• ベストアンサー

野球の審判

プロ野球を見ていて、審判が誤って判断したときに後から出るVTRも明らかに審判の誤審だと思われてもそれが覆されないのはなぜ? (相撲の世界でも誤審を認め取り直しがあります)・・・ 何かの力が働いていますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

審判は神様だからです 野球のグラウンドでは審判は天皇陛下より偉いのです

その他の回答 (3)

回答No.4

ANO.1 プラス ANO.2 プラス ANO.3=正解 です。

回答No.3

ビデオ判定はホームランかどうかを確認するときだけと決められているからです。

noname#179836
noname#179836
回答No.1

ゲームが動いている中での判定だからです。