• 締切済み

男子大学生の人気ブランド教えてください!

今年大学1年生になった彼氏が居ます。 そしてもうすぐで誕生日なのでネックレスを プレゼントしようと思っています。 そこでなんですが 男子大学生に人気のブランドはありますでしょうか? BEAMSやグッチ、ドルチェ&ガッバーナ...などは 知っているのですが…。 人気が高いのかもわからず 彼は都内の六大学に通っているので あまり安っぽい物と言っては失礼ですが なるべく品の良いブランド物をあげたいです。 予算は1万~1万5000円程度の物です 彼のあまり好みがわからないので なるべく定番や人気の物がいいと思っています! 皆様のご回答お待ちしております。

みんなの回答

• 160203
回答No.1

GUCCIと言いたいところやけど 予算的に難しいね ドルガバ、ディーゼルくらいなら 予算的にも デザイン的にも そこそこ良いものが見つかるのでは?