• ベストアンサー

専門用語の単語を教えてください。単語です。

今度、必要な単語なのですが、専門用語なのですが 英語のできる知人に聞いても分からなかったり、 エキサイトなどの翻訳機でも再翻訳するとおかしくなってしまうのですが 以下の単語を教えてください。 連帯保証人 保証会社 仲介手数料 損害保険 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

連帯保証人 joint surety / a comaker 保証会社 guarantee company 仲介手数料 a brokerage fee / an agency fee 損害保険 nonlife insurance / casualty insurance 以上で、いかがでしょうか?

seunggi
質問者

お礼

とても助かりました。 ありがとうございました!!