• ベストアンサー

巨人戦当日券は取れるか?

6/12又は13の京セラドームの巨人VSオリックスの試合 水曜日と木曜日なのですが上段席又は外野席なら当日券を取れると思いますか? 会社の人達と一緒に試合観戦を検討しています。 交流戦且つ不人気球団対地味な人気球団の平日の試合です。 どう思いますか?

noname#183953
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

当日は巨人側(3塁側)は無理でしょうがオリックス側(1塁側)なら可能でしょう

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。オリックス側なら当日券が取れる可能性はあるんですね。参考にさせていただきます。 人数が当日まで分からないので前売を取る訳にはいかないので… 当日券がある事に期待したいと思います。