• ベストアンサー

日本語を学ぶ韓国人です goo4-14-5

CHAI-TEAの回答

  • ベストアンサー
  • CHAI-TEA
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

こんにちは! A あるある、いろいろあるよー A あの、まずね、あのー中学生いっぱいで止めてしまった習字 B あーそう A もう一回ちゃんとやりたい A あのー中学までだと、草書体っていう、こうつなげた文字みたいなのをやらせてもらえなかったことに   きっちり書くっていう。。。そうそう、楷書、行書と楷書と二つ。。。ちょっとだけくずしたもの B あーありますね A うんうん。。っていうのをちょっとやってたんだけど ◆内容は中学生の時に止めてしまった習字について  行書と楷書の二種類があるってことを話しています。 (声が重なって聞き取りづらいところは省いてあるので完璧ではないです。) 日本語の勉強がんばってください!!

関連するQ&A