• ベストアンサー

マザー牧場までの道のり

お世話になります。 車にて、群馬県前橋市からマザー牧場までのおすすめルートをご教授下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.3

行く日と時間帯に寄りますが、日曜とかなら関越、外環(東北道方面)、首都高中央環状線(湾岸方面)、首都高湾岸線(千葉方面行き)、東関東自動車道、京葉道路、館山自動車道、なぎさラインって言うのも有りますよ。こちらの方が距離はやや長いですが(時間で15~20分程度)料金は1500円以上安いです。

zeppelin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 低料金のパターンまで教えて頂き感謝いたします。 お世話様でした。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 先日千葉まで行きました 一般的には、関越、首都高、アクアライン、内房なぎさラインで、普通だと思うのですが http://www.navitime.co.jp/ で、検索しましたら同じル-トがでました 因みに、行ったのが土曜日でしたが 127号線が込み合っていました高速道路がつながればこの渋滞もなくなるだろうとバスの運転手さんも言っていましたね。 安全運転で行って来てくださいね

zeppelin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちなみに行くのが土曜日です(>_<) 早めに出発したいと思います。 お世話様でした。

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
zeppelin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考URLお気に入りに入れさせて頂きました。 お世話様でした。