• ベストアンサー

柏市からマザー牧場までの行き方

来週の金曜日に車でマザー牧場へ行く予定です。 どのような道で行くのが1番早く行けるでしょうか? 11時位にはマザー牧場に着きたいなと考えています。 千葉県柏市に住んでいます。 1歳8ヶ月になる娘を連れて行きますのでできるだけ移動時間を短くし たいので、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 高速使って良いんですか? R16  ↓ 「千葉北」で東関道   ↓ 京葉道  ↓ 館山道「富津中央」で降り R127を木更津方面へ  ↓ 「佐貫」交差点を右折 県道163号へ  ↓ 暫く県道163号を走行すると県道93号線に出ます、そこを右折 後は、そのまま県道93号線を行けば良いです。 R16の交通状況にもよりますが約2時間です。    

komecco
質問者

お礼

高速を使っても全然大丈夫です。 詳しく教えていただいてとても助かりました。 とっても参考になりました、ありがとうございました。