• 締切済み

神経質な元彼に会いに行きたいです。

初めに長文を失礼します。 一年前に降られた元彼がいます。今は25歳で、私は19歳です。 バイトで出会い気が合い付き合う事になりました。私は、初彼で色々大変でしたが、良い関係が続き幸せな日々でした。ですが、バイト先が恋愛禁止?な場所でして、別れる前は毎日上司に怒られたり嫌味を言われる日々でした。彼が凄く病んでいて、私は、バイトを辞めようと持ち出しましたが。もう、バイトにも私にも会いたくないと言われ別れました。 それから直ぐに私も元彼もバイトをやめました。連絡は着信拒否され、メアドも駄目でした。共通の友達もいなく、どうしようもないので、私は忘れようと日々を過ごしていました。 ですが、一年たった今も忘れられません。毎日思い出して切なくなります。 彼は神経質で臆病でヘタレな部類です。 いきなり直接会いに行くなんて、ドン引きされると思います。 ですが、復縁とか好かれなくてもいいです。本当に独りよがりの自己満足ですが、自分の中で処理出来るように自分の為に会いに行きたいです。 でも、無理強いはせず凄く拒否されたら帰ります。ただ努力?というか、何かした上でもう終わりだと諦めたくて、 気持ちわるい質問ですが、アドバイスや冷静な言葉が欲しいです。自分勝手な質問を失礼しました。

みんなの回答

• magohati
回答No.3

19歳ですか、これからですね。 >いきなり直接会いに行くなんて >何かした上でもう終わりだと諦めたくて、 →行動したいけど踏ん切りがつかないんですね。 吉とでるか凶とでるか、どちらでも構わないという決断さえできれば、 本当に終わりだと諦めれるような決断さえできれば会いに行けばいいですよ。 決断し実行し吉とでれば、めでたしめでたし。 ここまではあなた次第です。 しかし本当の決断ができない、もしくは決断し凶とでた場合は… ここからは私の思いです。 何事も最初のことは印象深く心に残ると思いませんか? 私が思う最良のことは他の男性に目をむけてみることです。 何でもよいからまたバイトでもして男性とふれあう機会をつくってみてください。 はっきり言ってこれからですよ、あなたがもっと輝くのは。 多くの方とふれあい いろいろ経験(Hだけではなく)してみてください。 人(女性も含め)とのかかわりを沢山もってください。 前に進むには真っ直ぐを見ているだけではだめですよ。 周りにも目を向けてくださいね。 (真っ直ぐしか見れていなかった大人より)

• zkxzm4kz
回答No.2

いきなり行くんですか?それも自己満足で? かなり勝手だし相手も迷惑でしょう。だから着信拒否されているのではないでしょうか。 住んでいる場所がわかるなら、まずは手紙でも出してみて あいてに時間を与えたほうがいいですよ。 返事がなかったら諦めてください。

• HinaPopon
回答No.1

頑張って。貴女のその覚悟というか考えには共鳴します。悔いのない様にしましょう。

mina607
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういって頂くと決断できます!