• 締切済み

コンドームをつけさせることは相手への愛情が足りないのでしょうか?

コンドームをつけさせることは相手への愛情が足りないのでしょうか? 私が今付き合っている彼氏はセックスするたびに毎回コンドームをつけてくれます。彼氏はいままで付き合っていた人ともコンドームをつけずにセックスしたことは無いそうです。 私の元彼はコンドームを嫌がっていたので、ちゃんとコンドームをつけてほしいと思いつつも時々つけずにしていました。(毎回コンドームをつけずにしていたわけではありません) 以前ひょんなことから彼氏とコンドームをつけずにセックスしたことがあるか、という話になり、上記のように元彼と時々つけずにしていたと話してしまいました。それを聞いて彼氏はひどく落ち込んでしまいました。 理由を聞くと「女の人のほうがいろいろな面でリスクが高いので、コンドームをつけないでセックスするのはその人のことを本当に愛していた、信頼していたんだな。その元彼に嫉妬してしまう。」と言われました。 私は今の彼氏を本当に愛しているし、信頼しているので、「元彼に対してしていたことであなたにしてあげれないことはない。コンドームをつけずにしたいならつけなくてもいいよ」と言いましたが、彼氏は「私のことを考えるとコンドームをつけずにはできない。でも元彼がコンドームをつけずにしていたのに俺にはできないことが情けない。くやしい。それに元彼はよくても俺がコンドームをつけないと本当は嫌なんだろう」とますます落ち込んでしまいました。 私は元彼以上に今の彼氏を愛しているし、信頼しています。しかし彼氏は私が元彼とコンドームをつけないでセックスしていたことで、私が今の彼氏より元彼のほうを愛していた、信頼していたんだとも思ってしまっているようです。 コンドームをつけないでセックスすることは彼氏に対して本当に愛している、信頼していることの証なのでしょうか? 私はどうしたら彼氏の元彼への嫉妬心をなくしてあげることができるのでしょうか? 多分彼氏は私が何と言ってもコンドームをつけずにセックスしようとすることはないと思います。 長文で拙い、わかりづらい文面ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • poska00
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.16

セックスをするということは命を授かるかもしれないってことですよ。 コンドームをしないでセックスして子供を授かってもいいならいいんじゃないですか。 子供を授かることの責任があるならいいと思います。

  • soo24ga
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.15

ごめんなさい、補足させてください。 もし準備するなら、あくまでも「ふたりで」ってところを強調させてほしいです。 つまり、彼にもよくわかるように、って意味です。 大事なのは「コンドームなしですること」だけじゃなくて、彼を受け入れるための準備を、あなたが一生懸命している、ってことです。それに彼が気づかないようでは、いけない。 それに、男性が避妊すればすごく簡単なことなのに、女性側で避妊しようとするとこんなにも神経を遣うのか、っていうのを見せることで、彼のしてきたことがどれだけ正しいか、わからせてあげてほしい。 専門の先生のところに二人で行くのも、お勧めします。 あなたからではなく、第三者の、しかもプロの口から、彼の優しさ、誠実さを伝えてもらうといいです。 あなたの、真剣に彼を思う気持ちや、彼の男性としてのやさしさが、彼自身の心に届くよう、応援します。

  • soo24ga
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.14

前に一度回答させていただいたものですが…。 女の側から見て「コンドームすんの当たり前じゃん!男の義務だ!!」って思って回答したのですが、tori_30さんの、男性の側からの回答を見て、なるほど、と思いました。 今の彼氏さんに、いくら「あなたの方が正しいよ」と言っても、きっと気持ちは回復しないだろうなって。 今の彼氏さんは常識的で、優しいから、女性のことを考えると、コンドームなしではできない。あたしの元彼もみんなそうでした。でもあたしの場合は、彼らはそれが正しいことと意識していたので、別に問題はなかった。 でも、あなたの彼は違う。元彼がコンドームしないであたなとセックスできたことに嫉妬している。 これって、裏を返すと、ほんとうはコンドームなしで、セックスしたいんじゃないかなって。 コンドームなしで、というより、元彼と自分を比較して、元彼がうらやましくてたまらなくなった、というか…そのへんの男心は、tori_30さんの回答を読むまで、おいてけぼりにしていたところでした。 セックスって、人間にとって、単に「子作り」のためだけの行為じゃないですよね。 「愛してるな」とか、「愛されてるな」って、強く感じることができる。そのための「儀式」みたいな。 そして、今の彼氏さんは、その行為自体に揺らぎを感じてしまっている。 だったら、あたしも、一度準備を万全に整えて、コンドームなしでやるのが、彼の心の回復を考えるなら一番かな、と感じました。 もちろん、避妊は義務だという認識を変える必要はないし、変えてほしくない。 でも、二人の「儀式」として、心をつなげる行為として考えるなら、たまに、そういう時があってもいいんじゃないか、って。 産婦人科でアドバイスをもらってもいいと思う。慎重な彼氏さんなら、プロのアドバイスがあった方が安心できるだろうし。最近はいい薬があるみたい。副作用など体への負担の出ない、むしろ女性特有のガンの発生率さえおさえてくれるっていう避妊薬を紹介してましたよ。 「ぜったい大丈夫」って二人が納得できる準備を整えて、「あなたを信頼してるから、愛してるから、いいよ」って。 二人のことだから。二人の気持ちが一番むすびつくやり方を、選んでいいと思う。 賢くね。

  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.13

 今の彼氏サンのおっしゃるとおりですよ。  すっごく優しくて、itsumo_nemuiさん思いですよ。  本当に愛しているのなら、コンドームをつけるのは、あたりまえです。  もしコンドームなしで、セックスをして、itsumo_nemuiさんが妊娠したら、itsumo_nemuiさんはどうしますか?(相手の男性が責任をとってくれますか??)  コンドームなしでのセックスには性病にかかるリスクもありますよ。  コンドームをしてのセックスは、彼氏が心の底からitsumo_nemuiさんの事を考えている証拠です。    そんなにコンドームなしで彼氏とセックスをしたいのなら、彼氏に結婚をしてもらってから、するといいでしょうし、それなら、彼氏もコンドームなしでのセックスに同意するでしょう。  乱文で失礼します。

  • sagito
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.12

優しい彼氏さんですね!正直、うらやましい。 女性の体のことをきちんと理解して、守ってくれているのですよ。それをきちんとしてくれる男性って、少ないんですよ。とても誠実なことだと思います。 避妊って難しいですよね。ピルはホルモン療法だから副作用が出てしんどいこともあるし、コンドームだけでは不安なこともある・・・・。私はいろいろ試した結果、今は避妊リングを入れていますがそれでも生理時の量など、不安材料も多いので、彼氏さんがきちんと避妊してくれている、それはとても素晴らしいことだと思います。 コンドームつけないでセックスすることが愛のあかし??????何を言ってるんですか・・・・。そんなわけないでしょう・・・・。妊娠を望んでいて、結婚前提でそういうことになっていた、というのなら、ああ、結果的に、それだけ関係が深かったと言えるのかもしれませんが、そうでなかったのなら、あなたと前の彼氏さんの認識の甘さを証明すること以外の何物でもないですよ・・・・。コンドームつけずに・・・、って、妊娠を望んでるんですか?????そうじゃなかったら、なんで????そんなことしたって、無謀さ以外何も証明できません。 しっかり伝えましょう。彼の配慮にとても感謝していること。あなたと前の彼が避妊せずにセックスしていたことは、いい加減で、無謀だったこと。初めてきちんと女性をリスペクトしてくれる人と会ったこと。彼のことを大好きなこと。 うらやましいですよ!(笑)

回答No.11

まず、なぜ正直に「前の彼氏とは時々つけずにしてた」って言っちゃったんでしょうか。 優しいウソもあるんですよ。 でも、あなたが「つけなくてもいいんだよ」って言ってるのに、それでもあなたの体のことを考えてきちんとつけてくれる、ステキな彼氏さんですよね。 他の方もおっしゃっているように、低容量ピルをおすすめします。 生理痛が軽くなったり、旅行のときなど前もって生理日の計画が立てられたり、便利です。 いまのまま「つけなくてもいいって言ってるのに」とあなたが言った所で、彼試算が「じゃあ」ってなるとは思えないのです。 ますます落ち込んだりするかもしれません。 私は、女性がつけて欲しいといわなくてもきちんとつけてくれる男性のほうが愛があると思うし、 子供ができたらどうする、って話し合いをしていないならつけてほしいと思う女性のほうが、愛があると思いますよ? 「あなたとのことを真剣に考えている」ってことですよね? 成り行きで妊娠→結婚って考えではないっていうことだと思うし。

回答No.10

いっその事、貴女にピルをお勧めします。 そうすれば、彼もゴムに拘らないのではないでしょうか。 それにしても、前の彼氏のことを馬鹿正直に言うのは 彼に対して失礼ですよ! 今後のこともそうですが、何に対してもウソも方便です。 すべての相手に思いやりを持ってお付き合いください。 とてもいい彼氏さんでは有りませんか。 大事になさって下さいネ。 もう一度、きちんと謝罪した方がいいと思いますよ。 ただ、1つ気になるのは彼がそこまで拘るには、 過去に妊娠をさせた事実が有るのかなともとれてしまいますが、 そうだとしても、今は誠実なので素敵だと思います。

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.9

多分、コンドーム云々じゃないと思うよ。 だって、それって彼氏さんが「今日は生でヤろう」とか言い出したら、貴方的にはOKなんでしょ?(その時限りの事だとして。) 本当にコンドーム云々が重要なんだったら、彼氏さんはそれを言えば良い。言って、生でヤってみれば良い。一刺しぐらいだったらそこまでリスクあるわけでもないし。膣内射精まで望むんだったら、しばらく生理周期調べて、生理直前直後を狙ってすれば良い。 コンドーム無しでヤる方法なんていくらでもある。っていうかそんな単純な話なら、ここまで悩まないだろう。いつか結婚して存分に子作りすれば良いだけの話。 問題はそこじゃないと思うんだよね。 多分、成熟した男性が成熟した女性と付き合うにあたって考えずにはいられない事なんだと思う。 「俺の前に愛した人がいたの?」という話。もっとお下劣な言い方すれば、「俺以外の奴と子作りなんてしちゃってたの?」みたいな。処女信仰みたいなものか?(←それとは違うと言いたいところだが・・・だけど否定も出来ないところ) いや、男性遍歴があるのは仕方ないよね。成長してから付き合っててエッチしてないなんて事も普通は考えづらい。”元彼”が存在するなら、そりゃエッチもしてただろうよ、と理屈では分かってる。 でも、嫉妬しちゃうんだな。自分が彼女とエッチしてれば尚更だと思う。こうやって身も心も捧げてる様を自分が見てるわけでしょ?「自分の前に付き合っていた奴ともこうしていたのか。」「その時の気持ちはどんなだったのだろう?」考えちゃうんだよ。 幸せだったのかな?どんな風に好きだったのかな?結婚まで考えてたのかな?なんで別れちゃったのかな? 過去の事が気になってしまう。 今はこんな風にしてても、いつか俺とも別れる日が来てしまうのだろうか?別の人と付き合ったりするのかな?そしたら俺も元彼のように、こうやって(相手の男に)思い出されたりするのか?・・・俺は、こいつを幸せに出来てるのだろうか? 将来の事も考えたりする。 エッチってさ。男性にとっても結構大事なんだよ。二人でするわけだから、単なる性欲解消じゃない。(単なる性欲解消のエッチなら、こんな事は考えなくて済むのかもしれない。) 一番強い感情が表れるわけだからね。なんていうか、”命”に触れてしまうと言うか。儀式的な部分も色濃いわけだよ。やっぱりお下劣な言い方になっちゃうんだけど「俺はこいつに種付けしてるんだ!!」みたいな。もっと変態的な言い方をすれば、「俺はこいつを食べている・・・。」みたいな。 もう普通じゃないわけ。原始的な感覚。原始宗教とでも言えばいいのかな?アニミズム的なオーガニックな何か。生命体として一つになる。そんな儀式。 あれ?そうなると、結局はコンドーム云々が重要になってくるのかな? 本質はもちろん、そこじゃない。けど、手段として、入り口として重要と言えば重要なのかもしれない。 ならば、一応試してみるべき事はある。 あまり褒められた事じゃないんだけどね。でも、人間って汚い部分や低俗な部分、愚かな部分もあって然るべきだと思うんだ。儀式とか迷信が人を助ける時だってある。愚かだからいけない、なんて事もないと思うんだよ、ある程度は。そもそも人間とは・・・(略 前置きは良いとして・・・。 単刀直入に言えば、「中出しさせてあげな」という事なんだわさ。 いや、これは多分かなり批判されると思う。僕もそれは良い事じゃないってのも分かってる。これが毎回通用すると思われちゃ困るしね。 ただ、本音建前、善悪・・・そういうの抜きにして何が一番ガツンと来るかって言われりゃ、これなんだよな。 少なくとも、これが重大な事ってのは感じるだろ?言わば「結婚の前借り」みたいなもんさね。 で、ここからが重要。 もし実行するのであれば、最初に挙げたように、生理周期をしっかり調べて望む事。 更に、貴方自身ペッサリーと避妊ゼリーを併用して万全の体勢で望む事。ちゃんと使用方法とかググって調べて正しく使用してね。 更に心配ならばピルでも服用する事。(ただ、これはあんまり勧められないな。だって大きな副作用あるんだもん。それに、生理周期がずれて逆効果になる可能性もある。ペッサリーとゼリーを正しくちゃんと使えば理屈上妊娠しないよ。) ムード作りも大切だよ。「準備が整ったら、生でしよう?」とか期日を告げて望むのも良いかもしれない。より儀式的な雰囲気が増す。 とびっきりロマンチックに、その時は擬似的な結婚式などしても良いかもしれない。行為の前に二人きりで食事するとか。(お酒は止めた方が良いな。快感が減る。せっかくの儀式なんだったら最高の状態で) 一回彼氏さんがそういう体験をすれば、多分考えも変わると思う。 まあ、方法の一つとして。 長文ごめん

回答No.8

今の彼が嫉妬したりする必要ってないと思います。 望まれて出来たら赤ちゃんならまだしも、そうじゃない場合、女性の方が傷が付きます。 彼の事を愛してるのと、赤ちゃんが出来るのは別物だと思います。 今の現状を考えて、赤ちゃんが出来て、2人で育て生活出来るならいいと思いますが、愛してるからと言って付けずにするのは間違ってると思います。 愛してるからこそ、ちゃんと避妊するって、彼はすごく優しい人だと思いますよ。 愛していて、この先一緒にやって行けると思えたら、本当に幸せですよね。 結婚してから、望まれて出来た赤ちゃんを2人で育ててあげて欲しいと思います。 中途半端は、お互いを傷付けるだけですよ。 彼を大切に、嫉妬する彼に…大切にしてくれている感謝の気持ちを持ってあげて欲しいです。 お幸せに!

  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.7

他の方も仰っていますが、コンドームをつける事の意味をちゃんと知って下さい。 シングルマザーになってでも子供を育てる覚悟がないのなら、信頼している今の彼ともきちんとつけてして下さい。 過去を反省して「あの頃は何も考えてなくてバカだったの・・・」と伝えるならともかく、今彼の自信をつける為に(?)つけないでしてもいい、って言うなんて馬鹿げてる。 子供を降ろした女性が、どれだけの傷を負って一生をすごすのか、エイズにかかって一生を台無しにされてもいい相手なのか・・(先進国の中で、唯一エイズ人口が増えている国です、日本は。彼を信じていても、彼のモトカノ、更にはモトカノの元彼、さらにはその・・・を、全部信じられますか?) こんなバカな提案さえしなければ、色々と言えたのに・・・・。 上の、昔の私は何も考えてなかったの、も使えたし、 嘘だとしても、「私は自分に自信がなかったから、嫌われるのが怖くて酷い扱いされても何も言えなかった。貴方に出会って、とても大切にしてもらって、初めて自分を大切にしてあげたいと思えたの。貴方は、今まで誰もくれなかった自信を、初めて私にくれた人なんだよ。」とかも言えた。 「つけないでしてもいい」なんて提案をした後だから、何を言っても白々しくなっちゃうけど、「貴方のそういう、欲望に流されない強さが好き。自分の気持ちより、私の体の事を優先して考えてくれる深い優しさが好き。 そんなの普通ってもしかしたら思ってるかも知れないけど、中々いないんだよ、●●君みたいな人は。」など、「付けずにしようとしない」事がどれだけ素晴らしくて、どれだけ貴方を幸せにしてるのか、を言うしかないでしょうね~。 しばらくは引きずるでしょうけど、まぁそこは仕方ないですよね。

関連するQ&A

  • コンドームがつけられない?

    24歳女です。 最近できた彼氏のことで悩んでいます。 彼は「遅漏だから、コンドームをつけたら全くイケない」 と言い、今までつけたことがありません。 まだ回数は3、4回なのですが。 まだ子供を望んでいるわけではないし、 付き合って間もないので、できれば避妊してもらいたいのですが、 彼の性器はとても小さく、つけられないのではないかと思います。 もしかしたらそれが本当の理由だけど、 恥ずかしくて遅漏のせいにしているのでは…? と思うこともあります。 (実際に遅漏ですが) でもやはり、コンドームなしのSEXは怖いです。 彼のことは好きだし、今後も付き合っていきたいけど、 今すぐ結婚というのはさすがに不安ですし、 今後もずっとコンドームを着けてもらえないのであれば、 別れようかなとも思ってしまいます。 やはりコンドームを着けずにSEXをすると、 いくら膣外射精とはいえ、妊娠率は高いですよね…? 同じような彼氏を持った女性や、 遅漏などでコンドームをつけられない男性の方がいれば、 何かご意見をお願い致します。

  • 彼への愛情が薄れてきている

    いろいろあって彼氏への愛情がこの頃薄れて来ていると感じます。半端な気持ちのまま付き合っているのは彼にも失礼だし、私自身もやもやして気持ちが晴れないので、別れることや距離を置くことも考えているのですが… 今の彼氏以上に私のことを受け入れてくれる優しい人はいないのではないか、彼を手離して本当に良いのかと、悩みに悩んでしまい、なかなか別れを決断出来ずにいます。 優しい彼氏だったけど別れた経験のある方、別れたあと元カレを超える出会いはありましたか?後悔しませんでしたか?

  • コンドームをするとイケなくて困っています

     私は以前彼女を妊娠させ、中絶させてしまいました。 私はほとんどコンドームをつけたことがありませんでした。 なぜならコンドームをつけるとイケないのです。 それに、彼女もゴムをすると痛がっていたので結局つけませんでした。 しかし、これからは絶対に付けたいと思っています。 そこで、コンドームをつけるとイケなくなる僕にでもイケるようなものはありませんか。 もちろん、毎回必ずイカなければいけないわけではありませんけど、やっぱりイカないとストレスが溜まるのも事実なので。 お互いが安心して楽しいセックスが出来るためにも、どうか知っている人が居たら教えてください。

  • ■大好きな彼女とコンドームなしでSEXしたくて仕方ありません・・。ご意見よろしくお願いします■!

    当方男29歳、彼女27歳です。 付き合って4ヶ月なのですのが、私は最初から彼女が大好きで、このような女の子は他にもいない!思える子です。 私は今までの彼女とはSEXをする際、必ずコンドームをつけていましたが、今の彼女とは何故か、「彼女と本当にひとつになりたい!」という思いが強く、付き合い当初からコンドームなしのSEXをしていました。 ところが、7,8回SEXをした時、「子供が生まれそう、ゴムつけないのね」と言われ、それ以来、今の彼女ともコンドームをつけてSEXをするようになりました。 しかし、付き合っていくうちに、相手も僕のことを大好きになり、僕のさらに大好きになり・・今ではお互いに本当に愛しあえるようになりました。 どうしてもコンドームありのSEXより、彼女との一体感が欲しく、コンドームなしのSEXをお願いしたいと思います。 そこで、皆様の意見をお聞かせ欲しいのですが、一度コンドームをつかないことを不満にされた後、「もっと愛しあいたいから」とコンドームなしのSEXを望むのは彼女にとってどのように思われるでしょうか? 彼女も当初より、彼女から会いたい!とめちゃくちゃ僕を好いてくれています。 本音では、コンドームなしのSEXをしたいのですが、そのことを言う、もしくはすることによって、彼女との信頼関係、仲が悪化するのではないのか・・と心配しています。 是非、皆様の意見を聞かせて下さい!!! よろしくお願いします。

  • コンドームについて

    よくコンドームを正しくしても避妊効果は70~80%と聞きますがどこからそのような数字が割り出されるのでしょうか?? あと生理不順は妊娠しにくいと聞いたのですが本当ですか?? 彼氏とセックスをするときいつもコンドームをきちんとして、イキそうになったら抜いて外だしをして、終わったあとも破れてないか確認しています。物理的に私の身体には精子は入ってないので妊娠する可能性は低いですか?? 質問ばかりですいません。

  • 彼氏の愛情表現

    彼氏の愛情表現が独特です。。 彼氏は、好きとか大好きという言葉も言ってくれますが、彼の中で一番の愛情表現は、「セックスしたい」だそうです。 好きとか大好きって言葉は、嘘くさくて気持ちが伝わらないっていう思いがあるらしいです。 セックスしよう=大好き、愛してる。と言う意味だと力説してきます。 彼は、本当に好きな人じゃないとセックスしたくないと言います。男子にはかなり珍しいタイプかと。愛のないセックスはできないと。 しかし、一般的に考えると、セックスしたい!ばかり言われると、身体目当てというか、セックスしたいだけと捉えがちな私。。 彼の愛情表現に共感できる男性はいますか? 現に、彼は自分が逝くことに重きを置いていない様です。私だけ気持ちよくしてくれ、挿入しないまま終わることもあります。 恐らく、セックスが一番の愛情表現だと思っている彼。この考え方を少しでも理解したいです。

  • コンドームの避妊について

    「コンドームで避妊していたのに妊娠した」という話を聞いたのですが、これは何が原因とされるのでしょうか? 私は毎回彼とコンドームをしてセックスしていますが、この話を聞いて不安になりました。 ピルは使ってません…お金がかかるので; 今まで「コンドームは装着をきちんとしていれば妊娠の心配はいらない」を考えていたのですが。。。 コンドームの破損を除いた原因がありましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 年上の彼氏がコンドームを付けてくれません

    年上の彼氏がコンドームを付けてくれません SEXをするたびにコンドームをつけてと伝えるのですが コンドームを付けるとかぶれて血が出るそれに中には絶対出さないからと と言い結局付けないで入れてしまいます。 本当にかぶれてしまうなら無理強いすることもできないし どうしららいいのか分かりません。 なにかいい方法はないでしょうか

  • 相手の元恋人に嫉妬するのは愛情なのでしょうか?

    付き合って約半年の彼氏がいます。 彼は独占欲が強く、彼の元カノの元恋人に嫉妬したりして振られてました。その経験を踏まえ、彼は私の元彼の話は聞きたくないと言っていたのですが、ひょんなことから私の過去の恋愛について話してしまい、しかもそれが彼の予想以上(彼より経験がある?)だったので落ち込ませてしまいました。 「彼より私のほうが経験がある」ということよりも、「私の中での彼の存在がまだまだ元彼に及ばない」ということが堪えているそうです(付き合った期間が長い人もいるのでそう感じたそうです) 私も独占欲が強いので彼の元カノにすごく妬いてしまうのですが、 彼は私以上に落ち込んでいて心配になります。こういうときはどうすれば気にならなくなりますか? 彼は聞かなければ良かったと後悔していますが、私も言わなければ良かったと後悔しています。 過剰なヤキモチというのはそれだけ愛情が強いということなのでしょうか?それとも相手の気持ちを考えない、自己中心的な感情なのでしょうか?

  • コンドーム が減っているのはなぜ?

    現在婚約をしていて一緒に暮らしている彼氏(27)とのことで悩んでいます。 彼と一度もセックスをしたことがありません。 私も性欲が弱いのでそれほど重要視していないのですが、すごく不自然に感じ彼がもしかすると何か悩んでいることがあって言い出せずにいるのでは?と、全て受け入れるから正直に話してほしいと勇気を出して聞いてみたら「性欲が強くないし、今のままの関係で満足している。もししたい時があったら言ってほしい」と言われました。 ですが、都内の1LDKに生活しているので私物が隠すことができない状態で脱衣所にはコンドームがこっそり隠されているのですが数が減っていたりクローゼットにはAVがあることは知っていて、性欲はあります。 なのに聞いても今のままで幸せで満足しているという彼の答えに納得できません。 4月に彼が転勤になり婚約したのでまだ1ヶ月しか経ってないのですが浮気しているのでしょうか?もし浮気をするくらいならなぜ私と一度もセックスもしようとしないでしかも結婚しようとしているのだと思いますか? コンドームを持っていてAVも見ているのに性欲があまりなくセックスなしでも満足しているというのは本当だと思いますか?