• ベストアンサー

英語の翻訳ソフト

英語文献1件を丸ごと翻訳できる無料ソフトで良いのがあれば教えて下さい。

• W9F
  • お礼率87% (61/70)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danieljp
回答No.1

Cute007横断翻訳を推奨しますよ。 英語、中国語、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語の7カ国語の翻訳機能あり、一気に複数サイトでの翻訳も可能ですからね。 http://trans.cute007.com/CuteTrans.html

参考URL:
http://trans.cute007.com/CuteTrans.html
W9F
質問者

お礼

有難うございます。早速試してみます。