• ベストアンサー

Classic Shell 3.6.6J について

Classic Shell 3.6.6Jにアップデートしたところ、タスクバー全体が黒くなりました。 アンインストール→再インストールをしても改善しませんでした。 直す方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mv22226
回答No.3

以下のメッセージで分かるように、オリジナル英語版のVersion3.6.7では、この黒いタスクバーの問題点が改善されているようです。 Apr 13th, 2013 - Version 3.6.7 is released It fixes the problem with the black taskbar on Windows 8 and Windows Server 2012. http://www.classicshell.net/ だとすると、Classic Shell J 3.6.7も遠からずリリースされるはず。これを上書きインストールすれば直るかも。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 現在は旧バージョンを入れています。

その他の回答 (2)

• yakan9
回答No.2

下記からダウンロードされていれば、 昨日、こんな注意事項が掲載されました。 *** ここから ※13.04.12.更新情報のサーバー問い合わせ機能を完全に無効にする処置を入れました。 The disposal which repeals the server inquiry function of updating information completely was put in. *** ここまで http://www.dnki.co.jp/content/view/145/1/ ということは、問い合わせ殺到で、もう少し待てば何らかの処置を加えて、報告掲示されると思われます。 それまで我慢して、時々このURLを見ておくとよいと思います。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• yakan9
回答No.1

> 直す方法はあるのでしょうか。 リリーズ早々の物に直す余裕がある訳ない。 若しくは、リリーズメモを読んだり、Bug報告に目を通す必要はありますけど。 もちろん英語です。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。