• 締切済み

ドルチェ&ガッバーナ

ドルチェ&ガッバーナの商品が売っているお店を探しているのですが見つかりません。 関西だとどのへんにあるのでしょうか?? ご存知のかた教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

大阪 BOUTIQUE 1-20-16 Higashi-Shinsaibashi, Chuo-Ku, 542-0083 +81 6 62449895 C/O HANKYU UMEDA C/O DAIMARU SHINSAIBASHI -man- C/O HANKYU UMEDA -w accessories- 神戸 C/O DAIMARU http://jap.dolcegabbana.it/dolcegabbana.asp