• ベストアンサー

人気ブランド教えてください!

女性のブランド物のバッグと財布の今はやっているものいくつか (ベスト5くらい)と、 定番で人気のものも5つくらい教えてください。 出来れば シャネルの○○という風に、商品名も。 定番か今のはやりか、どちらかでも結構です。 また、自分でこれははやりそうだと思う物を 書いていただいても結構です。 また、そういう雑誌やURL教えてください。 ブランドにまったく無知な私が急に頼まれて困っています。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-mama
回答No.1

こんにちは。JJとかCanCam等の雑誌によくランキングや、狙い目の商品等載ってますよ。ちなみに、人気のブランドですと、エルメス・ディオールだし、定番だとヴィトン・シャネル・プラダだと思います。私は、27歳でカバンやサイフ等はエルメスで揃えてますが、妹は25歳でディオールで揃えてます。

sc73
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなりごめんなさい。 分かりました!JJとCancanも見てみました。今月はCancanがブランドの特集をしていましたので、参考にさせていただきました。