• ベストアンサー

アニメキャラソン声優の歌でオススメな曲教えて下さい

アニメ、キャラソン、声優の歌でオススメな曲教えて下さい ※有名で無くても結構です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deisu1
回答No.1

一番好きなのは、羽川翼さんのキャラソンで(堀江由衣さん)sugar sweet nightmare です。 声優さんの曲は、花澤香菜さんと水樹奈々さんは何でも全部よく聴きます。

0314toaruhito
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

深海の孤独 ステラ・ルーシェ(桑島法子さん) ガンダムSEED DESTINY

質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.2

少し選曲が古くなります。また主人公が歌う主題歌(OP ED 挿入歌)もキャラソンに含めて宜しいでしょうか? (以降敬称を略す。) 魔法少女から 「あなたへのラブソング」「魔法の子守唄」(空モモ 小山茉美) 「夢を抱きしめて」「モモとモモ」(海モモ 林原めぐみ(+小山茉美)) 「見知らぬ国のトリッパー」(ペルシャ 第20話「魔法が使えない!」冨永み~な 岡本舞子) 「不思議色ハピネス」(マミ 小幡洋子) 魔法を使う少女? 「Get along」他(スレイヤーズ 林原めぐみ(+奥井雅美) そこ石を投げない!) 「プラチナ」(カードキャプターさくら 坂本真綾) (林原めぐみ)つながりで 「Fine colorday」「おやすみなさい 明日はおはよう」(万能文化猫娘 ヌクヌク) 「~infinity~∞」(ロストユニバース キャナル・ヴォルフィード)「~Re.infinity~∞」(同 ケイン・ブルーリバー) 「乱馬的企画音盤II らんま1/2 歌暦」(らんま1/2 DOCO他 お正月が好きは天道なびき(高山みなみ)) まだまだ書けますがキリが無い。MIO(MIQ)とか円谷 優子とか鈴木真仁とか。。。 最近では「プリマ.ステラ」(キューティクル探偵因幡 大川透)が秀逸だった。 個人的には「オメガの扉」を最近知った。 http://www.youtube.com/watch?v=FE_CbIpUejI こんなところでどうでしょう?

質問者

お礼

回答ありがとうございます たくさんの情報ありがとうございます 参考にきいて見ます