• ベストアンサー

マザー牧場のジンギスカン

マザー牧場へ10月の平日行ってきますが ジンギスカンはレストランへいって、どのくらいでお料理が運ばれてきますか? ツアーで、昼食付きと、無し、どっちにしようか迷ってます。 ブログで1時間待って来たとかありましたので、あまりまつようなら、お昼は持参しようと思いますので宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

「10月の平日」だったらそんなに待たないのではないかと思いますが・・・・前に何月だかに行ったけど、そんなに待った記憶がありません。 1時間待ったというブログの方は、ツアーで行ってそれだけ待ったのでしょうか? ツアーだったらそれ用にテーブルや食事を準備しておくのではないかと思いますが。メニューが別という意味でなくて、何時ぐらいに食事の場所へ行ってくださいと決めてあったりしないのかな??という意味で。 個人客のほうが予約準備していない分、待たされるんじゃないかと想像します(繁忙期には)。 繁忙期とそうでない時期ではかなり違うと思いますよ。

magnoria11
質問者

お礼

ありがとうございました。