• ベストアンサー

柏市からマザー牧場までの行き方

来週の金曜日に車でマザー牧場へ行く予定です。 どのような道で行くのが1番早く行けるでしょうか? 11時位にはマザー牧場に着きたいなと考えています。 千葉県柏市に住んでいます。 1歳8ヶ月になる娘を連れて行きますのでできるだけ移動時間を短くし たいので、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ogawa_sora
  • ベストアンサー率36% (468/1280)
回答No.1

今晩は。 高速使って良いんですか? R16  ↓ 「千葉北」で東関道   ↓ 京葉道  ↓ 館山道「富津中央」で降り R127を木更津方面へ  ↓ 「佐貫」交差点を右折 県道163号へ  ↓ 暫く県道163号を走行すると県道93号線に出ます、そこを右折 後は、そのまま県道93号線を行けば良いです。 R16の交通状況にもよりますが約2時間です。    

komecco
質問者

お礼

高速を使っても全然大丈夫です。 詳しく教えていただいてとても助かりました。 とっても参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 千葉からマザー牧場へ

    初めまして。 近々友達と車でマザー牧場へ行こうと思ってるのですが、運転がそんなに上手くない(恥ずかしながら、まだ初心者マーク付きです)上に行ったことがない道を通るので無事にたどり着けるかどうか少し不安です。 どなたか千葉からマザー牧場に行ったことがある人がいらっしゃいましたら、あまり運転が上手くなくても行けるかどうか教えて頂けないでしょうか? また、道の混み具合や道幅や山道について何か注意事項がありましたら是非教えてください。 ちなみに牧場に行く日は平日で、高速は使わずに国道357号・16号・127号線を通る予定です。 長々とすみませんでした。 

  • マザー牧場への行き方

    マザー牧場への行き方 今度、祝日に友達5人でマザー牧場に日帰りで行く計画をたてているのですが、 行き方を調べてみたところ、いろんな行き方があってどうやって行けば 良いのか悩んでます。 車は利用しない予定です。横須賀に住んでいるので横浜出発がいいかなと思っています。 安く、次の日みんな仕事なので移動であまり疲れないのがいいです。 無料バスも出てるみたいですが祝日なんで期待できません。 ツアーも何件かみました。 マザー牧場に行った事ある方、どうやって行ったか、おすすめの行き方、ツアー などありましたら、よろしくお願いします。

  • マザー牧場までの道のり

    お世話になります。 車にて、群馬県前橋市からマザー牧場までのおすすめルートをご教授下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 千葉県の柏市ってどう??

    来年から千葉県の柏市に住もうと思ってるんですがどうでしょうか?まったく関東の土地柄が分かりませんのでアドバイスを下さい。まず、柏を選んだ理由は、東京に1時間かからないくらいで行けて、何といっても千葉県は、東京に比べてマンションの家賃がすごくやすいということです。どれくらい発展しているのか??治安は、いい方なのかなど住んでみないと分からないような情報お待ちしております。あと、最後に柏市以外でお勧めがあればそれも教えて下さい。

  • マザー牧場について質問です。

    こんばんは。 千葉のマザー牧場について質問です。 夏休みにアクアラインと千葉を観光する予定です。 マザー牧場に行きたいと思ったのですが、他にも行きたい所があるので あまり1箇所に時間をかけることができません。 ちょっと寄るだけのために入るのは入場料がもったいないので 入らなくても、入り口近くで牧場のアイスだけでも食べられないだろうかと いろいろ検索してみたのですが見つけることが出来ませんでした。 どなたか知っていらっしゃる方、アドバイスお願いいたします。 ちなみに他には、木更津の日帰り湯、富浦町の猫だ!PARK、 館山のファミリーパークあたりに行こうかと考え中です。 他にも木更津から館山あたりのラインでお勧めの場所がありましたら そちらも教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • マザー牧場近くで…。

    週末にマザー牧場に行くことになりました。そこで、せっかく房総のほうまで行くのだから、 おいしいお魚が食べたいのですが、マザー牧場から程近いところで、お勧めのお店や 漁港などを教えてください!! 車で行くのですが、今回は館山や鴨川などは行かない予定なので、牧場近くでいいところが あればと思い質問させて頂きました。

  • 柏市近辺で・・・

    千葉県柏市近辺で良い動物病院がありましたら、どなたか教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • どうして流山橋はあんなに混むんだ!(草加市から柏市への、すいているルートはありますか?)

    たまに、埼玉県草加市から千葉県柏市へ車で行くのですが、 三郷駅近くの流山橋がいっっっつも混んでいて嫌になります。 良い抜け道はないものでしょうか。。。

  • マザー牧場に近いペット宿泊可能なホテル

    来月、東京からペット(小型犬)を連れて千葉のマザー牧場で遊んだあと、マザー牧場周辺でペットと泊まれるホテルを探しています。 ネットで結構探してみたのですが(>_<)、 ”マザー牧場周辺のホテル”と記載されているホテルにいくつか問い合わせたところ、それでもマザー牧場からホテルまで車で1時間30分ほどかかる所ばかりでした。 初のペット同伴旅行なので、あまり長時間車に乗せるのも不安という事もあり、マザー牧場からできれば1時間以内に行ける宿泊施設を探しています(/_;) 来月の連休を予定しているので、早く予約しなければ!と焦っています・・。 情報よろしくお願いしますm(__)m

  • 千葉県柏市・船橋市・市川市の深夜まで営業している

    千葉県柏市・船橋市・市川市の深夜まで営業している雰囲気がよくて美味しい、イタリアンレストランを教えてください。 私は、福井県に住む♀です。彼氏と遠距離恋愛をしていて、彼は、千葉県市川市に住んでいます。 彼の会社は、千葉県柏市です。 来月の中旬、彼の誕生日で、お祝いをするために千葉県に行くのですが、彼の仕事が終わるのが早くても、 9時過ぎなのです。 サプライズで、お店を予約して、ご馳走してあげたいのですが、市川市に数回訪れただけでほとんど土地勘がないので、 オススメのお店教えてください。 ちなみに、移動手段は、レンタカーを考えています。 よろしくお願いいたします。