• 締切済み

ドルチェ&ガッバーナ

ドルチェ&ガッバーナの商品が売っているお店を探しているのですが見つかりません。 関西だとどのへんにあるのでしょうか?? ご存知のかた教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

大阪 BOUTIQUE 1-20-16 Higashi-Shinsaibashi, Chuo-Ku, 542-0083 +81 6 62449895 C/O HANKYU UMEDA C/O DAIMARU SHINSAIBASHI -man- C/O HANKYU UMEDA -w accessories- 神戸 C/O DAIMARU http://jap.dolcegabbana.it/dolcegabbana.asp

関連するQ&A

  • ドルチェ&ガッバーナネックレスについて

    ドルチェ&ガッバーナのネックレスを購入しようと思ってネット(楽天)で検索しているのですが、このブランドの商品もやはり偽物があるのでしょうか? 今住んでいる所には直営店はなく県外(すごく遠い)まで行かないとないのでネットで探しています。 安心して購入できるお店はありますか? 購入しようと思っているネックレスは06春夏でプレート中央にドルチェ&ガッバーナと刻印してあり、プレートの周りにラインストーン(ジルコニア?)が埋めてあります。

  • ドルチェ&ガッバーナの時計

    先日お店でドルチェ&ガッバーナらしき時計を見かけました。 価格は5万円位だったのですが、 ちょっと疑問に思った事があります。 時計にはD&Gとマークがあったのですが、 D&G=ドルチェ&ガッバーナですか? 前、ドルチェ&ガッバーナとD&Gはファーストライン、 セカンドラインという違い?があり似て否なるものと聞いたのです。 あまりブランドなどに詳しくなく、変な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

  • D&Gとドルチェ&ガッパーナの違い

    ネットショップで見たことです。 同じ店に「D&G」と「ドルチェ&ガッパーナ」の2種類商品が書いてあることが多いですが、何か違いがあるのですか?

  • D&Gとドルチェ&ガッバーナって違うんですか?

    僕はずっとドルチェ&ガッバーナを略したものをD&Gだと思っていたのですが、D&Gとドルチェ&ガッバーナって別のブランドなんですか? ヤフオクでジーンズの所をみてもD&Gとドルチェ&ガッバーナとカテゴリで分かられているんで^^; よろしくおねがいします。

  • ドルチェ&ガッバーナの二人が入った画像

    ドルチェ&ガッバーナの、男性デザイナー二人の姿のうつった画像(できれば二人の全身までうつっているもの)が見たいのですが、検索しても、ファッションアイテムの画像しか見つからず困っております。 どなたか、そういった画像があるサイトをご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします・・・☆

  • ドルチェ&ガッバーナ 品揃えのショップ

    東京都内で、ドルチェ&ガッバーナの品揃え(メンズ)の良いショップってドコでしょうか?

  • ドルチェ&ガッバーナのメンズネックレス

    大阪か神戸でも良いのでドルチェ&ガッバーナのメンズのネックレスが買える所ってありますか? 一応心斎橋の本店?の様な大きな店は見つけたのですが外見がアクセサリーが売ってる感じがせず結局入りませんでした… 彼氏にプレゼントしようと思ってます 実物を見て買いたいのよろしくお願いします(>_<)

  • ドルチェ&カッパーナの買えるお店!!

    東京でドルチェ&ガッパーナの服が買えるお店はどこでしょうか?またどのくらいの値段なんでしょうか?どなたか知っている方教えてください!

  • 台湾でD&G(ドルチェ&ガッバーナ)の香水を扱ってる店を探しています。

    台湾でD&G(ドルチェ&ガッバーナ)の香水を扱ってる店を探しています。 D&Gのライトブルーが欲しいのですが、新竹か台中で扱っている店をご存知でしたら 教えてください。ちなみに新竹の三越やそごうにはありませんでした。 台湾には長期出張できており1ヶ月程は日本に帰れないのでこちらで購入したいと思った次第です。 よろしくお願いします。

  • ドルチェ

    イタリアン ドルチェの豊富なお店教えて下さい。

専門家に質問してみよう