• ベストアンサー

女性の皆様へ。貴女のフェチは?

女性の皆さまにお聞きします。 貴女は、何フェチですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
回答No.4

指フェチです☆ しなやかなスラリと長い指! その指で触れられると思うとゾクゾクします(笑) 逆に、太い指に小さい爪…苦手です(^^;

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ゛指゛よく聞きますね。やはり女性は、゛あの指で触られる゛と、想像してしまうのでしょうか?

その他の回答 (4)

回答No.5

No.4です☆ まだ締めてないようなので再度回答させて頂きますm(_ _)m “その指で…”と私なら想像してしまいます(笑) タイプの男性の場合のみですが(笑)

noname#208918
noname#208918
回答No.3

私は腕と腕の血管好きです。腕はそれなりに筋肉質。細くて血管だけ浮き出ているのとは違います。 逆に手が大きすぎる人は苦手です。なんか怖い。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それなりに筋肉質というのが、微妙ですね。あまりムキムキのマッチョはダメということですね。

回答No.2

こんばんは。 私は声とメガネフェチです。(((^^;)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おお!またでましたね、声。結構重要のようですね。メガネというのは、新しいですね。 知的な感じがするからでしょうか。

回答No.1

声と髪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 髪というのは、スタイリングのことですか?髪質のことでしょうか? 声というのは、低い渋い声でしょうか?高い清んだ声でしょうか?