• ベストアンサー

マザー牧場周辺の美味しいお店を教えて下さい

6月上旬(日曜日)に家族でマザー牧場に行きます。 家族構成は、私、妻、子供(5歳女の子、2歳男の子)です。 マザー牧場が17時にしまる為、夕食はマザー牧場の周辺で食べたいのですが、小さい子供が入れて、且つお店の近くに駐車場がある、お勧めのお店を教え下さい。 出来れば和食が良いですが、洋食のお店やファミレスでも良いです。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/oishiiomise/diary/200607260000/ http://r.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000324/dtlblog/ http://www.ensuisha.co.jp/welfare/07-odekake/07-odekake-g001.html http://takbon.jugem.cc/?eid=959 上記の魚食普及食堂「ばんや」さんが人気店でお勧めです。 上の画像、口コミをご覧下さい。人気の理由が分かります。 テレビでも紹介されています。 下記のマップをご覧下さい。 左上の「飛行機・電車」を「車で行く」に変更するとルートが出てきます。22.8 km で 約 47分とでます。 少し離れますが行く価値はあると思います。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E7%89%A7%E5%A0%B4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E5%87%A6%20%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%84 鋸南町保田漁協食事処ばんやへの運転ルート 0470-55-4844

papa0928
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ばんやさんですね。 確かに美味しそうだし、値段安いですね。 ただ、少し離れていますね。 妻と相談してみます。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#105909
noname#105909
回答No.1

有名な所では竹岡ラーメンの「梅乃家 (うめのや)」があります。 http://r.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000453/ 後は浜金谷周辺ですね。 http://www.enjoytokyo.jp/OD003Search.html?ODEKAKE_ID=1&COMMON_ID=310619&AREA_L1_ID=30&AREA_L2_ID=2912 ホントは「ザ・フィッシュ」がきれいなお店で料理も良くてお勧めなのですが、17時半までしかやっていないようなので、今回のご質問には当てはまらないですね。

papa0928
質問者

お礼

回答有難う御座います。私的にはラーメン食べたいですが、小さい子供がいるので、少し難しそうです。 ザ・フィッシュは綺麗なお店みたいですね。でも時間が・・・。いずれにしても有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 錦糸町駅周辺で美味しいお店教えてください!

    今週末に家族(私、夫、子供1歳、実母、弟)でスカイツリーに行きます。 錦糸町のホテルに泊まるんですが、夕食に上の家族構成で行ける美味しいお店があれば教えてください。 居酒屋系でも構わないんですが、子供OKで出来ればリーズナブルな店でせっかく来たならならここ!ってお店があると嬉しいんですが・・・。 母が和食が苦手なので(66歳にしてジャンクフード大好きなんです・・)出来れば和食以外でお願いします。 よろしくお願いします!

  • 平塚周辺で和食のコースランチ

    平塚周辺で、駐車場があり、和食のちょっとリッチなコースが食べられるお店を探しています。 友人と初めてちょっと贅沢な外ランチをしようかと言っています。 中学の頃からの付き合いですが、いつも家ごはん化ファミレス・居酒屋ばかりで、そういったところに行くのは初めてです。 和食なのは友人の希望ですが、私は今までコースで出るようなところは洋食しか知らなくて…… 普段シングルマザーな上ブラック企業で忙殺されている友人ですので、いいところに連れて行ってあげたいです。 予算は一人3000円くらいまで。 3人なのですが、どこかいいところはないでしょうか。大磯、二宮、伊勢原などでも大丈夫です。

  • 山中湖周辺の美味しいお店を教えて下さい。

    今週、山中湖に遊びに行きます。 素泊まりの宿なので、夕食がついていません。 地元で評判の店など、 どこか美味しいレストラン(洋食・和食)をご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 小田原近郊の美味しいお店

    6月の上旬に小田原に1泊2日で彼と遊びに行きます。 宿泊はヒルトン小田原ですが、せっかくなので昼食、夕食は小田原周辺の美味しいお店で食べようと思っております。どこかご存知でしたら是非、教えてください。 洋食よりも、和食(お魚料理、寿司、そばなど)を希望しています。 翌日は、真鶴か箱根に行くか迷っているのですが、 もし小田原から行ってお勧めの場所、お奨めの美味しいお店がありましたら、こちらも教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします

  • 静岡駅周辺の美味しいお店

    来週一週間、静岡に出張に行きます。ホテルは静岡駅の近くに取りました。静岡駅周辺で毎日夕食を食べる予定なのですが、お勧めのお店はありますか? お店のジャンルは問いません(和食、洋食。中華などなど) せっかく出張に来たのだから静岡の名物なども食べたいと思っています。静岡は海が近いのでお寿司なんかも美味しいのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 大井町駅周辺で幼児連れて食事

    大井町駅周辺で、夕食を幼児を連れて入れる店でいいところありませんか? 漠然とした質問ですが、ジャンルは、 和食系、洋食系、中華が希望です。

  • 週末、マザー牧場に行きます。見所は?

    家族でマザー牧場に29日に行きます。夫婦と子供6歳と3歳です。どのあたりを見て回ればおもしろいでしょうか?どんな所か、どんなことを事前に知っておくと、効率良く楽しめるかなどをアドバイスいただけると助かります。どうぞ、よろしくお願いします。日帰りです。

  • マザー牧場近辺でお勧めスポットありますか?

    今週末、埼玉方面より日帰りレンタカーでマザー牧場に行くことにしました。1歳半の子供連れです。 せっかくなので、マザー牧場の帰りにちらっと寄れるスポットや美味しいお店(海鮮系とか)、お土産屋さんなどないでしょうか。 また、マザー牧場でランチをしようと思いますが、1歳半の子連れのみなさんは、どのようにしましたか? 子連れでも大丈夫そうなレストランはありますか? 個人的には、せっかくなのでバーベキューがしたいですが、危ないですよね。

  • 横浜駅周辺のお店を探しています

    来月、以前勤めていた職場の上司と、久しぶりに横浜でお昼に食事をすることになりました。横浜駅周辺で落ち着いて食事ができるお店を探しています。もうすぐ1歳になる子供を連れて行く予定ですので、なるべく子供連れでも可能なお店が良いのですが・・・。できれば和食系(洋食や中華でも結構です)で、ランチタイムに1,000円前後で食事ができるお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいので宜しくお願いします。

  • 長野市立博物館周辺の美味しいお店を教えてください。

    長野市立博物館周辺の美味しいランチのお店を教えてください。 和食でも洋食でも、もちろんお蕎麦でも良いです。 よろしくお願いします。