• ベストアンサー

コンドームの厚さと付けてるときについて

男の人はコンドームは薄いほうが気持ちいいと聞いていたのですが(雑誌などの情報)、うちの彼氏さんは薄いと付けにくいし嫌いみたいでした。せっかく薄い♪をうたい文句にしてる高いもの(といっても数千円ですが)を買ったのですが・・・ でもやはり薄いやつは付けるのに苦労してるようで時間がかかります・・・ 私の彼氏さんと同じ思いをしている方いらっしゃいませんか? あと、わたしは寝て待ってるのですが、男の人がコンドームを付けている時、女性の方はなにをしていますか?または、何をしていてほしいですか? 布団にもぐっとくとか、みつめとくとか、いっしょに見ていて欲しいですか? 付けてあげるのはわたし下手なので爪で破いてしまいそうです! 暇な方、経験者の方、回答をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arc004
回答No.1

たーーーしかにっ!! 薄いと付けづらいです。 っていうか、こう・・・あの・・・説明しづらいんですけど・・・ 巻き込んじゃうんですよ。薄いから余計に。 んー・・たぶんわかんないと思うから見せてもらってください(笑) ちなみに私は付けてるトコロを見られた事はありません。 しながらつけますんで。 「えっ!?いつのまに!?」をモットーにしてます。 ・・・なんか恥ずかしくなってきました。 アホっぽい回答でホントーに申し訳ない(==;)

kikirara005
質問者

お礼

えっ!?いつのまに!? ってどうやってするのですか?! うちの彼氏さんは私に背を向けて一生懸命付けています(笑) でもそれがかわいくて好きだったり・・・ しながらつけるってどういうことですか? つけるときは抜きますよね・・・?見られたことないなんて・・・??? でもやはり、薄いとつけにくいのですネ!わかりました。 ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (5)

noname#1788
noname#1788
回答No.6

寝て待っていてはいけない。 襲いましょう。 彼も喜ぶはずです。 はずかしがってちゃあだめだ。 避妊には十分気をつけよう。 いちばんいいのは、彼に覚悟があるか確かめること。 覚悟がなければ、やるな。 自分を大切にしよう。でも、だいじょうぶそうだね。 お幸せに。

kikirara005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 襲います!!襲わせていただきます(笑) 避妊には・・・一応基礎体温付けてます。 でも、うちの姉はそれでも出来ちゃった結婚してしまいました(笑) コンドームは最初から、をこれからは気を付けたいと思います! きっと、みなさんにアドバイスしてもらったつけ方を習得して がんばろうと思います・・・(笑) 本当にありがとうございました。

• jun95
回答No.5

あのー、下で回答したものですが。。。 >>じゃー彼氏さんの身体をなめてあげながら・・・ #1さんが書かれているのは、どう考えても、フェラをしている最中に、知らないままにつけるという意味だと思われるのです。からだをなめながら、手でつけるという意味だとは考えにくいのですが。。。。 ソープランドなどでは、たいてい、口で含んでつけてくれるので、いつの間にかついていてびっくりするのです。 そんなことは、あり得ないと思われるでしょうが、できるのです。 と、思うのだけれど、メールも出せないし、確認できませんが。。。。

kikirara005
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!! フェラしながら、だったのですネ、(/o\)はずかしい♪ ゴム、おいしくなさそうですけど・・・ うーん、好きな人のためなら!! こんどやってみようと思います!いつのまに!!!というのを♪ ありがとうございました(*^▽^*)

• hugy
回答No.4

あの~、通りすがりのものですが~、余計なお世話と思いますが~、一言乱入させてください。 No.1のお礼で >つけるときは抜きますよね・・・? がすごく気になって、、、、 まさか一回入れてから、気分が盛り上がったらつけているんじゃないよね? 最初からつけてやるのですよ! 勘違いしてたらごめんなさいm(_ _)m 道具は全て彼に任せているので、良く分かりませんが、私は彼がつけている時ジッ―と見ています。彼が照れるのがとても可愛いのです。

kikirara005
質問者

お礼

・・・ドキッッ!!!m(_ _)m 勘違いではないです、ごめんなさい 最初からつけるのが正しい使い方ですよね・・・ 判ってはいるのですが・・・やっぱり途中からつけてしまいます 考えが甘いのですよね、、、 あっっ そうか!!わかりましたっ!! 気分が盛り上がってつけるからなんとなく 居心地が悪く感じるのですね!! 最初から付けたらいいのかもしれません。 こんど提案してみます! ご回答ありがとうございました。

• jun95
回答No.3

しながらつけるというのは、フェラをしている間にゴムを口に含んでくちびるで伸ばすようにしてつけるという意味だと思います。 これは、練習をすればできるようです。ちなみに、Hな本を売っている本屋などには、そういう技法を解説したものも出ています。 薄くても、裏表さえ間違えなければ、そんなに時間がかかるものでもないと思うのですが。上にのせて、ゆびをO型にして下に下げれば、するするとかぶさります。先をひねって、空気をだして、先において、ゴムの重なった大きさに指をO型にリングを作って、その中へ挿入するようにしてやると早いです。ゴムの両端をもってかぶせようとすると、やっかいです。 ただ、ひとによってもやり方が決まっているでしょうしね。

• arc004
回答No.2

下の補足ですが・・・。 ようするに舐めてあげながら付けてます。 あー恥ずかしい(==) でも彼氏のカワイイ後ろ姿を大切に(笑) 末永くお幸せにねー♪

kikirara005
質問者

お礼

またまた、ご回答ありがとうございました。 じゃー彼氏さんの身体をなめてあげながら・・・ をしてみたいと思います! ありがとうございました!!!