う気持ちから携帯を見て、女の人とやりとりしているのを見てしまったことからです。 彼にされたことは本当に許せません。二股以上をかけられ、私以外の人に好き、付き合ってと言っていたり、実際に会ってご飯を食べたり、身体の関係までいった人もいます。 ですが、彼は過去に酷い経験をしており男性恐怖症です。男性が男性恐怖症というのも変ですが、お父さんにされた暴力が原因で男の人が怖いんです。それで友達が欲しくなって、男ではなく女の子になり、そこからつい浮気ということになったそうです。わたしが仕事を始めて家に居なかったのも原因らしいです。寂しかった気持ちと、今まで必要とされたり親から愛された経験もなく、そういう心の傷を他の子から好かれることで埋めていたみたいです。 結局、わたしだけでは足りなかったということですね。 わたしはもう同棲しているし、結婚もする予定だし、という安心感からか彼のことを大切に出来てなかったのかもしれません。 このような浮気を許すことについて、反対意見が多いのは重々承知しております。 浮気は治らない、繰り返すというのもよく聞くのでわかります。 ですが、もう許すことに決めたんです。 彼の心の傷も浮気してしまった弱い心も全部受け止める覚悟をしました。 そこで、アドバイスや経験談を教えてください。 浮気を許したあと、私は今までどおり笑顔で過ごすべきか、それとも悲しい気持ちを表に出してもいいのか。 彼を見るとまだ、悲しさや辛さを思い出します。 でも、もう許しました。だからどうにか元の関係に戻りたいんです。 悲しい顔をすればするほど、彼は傷付くでしょう。反省もしてくれるでしょう。 でも、そのうちこんな辛そうな顔してる女より、笑顔で好き好きと求めてくれる女の方がいいや。って思って他に行かれても嫌なんです。 だから、浮気を許したあとの対応や、気をつけることがあればアドバイスください。 もう、過去は変えられません。彼の浮気した事実も変わらないし、わたしが許してしまったことも変わらない。 彼も死ぬ気で変わる決心をしてくれました、もう2度としないって誓ってくれました。それが嘘だとしてもです、もう、信じると決めました。 浮気を許せる人、許した後はどうしますか? 笑顔で振る舞いますか? それとも、しばらくは悲しい顔をしますか? 変な質問ですみません。 頭がおかしいのは分かってます。でも、簡単には終わらせられない恋なんです。 お互い依存してるのもわかってます。お叱りの言葉よりも、浮気を許した後の行動についてのアドバイスをお願いします。 アドバイスや浮気を許した経験談を書いてくれた方のみに返信します。 誰にも相談出来ず、ここに書かせていただいてます、自分勝手ですが、どうかよろしくお願いします。

  • 何で浮気ってするの・・・?3年付き合ってる彼氏について

    初めまして。相談に乗ってほしいです。。。 文章力がないので、分かりづらかったらごめんなさい。 私には付き合って3年になる彼氏がいます。 私たちは3年経った今も、恋人でもあり時には、兄弟・家族・親友のようなとても仲良しな関係です。私はそう思ってます^^; 私の不満に思っていることは、【浮気】です。 【浮気】の程度は、もちろん体の関係があります。 彼は、隠せないタイプというのか私にそれとなく言ってきます。そして長い間付き合っているので、行動ですぐにおかしいな?と私も気付きます。しかし、私がそれについて、しつこく反発すると、逆ギレして手が出る程怒ります。なので今となっては、私もココまで言ったらキレるかなと考え、しつこくは聞きません。聞けません。 私たちは同棲していません。普段の彼は、とっても優しくて(浮気のことを抜けば)本当に大切にしてくれています。高校時代の時から、「早く一緒に住みたい。」と待っていてくれています。 私も3年も付き合っているので、 ・何で浮気するのか ・私を本気で好きなのか などと聞きました。 すると、「してない」と答えたり時には「○○(私)とは別。お前は、したら絶対に許さない」「そこまで心配するなら、一緒に住んで。ずっとずっと毎日一緒に住もう、明日からでもいつでもいいよって言ってるのに」と言ったり。。。 彼のことが好きなのに、裏では浮気してるんだ・他の女とも関係があるんだと思うと辛くて・・・ しかし、私も心を広く持たなくては。と男だし、浮気する時もある!同棲しようと言ってくれて出来ないのは私で、だからそこまで浮気に対して言える権利もないかと思い、同棲するまでは目をつぶった方がいいのか。と思うようにはしていますが・・・。 しかし、浮気する人はどんな状況においても浮気し続けますかね・・・。? けれど、もしもう冷めきった関係とかだったら分かるんですが、何でこんな仲いいのに・・・?と。 私に魅力がないからですかね^^;? しかし、私が例えば芸能人をカッコイイと言うだけでもヤキモチを妬き、男友達でもいれば本当に手が出ます。・・・それだけ私を愛しているならなぜ? とても不思議です。 私も好きで、きっと彼も私のことを愛してくれてるのに・・・なぜ?辛いです。 男の人の気持ちが分かりません。 彼女と浮気は、別物ですか? 男性の方、もちろん女性の方も、よろしければアドバイスをいただければ嬉しいです。 失礼しました。

  • 同棲している私と彼女の浮気

    私(25歳)は彼女(25歳女)と約1年半程前から同棲をしています。 私は日中仕事で彼女は鬱病で一緒に住んでから今までずっと無職で私が養っています。 同棲してから1年が経とうとした頃に私が他の女性と浮気をして、その事がバレて大変揉めました。 その後許して貰いました。 それから約8ヶ月後彼女の浮気が発覚しました。 どうやら2人の男性と継続的に付き合っているようです。 しかも私が浮気をする半年も前(同棲してまもなく)からです。 私が仕事に行ってる間ほぼ毎日どちらかの男性と浮気をしていたようです。 正直そんなことをされていた自分が情けないのはもちろんなんですが、 私の浮気のことでつい最近までかなり言及されたり、事あるごとに私の浮気のことを話題に出されていました。 当の本人は2人意外に数人と関係を持っていたのに。しかも私の稼いできた金で。 彼女も浮気相手も本当に頭にきて許せません。 法外なやり方で行動することも考えましたが、自分の人生をそんな人間のために悪くするのも馬鹿馬鹿しいのでやめました。 そこで皆さんの知恵をお借りしたいのですが、 なんのお咎めも無く彼女と浮気相手がこのまま生きていくことが腹立たしいので、 社会的制裁又は金銭的制裁を加えたいのですが、なにか良い方法はないのでしょうか。 私自身色々と調べてみたのですが、夫婦間の事例はあっても交際関係での事例が見つかりませんでした。 一応考察点をまとめると、 ・私が浮気をした(相手は一人) 2ヶ月程度 ・私が浮気をする前から彼女が浮気をしていた(2人とはずっと、短期的な人は数名) 1年程度 ・彼女の浮気は先日発覚した ・彼女のは無職で生活費は全額私が働いて稼いだお金 ・彼女の浮気相手は20代前半 どうかお願致します。

  • 浮気をしてしまいました

    付き合って10年になる彼氏が居ました。 私は27歳で彼氏は28歳です。 最近になって好きなのか情なのかわからなくなりました。 ここ三年は彼は仕事が忙しく、休みもろくに取れず、週1で会っては居ますが、会えても六時間くらいしか会えません。 そんな中、一年半前から私に気になる人が出来てしまいました。職場の社員です。 その人は一年前から私の同じ職場の友達と付き合っていました。 だから私は彼氏もいたし諦めようとしていました。 ですが最近になって気になる男の方から 「彼女は妹にしか見えなくなった。私の事が最初から好きだった。相手にされないと思ったし、彼氏がいたから諦めてた」とカミングアウトされました。 私も気になっていた方だったので彼氏とも上手くいっておらず、浮気をしてしまいました。 私は、浮気をしてしまった罪悪感から彼氏に好きな人が出来たから別れたいと告げましたが、別れたくないと言われ、ダラダラ続く関係が続きました。 浮気相手と2カ月くらいした時に彼女に一緒にいる現場を見られ、 浮気相手と彼女は別れてしまいました。 職場にも一部の方にも バラされ、彼女は職場を自ら移動しました。 私も彼氏とまだ別れてない状態だったので、罪悪感から、どちらも好きで選べないから別れたいと、全てを彼氏に暴露しました。 別れた後は、気になる男性とも元彼とも会ったりしてしまい、両方とも付き合ってはいませんが正直どちらも選べません。 良くない事も重々承知です。 元彼はまだ実家暮らしで付き合ってる時は結婚するめどもありませんでした。私は会えないから早くしたかったんですがお金の面とかも含め、同棲するには三年かかると言われてました。 好きになった彼と元彼、どちらとも付き合ってはいませんが、両方と会ってはいます。 ただ、好きになった彼は別れた彼女と連絡もとっています。→私にとっては彼とつき合うべきかどうか…ネックです。 一緒にいて落ち着くのは元彼なのですが、一緒にいても喧嘩が耐えません。好きになった彼は優しくて、怒ったりもしません。ですが気を使ってしまいます。 元彼をとったとしたら、好きになった男性とは職場が同じで毎日会話をするので、気まずくなりたくないです。嫌いでもないですから。 ただはっきりさせないといけないなと思います。中傷もあるかと思いますが、どちらも選べない時、どちらか振る時、どのようにしたらよいのか同じような方いたら アドバイスお願いします。

  • 彼氏に浮気されました。

    同棲中の彼氏に浮気されました。 同棲の期間は半年で付き合った期間は2年です。 行動が不審だったので、悪いと思いながら携帯を見てしまいました。 そしたらやはり黒で・・。 彼氏と話をしたら1ヶ月くらい前からということでした。 体の関係もあります。 向こうも私(彼女)がいることを知っていてそういう関係だったみたいです。 浮気の事実が発覚した後、彼は謝ってもう絶対しないと言ってくれると 思っていました。 でも、そのような言葉はなく、「頭が真っ白で考えられない」みたいなことを 言われました。 次の日の夜、また話し合いをして、そのとき「1番は○○ちゃんだよ、それは不動だし」 「結婚するなら○○ちゃんがいいと思っている」「もし別れることになっても浮気相手の子と付き合うつもりはない」等と言ってくれ、私も前向きに考えようと思えました。 しかし、携帯を肌身離さず持っている彼に不安になり、また携帯を見てしまったところ、 浮気相手の女の子に「彼女には悪いことしたとおもっているけど、好きではない」 「●●(浮気相手)と付き合いたいと言ってある」などのメールがありました。 信じたいと思っていたところで、また突き落とされたような気がして 精神的にもかなり不安定です。 このままではダメだと思い、彼に「明日、物件見てくる。良いところなら引っ越すから」 と伝えたところ、 「一緒に住んでいたい」「女と連絡取らなければいいなら、女との関係は切る」 と何度も頭を下げ言ってきました。 なぜいまさら?と思いましたが、 「でもこのまま一緒に住んでも何も変わらない」と言って、今日は物件を見に行く 予定です。 しかし、彼のことを嫌いにはなれない自分もいて情けないです。 ちなみに、彼が浮気したのは、私が家で疲れた顔をしていることが多いし、 以前のように頑張っている気がしない、(彼は頑張っている人が好きと以前から 言っていました)みたいなことを言われました。 私との関係がギクシャクしていたときに、向こうから好意をよせられて・・ みたいな感じだと。 正直、冷静に考えることができず、彼の本音がなんなのか分からず苦しいです。 私に言ってくれたことが本音なのか、浮気相手とのメールの内容が本音なのか・・。 彼は私のことをすごく好きと言ってくれていて、(確かに最近は愛情表現が少なくは なっていた)「好きすぎて心配」「○○ちゃんとは絶対に別れない」 「お金をためたら結婚しよう」などと言ってくれたり、彼の行動には誠意を感じること が多かったです。 それに甘えていた私がいるのも事実です。 あと、現在同棲中ですが、家事はほとんど私がやっていますし、 彼は「家庭的なところがいいよね」と以前から何度か言われました。 彼が私にいてほしいと思うのはそういったところからなのかとも思ってしまったりして、 頭がぐちゃぐちゃです・・ かなり乱文になってしまいましたが、何かアドバイスや彼の本音が分かるような ヒントを頂けたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 一度浮気された彼と…

    今、付き合って1年半の彼氏がいます。 付き合って1年くらいの時、職場の女性との浮気が分かって、2ヶ月ほど別れていました。 その時は、「浮気相手と付き合うから、お前とはもう別れる」 と言われ、一方的に連絡を切られ、もう別れるしかないといった状況でした。 ですが、2ヶ月後突然電話が かかって来て食事に行こうと誘われ、私も彼の事をまだ 好きだったので食事へ行きました。 そこで彼に「相手とは 別れたから、やり直そう。 もう浮気はしないから」と 言われ、戻りました。 (彼と共通の友達がいるので 話を聞いたら、どうやら浮気相手にはふられたようです) 彼は1人暮らしだった為 「お前が不安だと思うからこれからは俺ん家で同棲しよう 」 と言われ、同棲を初めました。 それから半年。先日結婚しようと言われました。 まだ浮気から半年しか経っていないし、もしかしたらまた 浮気されてしまうかも。 と言う不安は消えません。 もう少し様子を見た方が いいのでしょうか? もちろん彼の事は大好きですし、あれ以来、怪しいところはありません。

  • 私が浮気相手なの?

    付き合って1年以上たつ彼氏が居ます。 一緒に住んで1年。職場も一緒だから、ほぼ24時間一緒に居ます。でも、彼ゎ月に一回、早朝から夕方まで出掛けます。 どぉやら、私と同棲する前に住んでた家に行ってるみたい。 理由ゎ女がいるから。 彼ゎ女に、実家に戻るとか言って私と同棲してるらしく、月に一回Hしに会いに行ってるみたい。 ちなみに、私とゎ半年ぐらいHしてない。 24時間ほぼ一緒だから、月に一回の外出の時の変化ゎわかる。 お風呂に入って、オシャレして出掛けます。 前に住んでた家の女とゎ2012年から同棲してたみたいで、女ゎ彼が毎日帰って来れるのを楽しみにしてる。 私と彼ゎ2人でスナックをやってるから、ただそれだけで私と居るの? 私が浮気相手なの? なんで女と続いてるの? ちなみに、彼ゎ携帯を2台持っていて我が家にゎ1台持ち帰らないで店に隠してあります。 彼が2台携帯を持ってるのゎ私しか知りません。 女と連絡とるガラケー。 私と同棲してから持ったiPhone。 スナックが休みでも、毎日店に数分ゎ行くけど… 女ゎ、中々連絡が取れない彼を不思議に思わないのかなぁ? ただのセフレ? よっぽど理解ある女? 私ゎ彼が大好きです。 酔って色々聞くけど、嘘をつかれる。 嘘をついてまで私と居たいのか、嘘をついてまで女と続けて行きたいのか。 きっと本音を聞く事ゎこの先も無理。 私が別れを覚悟で聞いても、きっと本音ゎ聞けない。 スナックの都合で私達が付き合ってるのゎ秘密。 だから、誰にも話せなくて。 彼が女を切るか、女が彼をふるか、私が彼を切るまで私ゎモヤモヤしたままなんだろぅなぁー(^_^;) ここに書いて少しスッキリ。 読んでくれて、ぁりがとでした。

  • 浮気女に会ってきます。

    浮気女に会ってきます。 現在6か月の娘がいます。 現在夫は社会人2年目、私は去年大学4年で出産し卒業して専業主婦をしています。 去年6月に妊娠が発覚して9月に籍を入れ1月に出産しました。 先月、夫の浮気が発覚しました。 そんなことする人じゃないと信じていたし、まさか妊娠中から続けていたなんてとてもショックでした。 相手は会社の同期で同じ部署です。 去年の11月から関係があったようです。 私が娘を出産した頃に女が妊娠しました。 浮気女はその時に既婚者で子供がいたことを初めて知り、おろしたようです。 しかし、その後も関係は続いていました。 夫は浮気女とは別れたと言っています。 浮気女と1度電話で話したのですが、謝罪と「すでに別れた。」と言われました。 子供の前ではいい父親なので離婚はしたくありません。 シングルマザーになる自信もないです。 お金の管理は夫任せだったので、今まで貯金していたお金がすべて女との交際費に使われていてほぼゼロになっていたことに浮気発覚後気がつきました。 浮気女は今後も顔を合わせていく相手なので縁を切れと言えません。 問題を大きくして夫のキャリアに関わってしまうのはよくないから慰謝料はやめた方がいいと義母に言われました。 知りながら続けていたことは許せませんが知らずに妊娠し、おろしているので慰謝料はかわいそうかなと思いとらない予定です。 一番最低なのは夫です。 夫はプライドが高く口げんかになるといつもひどいことを言います。 浮気発覚後は私もイライラしていて口げんかばかりです。 勢いで言ってしまっているんだと思いますが、「夫婦の関係なんてどうでもいい。お金さえいれればいいんだろう。」「浮気くらいで騒ぐ根性無し!」と言われ反省をしているように思えません。 別れたのは本当だと思いますが、6カ月も浮気されていたのに気付かない私なので自信がありません。 もしかしたら本当は別れてないのでは?と思ってしまいます。 浮気女に会って夫の言っていたことが本当かどうか確かめたいと思っています。 今後もし離婚になったときのために、何か書かせたり録音した方がいいのでしょうか? でも、会えばまた傷つくかも知れない。 まだ夫を愛していて、慰謝料をとらないなら簡単に会うべきではないですか?

  • 浮気されてるかもしれない

    先月、結婚しましたが夫が浮気をしているようです。 すごく混乱していて変な文書になってしまったらごめんなさい。 お互い30歳で付き合って2年くらい(内同棲1年)で結婚しました。 携帯には女の子とのメールがシークレットにしてありました。 彼のアソコから石鹸の臭いがしたこともあります。 聞いても言い訳ばかりなので何が本当なのか分かりません。 先ほど彼のカバンからコンドームが出てきましたが、まだこの状況でも浮気してないのでは?と思ってしまいます。 どうすればいいか分からなくて涙が止まりません。 私はプライドが高いのかもしれませんが、自分をその程度の女なんだと思ってしまい人に会うのが恥ずかしいと思ってしまいます。 特に夫の職場の人は浮気を知っているような気がして「新婚なのに浮気されてる女」と見られているような気がしてしょうがないです。 早いうちに離婚したほうが良いのでしょうか? アドバイスお願いします。