• ベストアンサー

マザー牧場までの道のり

お世話になります。 車にて、群馬県前橋市からマザー牧場までのおすすめルートをご教授下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.3

行く日と時間帯に寄りますが、日曜とかなら関越、外環(東北道方面)、首都高中央環状線(湾岸方面)、首都高湾岸線(千葉方面行き)、東関東自動車道、京葉道路、館山自動車道、なぎさラインって言うのも有りますよ。こちらの方が距離はやや長いですが(時間で15~20分程度)料金は1500円以上安いです。

zeppelin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 低料金のパターンまで教えて頂き感謝いたします。 お世話様でした。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 先日千葉まで行きました 一般的には、関越、首都高、アクアライン、内房なぎさラインで、普通だと思うのですが http://www.navitime.co.jp/ で、検索しましたら同じル-トがでました 因みに、行ったのが土曜日でしたが 127号線が込み合っていました高速道路がつながればこの渋滞もなくなるだろうとバスの運転手さんも言っていましたね。 安全運転で行って来てくださいね

zeppelin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちなみに行くのが土曜日です(>_<) 早めに出発したいと思います。 お世話様でした。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
zeppelin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考URLお気に入りに入れさせて頂きました。 お世話様でした。

関連するQ&A

  • 柏市からマザー牧場までの行き方

    来週の金曜日に車でマザー牧場へ行く予定です。 どのような道で行くのが1番早く行けるでしょうか? 11時位にはマザー牧場に着きたいなと考えています。 千葉県柏市に住んでいます。 1歳8ヶ月になる娘を連れて行きますのでできるだけ移動時間を短くし たいので、アドバイスお願いします。

  • マザー牧場への行き方

    マザー牧場への行き方 今度、祝日に友達5人でマザー牧場に日帰りで行く計画をたてているのですが、 行き方を調べてみたところ、いろんな行き方があってどうやって行けば 良いのか悩んでます。 車は利用しない予定です。横須賀に住んでいるので横浜出発がいいかなと思っています。 安く、次の日みんな仕事なので移動であまり疲れないのがいいです。 無料バスも出てるみたいですが祝日なんで期待できません。 ツアーも何件かみました。 マザー牧場に行った事ある方、どうやって行ったか、おすすめの行き方、ツアー などありましたら、よろしくお願いします。

  • マザー牧場近くで…。

    週末にマザー牧場に行くことになりました。そこで、せっかく房総のほうまで行くのだから、 おいしいお魚が食べたいのですが、マザー牧場から程近いところで、お勧めのお店や 漁港などを教えてください!! 車で行くのですが、今回は館山や鴨川などは行かない予定なので、牧場近くでいいところが あればと思い質問させて頂きました。

  • マザー牧場の楽しみ方

    明日から、マザー牧場に行くのですが、おすすめの楽しみ方と、だいたいどれくらい牧場内にいれば満足できるのか教えてください!

  • 鴨川シーワールドの行き方

    車にて群馬県の前橋市から鴨川シーワールドへお盆休みを利用して 行きたいと思いますが、首都高がよく分かりません。 アクアラインを通って行きたい思いますが、あまり分岐していない ルートはありますでしょうか? あと、鴨川シーワールドのおすすめな過ごし方がございましたら 宜しくご教授ください。 以上宜しくお願いいたします。

  • 埼玉県南部からマザー牧場

    埼玉県春日部からマザー牧場に 明日いこうと思ってます。 そこで質問なのですが 春日部からマザー牧場まで 出きれば下道で行きたいです。 車にETCがないので…。 平日なので混んでないとは思いますが どれくらいの所要時間か 大体で教えてください。 初心者ドライバーです。

  • 千葉からマザー牧場へ

    初めまして。 近々友達と車でマザー牧場へ行こうと思ってるのですが、運転がそんなに上手くない(恥ずかしながら、まだ初心者マーク付きです)上に行ったことがない道を通るので無事にたどり着けるかどうか少し不安です。 どなたか千葉からマザー牧場に行ったことがある人がいらっしゃいましたら、あまり運転が上手くなくても行けるかどうか教えて頂けないでしょうか? また、道の混み具合や道幅や山道について何か注意事項がありましたら是非教えてください。 ちなみに牧場に行く日は平日で、高速は使わずに国道357号・16号・127号線を通る予定です。 長々とすみませんでした。 

  • 前橋から志摩観光ホテルまで

    群馬県前橋市より三重県の賢島にある志摩観光ホテルへ車で行きたいのですが、最短ルート等を教えてください。出発地点は前橋ICに近いです。有料道路もOKです。車はアメ車のミニバンです。老夫婦が乗ります。よろしくお願いします。

  • マザー牧場周辺の美味しいお店を教えて下さい

    6月上旬(日曜日)に家族でマザー牧場に行きます。 家族構成は、私、妻、子供(5歳女の子、2歳男の子)です。 マザー牧場が17時にしまる為、夕食はマザー牧場の周辺で食べたいのですが、小さい子供が入れて、且つお店の近くに駐車場がある、お勧めのお店を教え下さい。 出来れば和食が良いですが、洋食のお店やファミレスでも良いです。  宜しくお願いします。

  • マザー牧場の感想は?!

    こんにちは! GW中にマザー牧場へ行きたいと思っています。 子供無しの20代前半の夫婦なのですが楽しめるでしょうか? GWは混みまくりで楽しめる物も楽しめないでしょうか? 色々なイベントがあるようですがお勧めだったもの、失敗だったもの、感想があれば教えてくださいませ。