• ベストアンサー

コンドームの厚さと付けてるときについて

男の人はコンドームは薄いほうが気持ちいいと聞いていたのですが(雑誌などの情報)、うちの彼氏さんは薄いと付けにくいし嫌いみたいでした。せっかく薄い♪をうたい文句にしてる高いもの(といっても数千円ですが)を買ったのですが・・・ でもやはり薄いやつは付けるのに苦労してるようで時間がかかります・・・ 私の彼氏さんと同じ思いをしている方いらっしゃいませんか? あと、わたしは寝て待ってるのですが、男の人がコンドームを付けている時、女性の方はなにをしていますか?または、何をしていてほしいですか? 布団にもぐっとくとか、みつめとくとか、いっしょに見ていて欲しいですか? 付けてあげるのはわたし下手なので爪で破いてしまいそうです! 暇な方、経験者の方、回答をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arc004
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.1

たーーーしかにっ!! 薄いと付けづらいです。 っていうか、こう・・・あの・・・説明しづらいんですけど・・・ 巻き込んじゃうんですよ。薄いから余計に。 んー・・たぶんわかんないと思うから見せてもらってください(笑) ちなみに私は付けてるトコロを見られた事はありません。 しながらつけますんで。 「えっ!?いつのまに!?」をモットーにしてます。 ・・・なんか恥ずかしくなってきました。 アホっぽい回答でホントーに申し訳ない(==;)

kikirara005
質問者

お礼

えっ!?いつのまに!? ってどうやってするのですか?! うちの彼氏さんは私に背を向けて一生懸命付けています(笑) でもそれがかわいくて好きだったり・・・ しながらつけるってどういうことですか? つけるときは抜きますよね・・・?見られたことないなんて・・・??? でもやはり、薄いとつけにくいのですネ!わかりました。 ご回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#1788
noname#1788
回答No.6

寝て待っていてはいけない。 襲いましょう。 彼も喜ぶはずです。 はずかしがってちゃあだめだ。 避妊には十分気をつけよう。 いちばんいいのは、彼に覚悟があるか確かめること。 覚悟がなければ、やるな。 自分を大切にしよう。でも、だいじょうぶそうだね。 お幸せに。

kikirara005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 襲います!!襲わせていただきます(笑) 避妊には・・・一応基礎体温付けてます。 でも、うちの姉はそれでも出来ちゃった結婚してしまいました(笑) コンドームは最初から、をこれからは気を付けたいと思います! きっと、みなさんにアドバイスしてもらったつけ方を習得して がんばろうと思います・・・(笑) 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.5

あのー、下で回答したものですが。。。 >>じゃー彼氏さんの身体をなめてあげながら・・・ #1さんが書かれているのは、どう考えても、フェラをしている最中に、知らないままにつけるという意味だと思われるのです。からだをなめながら、手でつけるという意味だとは考えにくいのですが。。。。 ソープランドなどでは、たいてい、口で含んでつけてくれるので、いつの間にかついていてびっくりするのです。 そんなことは、あり得ないと思われるでしょうが、できるのです。 と、思うのだけれど、メールも出せないし、確認できませんが。。。。

kikirara005
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!! フェラしながら、だったのですネ、(/o\)はずかしい♪ ゴム、おいしくなさそうですけど・・・ うーん、好きな人のためなら!! こんどやってみようと思います!いつのまに!!!というのを♪ ありがとうございました(*^▽^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hugy
  • ベストアンサー率23% (21/88)
回答No.4

あの~、通りすがりのものですが~、余計なお世話と思いますが~、一言乱入させてください。 No.1のお礼で >つけるときは抜きますよね・・・? がすごく気になって、、、、 まさか一回入れてから、気分が盛り上がったらつけているんじゃないよね? 最初からつけてやるのですよ! 勘違いしてたらごめんなさいm(_ _)m 道具は全て彼に任せているので、良く分かりませんが、私は彼がつけている時ジッ―と見ています。彼が照れるのがとても可愛いのです。

kikirara005
質問者

お礼

・・・ドキッッ!!!m(_ _)m 勘違いではないです、ごめんなさい 最初からつけるのが正しい使い方ですよね・・・ 判ってはいるのですが・・・やっぱり途中からつけてしまいます 考えが甘いのですよね、、、 あっっ そうか!!わかりましたっ!! 気分が盛り上がってつけるからなんとなく 居心地が悪く感じるのですね!! 最初から付けたらいいのかもしれません。 こんど提案してみます! ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.3

しながらつけるというのは、フェラをしている間にゴムを口に含んでくちびるで伸ばすようにしてつけるという意味だと思います。 これは、練習をすればできるようです。ちなみに、Hな本を売っている本屋などには、そういう技法を解説したものも出ています。 薄くても、裏表さえ間違えなければ、そんなに時間がかかるものでもないと思うのですが。上にのせて、ゆびをO型にして下に下げれば、するするとかぶさります。先をひねって、空気をだして、先において、ゴムの重なった大きさに指をO型にリングを作って、その中へ挿入するようにしてやると早いです。ゴムの両端をもってかぶせようとすると、やっかいです。 ただ、ひとによってもやり方が決まっているでしょうしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arc004
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.2

下の補足ですが・・・。 ようするに舐めてあげながら付けてます。 あー恥ずかしい(==) でも彼氏のカワイイ後ろ姿を大切に(笑) 末永くお幸せにねー♪

kikirara005
質問者

お礼

またまた、ご回答ありがとうございました。 じゃー彼氏さんの身体をなめてあげながら・・・ をしてみたいと思います! ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドームの付け方がうまいね

    最近できた彼氏との最中の度に コンドームのつけ方がうまいと言われるのですが 彼はなぜこんなことをいうのでしょうか?とても疑問です。 ただ単に私のつけ方がスムーズだからほm褒めてくれてるのか それとも皮肉ってるのか? 逆につけ方に下手もうまいもないような気がするのですが下手な人がいるんですか? そこで男性の方、彼女がコンドーム付けがうまかったら言いますか? こんなこという彼の気持ちが知りたいです。

  • コンドーム…

    ここのカテゴリでいいのかな? 男の人って、自慰行為のときに、コンドームって使うんですか? 以前に、彼氏とコンドーム買って、まだ全部使ってないんだけど、この間彼氏に「新しいの買った」って言われて、それを使いました。 その後、チラッと引き出し見たら、前のはなかった。 (このことに関しては彼氏には何も聞いてません。知らないフリ。) でも、何でないの?????って思いました。 まさかまさか!?他の人と? とか疑ってしまいそうになりますが、もしかして、と思いこの質問に至りました。 どう思われますか?

  • コンドームをつけるタイミングについて

    私は22才の男ですが、コンドームのことで質問です。 みなさん着けるとき、コンドームをどこから取ってきますか?私はいつもHをやろうと思っていちゃいちゃするわけではないので、いざ本番というときに薬箱みたいなところまでわざわざ取りに行かなければなりません(っていってもすぐのところにあるんですが・・・) しかしその間彼女を待たせるのはどうかと思いまして。 やはりHする気がなくてもコンドームは枕の下とかに常備しておくものなのですか? あと、女の人が用意するとき、どのタイミングで彼に渡したり付けてあげたりしてますか?いざ本番となったとき、カバンの中から取り出しますか? 最後に、初Hの時、いきなり枕や布団の下から彼がコンドームを取り出したらひきますか?

  • コンドームをつけさせることは相手への愛情が足りないのでしょうか?

    コンドームをつけさせることは相手への愛情が足りないのでしょうか? 私が今付き合っている彼氏はセックスするたびに毎回コンドームをつけてくれます。彼氏はいままで付き合っていた人ともコンドームをつけずにセックスしたことは無いそうです。 私の元彼はコンドームを嫌がっていたので、ちゃんとコンドームをつけてほしいと思いつつも時々つけずにしていました。(毎回コンドームをつけずにしていたわけではありません) 以前ひょんなことから彼氏とコンドームをつけずにセックスしたことがあるか、という話になり、上記のように元彼と時々つけずにしていたと話してしまいました。それを聞いて彼氏はひどく落ち込んでしまいました。 理由を聞くと「女の人のほうがいろいろな面でリスクが高いので、コンドームをつけないでセックスするのはその人のことを本当に愛していた、信頼していたんだな。その元彼に嫉妬してしまう。」と言われました。 私は今の彼氏を本当に愛しているし、信頼しているので、「元彼に対してしていたことであなたにしてあげれないことはない。コンドームをつけずにしたいならつけなくてもいいよ」と言いましたが、彼氏は「私のことを考えるとコンドームをつけずにはできない。でも元彼がコンドームをつけずにしていたのに俺にはできないことが情けない。くやしい。それに元彼はよくても俺がコンドームをつけないと本当は嫌なんだろう」とますます落ち込んでしまいました。 私は元彼以上に今の彼氏を愛しているし、信頼しています。しかし彼氏は私が元彼とコンドームをつけないでセックスしていたことで、私が今の彼氏より元彼のほうを愛していた、信頼していたんだとも思ってしまっているようです。 コンドームをつけないでセックスすることは彼氏に対して本当に愛している、信頼していることの証なのでしょうか? 私はどうしたら彼氏の元彼への嫉妬心をなくしてあげることができるのでしょうか? 多分彼氏は私が何と言ってもコンドームをつけずにセックスしようとすることはないと思います。 長文で拙い、わかりづらい文面ですがよろしくお願いします。

  • コンドーム・・・大事ですか?

    みなさんはエッチする時、必ずコンドームつけるんですか? 私は1回もつけたこと無いんですよ。 友達には「絶対つけたほうがいいよ!!」って言われるんですけど・・・いつもつけないから、ハッキリ言って忘れちゃうんですよ。 彼氏は病気は別に持ってないし、中出しは絶対しないし・・・ でも誰に言っても「絶対ダメ!!」って言われるんです。 世の中の人はホントにみんなコンドームしてるんですか!?ってかちゃんとしてる人としてない人、どっちが多いんですか?

  • 彼女から「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか?

    私の質問を不快に思われる方がいらっしゃったらごめんなさい。 スルーして下さい。 男性の方、そろそろ挿入という時に、彼女の方から突然「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか? 彼氏とは付き合って4年目、現在はコンドームとピルを併用(ダブルダッチメソッド)して避妊してます。 セックスの内容も回数も、今も昔も週に3~4日で特に変わらず、真面目なお付き合いをしてますし結婚も考えてます。 ちなみに、私は彼氏が初めてです。 付き合って半年はコンドーム、そのあとの半年はコンドームとピル(彼氏には内緒) このヒトならいいかなと、彼氏と話し合って2年目くらいからピルだけで避妊(生・中出し)してました。 去年の秋に飲み忘れをしてから、また前のようにコンドームで避妊してますが、私はずっとピルを飲み続けてるので二重の避妊法を取ってます。 ・・・が、最近私の欲望?が暴走してて、生で入れて欲しくなってる自分がいて困惑してます(-_-; いつもセックスの時は、必ず生フェラしてからコンドームをつけて挿入してますが、彼氏が仰向けに寝てる状態で生フェラをしてる時に、そのまま私が上に乗って彼氏を襲いたくなる衝動に駆られるんです(汗) もちろん実際はそんな事はしないし、彼氏にも言えません。 彼氏は私がフェラをしてる間にコンドームを袋から出して装着する準備をしてるので、生フェラが終わっていざ挿入という時には、必ず最初からコンドームをつけてくれます。 私の彼氏は、「気持ちいい事に変わりはないから、コンドームありでもなしでもどっちでもいい」と言ってくれる人です。 だからこそ、女性の私から生でして欲しいなんて、やっぱり言いづらいしはしたないと思われるんじゃないかと不安です。 二人で半分ずつ持ってるコンドームが全てなくなったら、今後の避妊方法について話し合う事にしてるんですが、その時に私から切り出そうかすごく迷ってます。 あんまり女性からこういう事は言わない方がいいですよね? 生でセックスしてるカップルは、どちらから切り出したんでしょうか? 最終的には彼氏と私の事なので、二人で話し合う事なんですが、参考までに皆さんの経験談を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • どうしてコンドームがいつもあるの?

    初めて投稿させてもらう者です。 一人で色々考えて悩んでいます。それは私の彼氏がいつもジーンズのポケットにコンドームを入れている事です。 私はピルを飲みはじめて為、最近はコンドームを使いません。ということは、やはり他の女性と使うって事ですよね?! はっきりいって、彼氏からはすごく愛をかんじ、私の事を大切に思ってくれていると思います。 彼氏は日本人ではなくカリビアンの人です。特に浮気をする男が多いという国で(国で判断できませんが)、この前冗談で『僕が浮気しても僕と一緒にいてくれるよね?!』ときかれました。なんかここまでかくと確信犯っぽいですが、浮気してるようにはみえません。 日本のようにラブホがここアメリカにはないので、浮気相手とホテルでHするからコンドームを持ち歩かなくてもいいっていう事はないので、やはり使う機会があるから持っているんですよね。。。。。(涙) 私が彼氏に『なんで持ってるの?』と聞いた時に、『友達が必要な時に貸す為』だと言われました。 頭が混乱して文章もおかしくてすいません。 何かアドバイスがあったら教えて下さい。

  • コンドームの購入について

    あのっ、女性に伺いたいのですが、薬局とかでコンドームを購入している男ってヒキますか? 童貞でコンドームを使ったこともないのですが、いい加減使い方くらい知っておいた方がよいと思い、日用品の買い物ついでにコンドームを買ってみました。 置いてある場所を探すのに難儀しましたが、売り場を発見して人が捌けるのを見計らって手にしました。が、レジ打ちの女性が妙にソワソワしていた気がするのです。 もしかして、軽蔑されましたかね?結構使うドラックストアなのですが、次行った時とか「あっ、この前のコンドームの男だ」とか思われますかね?

  • コンドームの残数、、、

    こまってます。゜(゜´Д`゜)゜。 先日彼氏の家にいった時ふと何気にコンドームの箱の中身をみたら(棚に飾ってあるので)数が明らかに減っていました。 もともと彼氏はコンドームを付けない人なので約2年前に一緒にいった時に買って使っても1~2個しか絶対使ってないはずなんです。 12個入りで2個しかはいってませんでした。 問い詰めたところ、浮気は絶対してないし、2~3個は自慰行為(大人のオモチャ)で使ってあとは知らないの一点張りでした。 『なんでないのかほんとにわからない。』 『例えば浮気したとしてもゴムはつけない。』 知ってるでしょ?といわれてほかに何も証拠がなかったので納得せざるをえませんでした。 携帯をみしてもらう以外は方法はないですかね(´・ω・`)? まさか浮気や二股?などをしてると思いもしなかったのでパニクってます(>_<) 仕事が忙しい人なので昼は連絡をとりませんが毎日連絡でめーるや電話は夜してまして月の約半分は会っていたのでまさかの事態でどうすることもできず困ってます。 約2年前のコンドームであってもいつも見えるとこにおいてあって一箱しかないのに数がわからないとかありえますか?ありえませんよね。。。 男性の意見よろしくです(x_x)

  • コンドームがなくなった

    付き合って一年と数ヶ月の彼がいます。 先日、彼の家に置いてあるコンドームがなくなりました。 数が減っているのではなく箱ごとです。 封は開けてあり1個使ってありました。 それは通販のおまけで貰ったもので、いつもの種類ではなかったので試しに使いました。 しかし「やっぱりいつものやつの方がいいね」という話になり、数ヶ月間その箱は放置していました。 最近になり、いつも使っているものが切れかけて「そういえばおまけで貰ったやつはまだあったよね」と出そうとしたらないのです。 私は浮気を疑いました。 声に出したわけではありませんが、疑っている気持ちが伝わり、雰囲気も忘れて彼の大捜索が始まりました。 私も一緒に家の中をすべて探しましたが、見つかりませんでした。 彼は「大掃除で間違って捨ててしまったり、どこか手の届かない(ベットの下などに)落ちてしまったのかも。絶対浮気なんてしていない」と、その場では不服そうでした。 しかし私が「物が見つからない以上、不安だし疑ってしまう。浮気してないというなら私の不安がなくなるまで好きなようにやらせてほしい」と泣いて訴えると、不服そうな態度を止めました。 今は私が不安を訴えるたびに「浮気なんてしていないよ。こんなに長くベタベタしてるのにできるわけないじゃないか」と私に言い聞かせます。 確かに私達は1日の中でずいぶん長くコミュニケーションを取る方だと思われます。 暇さえあれば電話をしています。ご飯を作りながら電話。食べながら電話は当たり前。 働いている時と寝ている時はさすがに無理ですが…それ以外はだいたい電話をしています。 まぁ仕事や、寝るって言って電話切ったあとに誰かに会いに行ってるのでは、など疑おうと思えばいくらでも疑えますが…。 それでもかなり短い時間になることは事実のはずです。 この前新しく買ったコンドームすべてに名前を書きました。ただ別のを買えばいいだけなので気休めですが…。 彼は笑って「浮気してないんだからそんなことしなくていいのに。しょうがないなぁ」と。 前から携帯もパソコンも自由に見てOKなのでこまめに無断でチェックしていますが、怪しいところはありません。 とにかく、どこを探しても彼女の影は見えません。 しかしコンドームがなくなったことは事実です。 私は彼を信じたいのですが、どうしても不安になってしまい、どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスをお願いします。