子連れでお台場へ。おすすめスポット教えて!

このQ&Aのポイント
  • 子連れでお台場へ行く際におすすめのスポットや施設などをご紹介します。
  • 雨の日でも楽しめる子連れ向けのスポットやレストラン、おむつ替えができるトイレなどもあります。
  • お台場で楽しめる親子での遊び方や注意点なども合わせてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

子連れでお台場へ。おすすめスポットを教えてください。

今週末に友人の家族とお台場へ出かける予定です。 我が家にはまもなく1歳の子が、友人には1歳半のお子さんがいます。 そこで、下記の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて いただけますとうれしいです。ひとつでも結構ですので、よろしく お願いいたします。 ちなみに、お台場には車で行き、お台場に着いたらベビーカーで移動 する予定です。 ・子連れでも楽しめる(周りに迷惑をかかりにくい)ところ ・雨の日でも楽しめるところ ・子連れでも入りやすいレストラン(ランチをする予定です。ミルク用 のお湯をいただけるところがあると助かります。) ・おむつを替えられるトイレがあるところ ・その他おすすめなところや、気をつけた方がいいことなど

• groove
  • お礼率98% (265/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aba-sion
回答No.1

10ヶ月の子供がいますがどこでも授乳室がありどこに車を止めても 無料巡回バスがあるのでらくちんですよ

groove
質問者

お礼

aba-sionさん、アドバイスをありがとうございます。 授乳室はどこでもあるのですね。安心しました。 また無料巡回バスもあるのですね。あちこち回れ そうでうれしいです。 週末は天気が悪そうですが、楽しんで来ようと 思っています。