• ベストアンサー

巨神兵東京に現わるについて

2つ質問させていただきます。 1.「エヴァンゲリオン新劇場版Q」と同時上映した「巨神兵東京に現わる」で 世界が崩壊していく様を表している文章がでていたと思うのですがどんな文章だったか 思い出せません。(1日目・・・、2日目・・・と順にでていた文章です。) もしどなたか覚えている方がいましたら教えてください。 2.「巨神兵東京に現わる」をもう1回見たいのですが現在はもう見ることができないんでしょうか? 「エヴァ新劇場版Q」のDVDなどに収録されていたりするんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 すみません、「2」だけで。 先日「Q」を予約しましたが、特典映像として収録されてるって書いてました。 Wikipediaの「巨神兵東京に現わる」のページにも入ってるって、書いてありました。 私も早く見たいです(^^)

arekuseido
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。