• 締切済み

埼玉県南部からマザー牧場

埼玉県春日部からマザー牧場に 明日いこうと思ってます。 そこで質問なのですが 春日部からマザー牧場まで 出きれば下道で行きたいです。 車にETCがないので…。 平日なので混んでないとは思いますが どれくらいの所要時間か 大体で教えてください。 初心者ドライバーです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんばんは 春日部からですと16号を千葉方面へ行く方法が一番わかりやすいです。 ただ千葉の辺りが16号のつながりが判りにくいので、そこだけ要注意ですね。 16号から先は富津なので看板の指示に従ってくださいね。 所用時間は3時間半から4時間くらいです。 千葉を抜けるまでが産業道路があるので、かなり混みます。 気長にお気をつけて。 ご参考になれば幸いです。 http://www.motherfarm.co.jp/about/outline.php

回答No.3

川越から先週の火曜日に行った人がいます。 行きは全て下道です。 その方は初心者免許。周りからは辞めるように言われていましたが決行したみたいです。 車のナビを利用しながら予定では4時間としたらしいのですが・・・実際平日なのに凄く混んでいて、渋滞もしていて、尚更初心者の為か実際5時間半・・・6時間近くかかったらしく、帰りは全て高速で半分の時間で川越の彼女の自宅に到着したそうです。 ETCが無いとのことですが、料金の問題ですか?車の燃費とかを考えると高速料金かけても時間短縮の方が良いような気がしますが・・・?

• norikhaki
回答No.2

4号線を南下して298号線を千葉方面 国道298号線 旭町二丁目 左折 県道1号線 右折 国道14号線 市川広小路 左折 国道127号線 左折 県道163号線 左折 県道163号線 右折 県道163号線 左折 県道163号線 右折 県道163号線 右折 県道93号線 右折 千葉県富津市田倉 目的地 総距離 114.043km 推定所要時間 229分 高速使えば約140分です とでました。混雑しますのでもう少しかかると思います。 詳しいルートは検索してください。

noname#190551
noname#190551
回答No.1

どうぞ、こちらから検索してください。 http://www.navitime.co.jp/drive/ 平日も結構混みますよ。 だいぶ昔の話だけど京葉道路が混んで5時間くらいかかったかなあ。