• ベストアンサー

彼女がコンドームを持ってきたらどう思いますか?

20代、女性です。 まだあまり経験がありません。 いつもは、コンドームは、彼とドラッグストア等で買うか、ラブホのを使っています。 先日、ラブホテルにあったコンドームを使ったのですが ジェルがついてる?みたいで、いつもとは違って気持ち良かったです。 通販で似たようなものを見つけて、買おうかな?と思ったのですが… なんとなく、自分で買って持っていくのに抵抗があるというか… 彼にどう思われるんだろう?と気になって買えません。 彼と一緒の時に「これいいな」と言ってみようかなとも思ってるんですけど…。 もしも彼女がコンドームを持ってきたらどう思いますか?

noname#177450
noname#177450

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39748)
回答No.4

まず言ってみる(伝えてみる)のが先なんじゃないの? 別に伝えても、 先に動いてしまっても嫌な気はしないんだと思う。 ただ、 ある程度貴方のイメージってあるじゃない? 例えば1年位付き合っていれば、 貴方がどういう生育環境で育ったのかも大体分かる。 普段下ネタ系の話もあまりしなかったりとか 割と奥手な貴方が彼にとっての「基本」だとする。 そういう貴方が、 自ら気になったゴムを買って用意してきた。 彼はえ?というリアクションはしやすいよね? 普段の貴方がベースにあるから。 自分からは率先して~は無いだろう。 意外に感じた彼がもし、 全然悪い意味では無くて、 「お、やる気満々だね(笑)」 そういうリアクションをしてきたら貴方はどうする? 貴方は嬉しい? むしろそのリアクションを受けて、 自分が凄く性に貪欲で、 前のめりになっている気がしてしまうんじゃないの? 既に今の時点でどう思われるのかを気にしている貴方だよ。 自分が凄くスケベな印象になっているんじゃないか? セックスは気持ち良くても、 その後の彼の印象心象にモヤッとしてしまうんじゃないの? だったら、 貴方が書いているように 彼と一緒に居る時に「これいいな」と言ってみるとか、 貴方の体感としてある、 ジェルの付いたやつが気持ち良かった気がする、とかね? それをまず伝えてみる事から始めても良い気がする。 どう思われるのかを気にする位なら、 いきなり動いてしまう「前」に、 彼とのコミュニケーションで潤滑を図るのが先だよ? ゴムの潤滑(ジェル)よりも、 二人のコミュニケーションの潤滑の方が大事なんだからね☆

noname#177450
質問者

お礼

すごく詳しく、いろいろ考えて下さって、ありがとうございます! 本当に、書かれていること全部が、自分が気にしていたことでした…。 そうですね、まず伝えることが先ですよね…! コミュニケーションの潤滑の方が大事ですね^^ 一緒にいる時に、言ってみます^^ ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 お、そんなにしたいのか! そしたら、いっぱい可愛がってやるぞ。  ・・・となります。

noname#177450
質問者

お礼

彼も、そうなると、いいんですけど・・・。 ご回答ありがとうございました!

  • artomoh
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

問題無いですよ。 でも「いつも持ち歩いてんるんじゃないか?」と彼氏に無駄な誤解を生むのはもったいないので、 彼と一緒の時に「これいいな、試してみようよ」と言った方が可愛いですし自然ですね。 気にせず2人で楽しむ感覚で気軽に言ってみてください☆

noname#177450
質問者

お礼

そうなんです、誤解されちゃうかな?と思うと、こわくて。 彼と一緒の時に、言ってみます!ご回答ありがとうございました!

回答No.2

僕なら全然気になりませんよ! むしろ色々持ってきてもらったりすると、こっちもやる気になるし(笑) セックスに関しては消極的よりは積極的な方がお互いに楽しめると思います。

noname#177450
質問者

お礼

積極的な方が・・・そうですね。楽しめたらいいなと思います^^ ご回答ありがとうございました!

回答No.1

何だか女性の私からしてもカワイイなって思っちゃいます♪ 「か…彼女がコンドームを…」と考えただけで彼は多分下のほうが元気になってると思います

noname#177450
質問者

お礼

かわいいでしょうか…まだ慣れていないだけですが>< ちょっと嬉しかったです笑 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 薄いコンドーム

    こんにちは。 諸事情で、来年初めにピルを止めます。 春まで避妊しなきゃいけないので、ピルを止めたらコンドームで避妊するんですが、昨日久しぶりにコンドームをつけてエッチしてみました。 前にドラッグストアで買ったもので、安い普通のコンドームです。 が、久しぶりということもあるのか、私がすごく痛かったです(>_<) いつも通り前戯はたっぷりしてもらってるし、挿入する前もアソコをたくさん舐められました。 でも、入れてから徐々に痛くなってきて、途中でコンドームを外して欲しかったんですが無理ということで、エッチに集中出来ませんでした(>_<) そこで、薄いコンドームを試してみたいんですが、薄いと女性側の負担も少ないですか? ローションも考えたんですが、何となく抵抗があって、コンドームのみで考えてます。 薄いコンドームは結構高いんですが( ̄ロ ̄;)使ってる方、どんな感じですか?

  • 教えてください!!!こんなコンドームありますか?

    こんにちは。 30代前半独身女性です。 彼とのエッチを安全に楽しむために、ベストなコンドームを探しています。 一般的なラブホテル(抽象的で申し訳ありません)に置いてあるものは、 ゴムが擦れて痛くなり、お互いに痛くて気持ちよくありません。 そこで、こんなコンドームを探しています。ありますか??? 【薄くて丈夫で痛くなくて、装着感が少ないもの】 欲張り過ぎ、そんなモノない!と思われるかもしれませんが、お薦めのモノがあったら、是非教えていただきたいです! 出来ましたら、具体的に商品名も教えていただきたいです。 結構真剣に困っています。 どなかた宜しくお願いします。

  • 女性もお店にコンドーム買いに行きますか?男性は?

    主人に「そろそろ無くなるからお願いね」と言うと「買ってて~」と言われ、2回程 勇気をだしてドラッグストアに買いに行きました。 (私自身がSEXしたい時にコンドームが無くて出来ないというのが嫌なので。) 付き合っていた頃はいつも主人が用意していました。 通販は、支払いや 個人情報トラブル等の心配でしません。 こんな考えは間違っているかもしれませんが、コンドームは男性が買う物!と言うイメージがあり、どうも恥ずかしくて…。 どうして女性にお願いするんでしょうか? 男性もお店で選んだり買うのが恥ずかしいのですか? お店で商品を選んで見ている女性がいたら、どう思いますか? 女性でも気にせず買う方いらっしゃいますか?

  • メントールのコンドームって?

    コンドームが終わっちゃったので、午前中、主人と他の買い物をしながら、ドラッグストアーに行ってきました。 いつも主人と私で一箱ずつ好きなもの選んで二箱買ってきますが、今日は2人してメントールって書いてあるものに興味を持ちました。暑いからスースーして気持ちよさそう。でも、これって男性側がスースーするの?それとも女性側?それとも両方?なんて相談していたらお客さんがどっと増えてきて、コンドーム売り場の前で相談しているのが気まずくなったので、今日はとりあえず、主人お気に入りのいつものを一箱買って帰ってきました。 メントールのコンドームってどんな感じなんですか?

  • コンドームをつけないでする

    20代前半の女です。 先日、Hの最中にコンドームが敗れてしまいました。 その後、緊急避妊薬を飲み普通に生理が来ましたが、以後コンドームをつけていてもどこか不安です。 Hしているときにも、ふとした時に思い出して気になってしまいます。 彼と相談した結果、ピルを飲む方向に話が進んでいます。 ピルを飲むこと事態には別にあまり抵抗はなく、私もむしろ安心を買えるならと同意の上なので全くかまわないのですが、彼が少し喜んでいるようです。 聞いたところ「避妊が一番の目的だけど、やっぱり生でできるのは嬉しい」との事でした。 そこで、皆さんにお聞きしたいです。 着けないでするのは、着けてするのに比べてそんなにいいんですか? また、やはり生のほうが気持ちいいという事なら、数ヵ月後にピルの服用をやめ再びコンドームでの避妊に戻し同じ女性とHする場合、精力(男性のやる気や持続力など)が落ちたりはしますか? もうそろそろ就活のためバイトがどんどんできなくなっていくので、金銭面からちょっとキツイというのが理由です。 彼は私の副作用がきついとか、金銭的に辛くなったら(ワリカンですが)飲まなくてもいいと言ってくれていますが、そこまで精力が強い方でもないようなので(むしろ私のほうが強い気が)少しその後が不安で・・・。 経験者の方、特に男性の方、よろしくお願いします。

  • 女性がコンドームを装着することについて

    私は30歳女性です。同年代の彼氏がおり、付き合い始めて半年程経ちました。 付き合って2ヶ月で性行為をするようになりました。そして最近やっと挿入することができました。 (今まで痛くてできませんでした。) 私は彼が初めてで(彼は経験有)、いい歳して処女でした。 わからないことや気になることを言い出せばきりがなくなるのですが、 最近とても気になることがあるので、教えてください。 女性がコンドームを装着することについて、です。 いつもいろいろあって最終的にはフェラ→挿入となるのですが、 その時になると「つけて」とコンドームを渡され、いつも私がつけます。 (あ、初めてのときは、わからなかったので一緒につけました。) 最初は驚きましたが、今は私自身慣れてきたこともあり、特に何も感じていませんでした。 敢えて言うならば、男性がつけるほうが一般的かなぁ、くらいの気持ちでした…… が、「女性が装着するなんて、商売じゃあるまいし(あり得ない)」、 「本命→自分でつける、遊び→つけてもらう」等と聞き、少しショックを受けました。 女性がコンドームを装着する行為はおかしいですか? アドバイスよろしくお願いします!!

  • コンドームの厚さと付けてるときについて

    男の人はコンドームは薄いほうが気持ちいいと聞いていたのですが(雑誌などの情報)、うちの彼氏さんは薄いと付けにくいし嫌いみたいでした。せっかく薄い♪をうたい文句にしてる高いもの(といっても数千円ですが)を買ったのですが・・・ でもやはり薄いやつは付けるのに苦労してるようで時間がかかります・・・ 私の彼氏さんと同じ思いをしている方いらっしゃいませんか? あと、わたしは寝て待ってるのですが、男の人がコンドームを付けている時、女性の方はなにをしていますか?または、何をしていてほしいですか? 布団にもぐっとくとか、みつめとくとか、いっしょに見ていて欲しいですか? 付けてあげるのはわたし下手なので爪で破いてしまいそうです! 暇な方、経験者の方、回答をお願いします!

  • コンドームを付ける、付けないで違いがありますか

    20代後半、既婚の♀です。 結婚当初はいつもコンドームを付けてしていたのですが、少し前から避妊せずにそのままでしています。 主人はコンドームを付けないほうが感触が良いし快感が増すと言い、 「何よりも君の中にそのまま出すのは最高に興奮する。」とも言っています。 私自身は付けても付けなくても感触はあまり変わらないかなと思うのですが、主人の放ったものが自分の中にそのまま入ることに満足感と言うのか充実感があります。 男性はやはり、「生」と言うのでしょうかコンドーム無しでしたいしその方が気持ちいいのですか。 また、女性の方はコンドームを付けてる、とか付けてない、とか手で触ったり見たりしなくても男性が入って来た時の感触で分かりますか。 そして付けないほうが気持ち良いというのか快感が増しますか。 私も主人もお互いに他の人との経験がなくて初めてどうしだったので、「みんなきっとそうなんじゃないの。」などと二人で話しているのですが、皆さんはどうなのかなと思い質問します。 深刻な問題ではありませんので、お暇な時にでもおバカな質問にお付き合い頂けたら嬉しいです。

  • 女性がコンドームを

    気に入ってる女性がいます。その女性は22歳ですが(私は30代) 仲良くなり、関係を持ったとき、これあげるって箱入りのコンドーム(1個しかなかった)をくれました。で、しばらくして、新しい箱入りのコンドームを持っている事がわかり、これは、他にもいてるのかなって思っています。皆さんはどう思いますか?

  • どうしてコンドームがいつもあるの?

    初めて投稿させてもらう者です。 一人で色々考えて悩んでいます。それは私の彼氏がいつもジーンズのポケットにコンドームを入れている事です。 私はピルを飲みはじめて為、最近はコンドームを使いません。ということは、やはり他の女性と使うって事ですよね?! はっきりいって、彼氏からはすごく愛をかんじ、私の事を大切に思ってくれていると思います。 彼氏は日本人ではなくカリビアンの人です。特に浮気をする男が多いという国で(国で判断できませんが)、この前冗談で『僕が浮気しても僕と一緒にいてくれるよね?!』ときかれました。なんかここまでかくと確信犯っぽいですが、浮気してるようにはみえません。 日本のようにラブホがここアメリカにはないので、浮気相手とホテルでHするからコンドームを持ち歩かなくてもいいっていう事はないので、やはり使う機会があるから持っているんですよね。。。。。(涙) 私が彼氏に『なんで持ってるの?』と聞いた時に、『友達が必要な時に貸す為』だと言われました。 頭が混乱して文章もおかしくてすいません。 何かアドバイスがあったら教えて下さい。