• 締切済み

カメラを国際郵便で送りたいのですが・・・

アメリカの知人からデジタルカメラ(新品)を送ってほしいと頼まれました。このカメラにはリチュウム電池が使われています。これを国際郵便(EMS)で送れるのでしょうか。

みんなの回答

• lisyaoran
回答No.2

そのデジカメにどの程度のものが使用されているのかわからないので、判断出来ません。 そのデジカメに使用されているものを調べ、以下のファイルで確認すればよいかと思います。 国際郵便によるリチウム電池の郵送条件 http://www.post.japanpost.jp/int/use/restriction/restriction02.pdf

• ikuchan250
回答No.1