• ベストアンサー

Classic Shellのインストール

Wiindows 8でClassic Shellというソフトをインストールするしようとしていますが、Classic Shell requres Windows Vista or later と表示されインストール出来ません。 どなたかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>Classic Shell requres Windows Vista or later と表示 海外のサイトにプログラムファイル右クリック「プロパティ」「互換性」「互換モードで実行」「Vista」選択でインストールする、とあるようです(機械翻訳でよくわからないが)

その他の回答 (1)

回答No.2

ダウンロードはどこからでしょうか。 次から日本語版の最新バージョンをダウンロード/インストールのし直ししたら。 =>http://www.dnki.co.jp/content/view/145/1/ ダウンロードボタンは下の方です。