• ベストアンサー

マザー牧場近辺でお勧めスポットありますか?

今週末、埼玉方面より日帰りレンタカーでマザー牧場に行くことにしました。1歳半の子供連れです。 せっかくなので、マザー牧場の帰りにちらっと寄れるスポットや美味しいお店(海鮮系とか)、お土産屋さんなどないでしょうか。 また、マザー牧場でランチをしようと思いますが、1歳半の子連れのみなさんは、どのようにしましたか? 子連れでも大丈夫そうなレストランはありますか? 個人的には、せっかくなのでバーベキューがしたいですが、危ないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

よく東京からマザー牧場に行きますが、行って帰るだけで一日がかりです。埼玉から、まして連休初っぱなの週末ですと高速割引の影響もあって相当の混雑が予想されます。くれぐれも覚悟されてお出かけ下さい。 さて、マザー牧場への最寄りICは今や君津PAに併設されたETC出入り口です。もし、ETC付きでしたらぜひこちらをご利用下さい。そうでない場合は手前の君津ICを使って下さい。 マザー牧場以外に立ち寄るスポットは時間的にかなり無理かと思いますので食事場所だけお勧めを。佐貫町大貫駅近くの「味のかん七」。あまり遠回りにならずに寄れるかと思います。 http://www.futtsu-kanko.jp/genre/meal/kanshichi/index.html >バーベキューがしたいですが、危ないですよね。 私の息子は鉄板焼きの鉄板でやけどした事があります。やっぱ、あぶないですね。レストランは牧場内にありますのでそちらの方が無難です。 http://www.motherfarm.co.jp/eat/original.html

tainosuke
質問者

お礼

ETCのことありがとうございます。知りませんでした。 味のかん七によってみることにしました!