• ベストアンサー

ドルチェ&ガッバーナネックレスについて

ドルチェ&ガッバーナのネックレスを購入しようと思ってネット(楽天)で検索しているのですが、このブランドの商品もやはり偽物があるのでしょうか? 今住んでいる所には直営店はなく県外(すごく遠い)まで行かないとないのでネットで探しています。 安心して購入できるお店はありますか? 購入しようと思っているネックレスは06春夏でプレート中央にドルチェ&ガッバーナと刻印してあり、プレートの周りにラインストーン(ジルコニア?)が埋めてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

>このブランドの商品もやはり偽物があるのでしょうか? やはりドルガバはコピーがとても多く出回ってますので気をつけてくださいね。 並行輸入でも必ず本物とは限りません。 本社でも類似品、コピー品には細心の注意を払ってその都度警告しているようですが、それでも横行しているようです。 やはり、直営店がセレクトショップで、代引きなどをしてくれるところを 探した方がいいかもしれません。 余りお役にならなくて申し訳ございません。

kome88
質問者

お礼

すみません!!お礼したつもりでいました。 ありがとうございます。やっぱりどのブランドもコピー商品は出回ってるんですね・・・ 直営店には行けそうもないので、慎重に選んで買うことにしました。