• 締切済み

いかがですか?

元々、クラブ(夜の音楽のイベント)大好きな彼女が僕と付き合ってから、僕がクラブ嫌いで行ってほしくないという話をしてから、彼女は行かなくなりました。「クラブに行きたいなら俺と別れてから好きなだけ行けばいい。夜中に出歩く人間は好きじゃない。」のような話をしました。彼女は僕の言葉により行かなくなったことに対して彼女の周りが彼女に「◯◯(彼女の名前)って、そんな人間だった?」って聞かれたそうです。彼女は僕に「踊りたいから行ってるだけやし、クラブ好きの私が行ってないんやで!」のようなことも言われましたが僕は相手が嫌だということを聞き入れるのはふつうのことだと思いますが、みなさんはいかがですか?ちなみに僕は彼女が嫌がることをしてしまいます。たまにですがキャバクラやクラブ遊び、女好きということです。と言ってもただ会話したり食事に行く仲になるだけです。僕の彼女は辛抱強いほうなのでしょうか?あなたが僕の彼女なら付き合えますか?付き合ったからには辛抱しますか?回答願います。

みんなの回答

• nk_04
回答No.1

質問内容が釣り臭いですね。彼女はまぁ、辛抱強い方だと思いますよ。でも、そんな浮ついた恋愛して毎日虚しくないんですか。

shunxsa
質問者

お礼

かすさんありがとう。